楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインの時、お風呂と朝食についての説明がなかったのが残念でした。お風呂に部屋のバスタオルを持っていくべきかどうかとか、朝食券とかは要らないとか…その他は言うことなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋についてのご説明が不足致しましてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。今後もスタッフのサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を心からお待ち致しております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 上羽
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
チェックインの時、お風呂と朝食についての説明がなかったのが残念でした。お風呂に部屋のバスタオルを持っていくべきかどうかとか、朝食券とかは要らないとか…
その他は言うことなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてのご説明が不足致しましてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフのサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心からお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 上羽