楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

総合4

小太郎ヶ淵さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

小太郎ヶ淵さん [50代/男性] 2009-11-06 13:59:58

2回目の宿泊です。出張の際はやはり大浴場、それもサウナ付のホテルを優先して予約しますが、ビーズホテルも選択肢のホテルです。やはりサウナ水風呂は気持ちがいいです。食事も焼きたてパンがおいしいですが、簡単なサラダ類があればもっと有難いと思いました。部屋にあったタオルが少し古く綻びていました。本館と新館が分かれておりますが、大浴場を利用したあと、そのまますぐのエレベーターで5Fに上がり、自分の部屋の鍵を差し込んだものの開かず、よく見ると2-5○○号室であり新館の部屋でした。中に宿泊客がいなかったから良かったものの、不審者の気分になりました。自分がおっちょこちょいで悪いのですが分かりやすい注意喚起も必要ではないかと思いました。いろいろ書きましたが、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
名古屋ビーズホテル 2009-11-10 05:14:16

この度、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のタオルの件関しましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げますとともに、今後このような事が無い様十分注意して参ります。
また当ホテルの本館新館の案内についてのご意見も大変貴重なご意見として承らせていただきました。今後、ご案内などの点で検討を重ねて参りたいと思います。
またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】