楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
名古屋への出張が多く、これまで色々なホテルに泊まりましたが、貴ホテルほど不快な思いはしたことはありません。1、フロントの女性の対応が横柄。ただ「すみません」と言えば事が済むような口調。2、部屋の清掃が杜撰。前の方の汚していかれた所を隠していました。テッシュぃケースを動かしてビックリしました。3、連泊の予定でしたが、あまりに酷いので気分を害し1泊だけにしました。そしたら楽天ポイントが0にされ、貴ホテルに宿泊していないことになっていました。後で楽天を介して文句を伝えて、やっとポイントがつきました。4、朝食もあの内容は手抜き過ぎます。値段なりの朝食内容を考えていただきたいですね。疲れて帰ってきた宿が上記の様なら誰しも気分を害すると思います。私は二度と利用しません(怒)【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プランシングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に快適な御宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に業務指導を徹底しサービス向上に努めて参ります。朝食につきましてもより充実したメニューを考えて参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 浜島
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
名古屋への出張が多く、これまで色々なホテルに泊まりましたが、貴ホテルほど不快な思いはしたことはありません。
1、フロントの女性の対応が横柄。ただ「すみません」と言えば事が済むような口調。
2、部屋の清掃が杜撰。前の方の汚していかれた所を隠していました。テッシュぃケースを動かしてビックリしました。
3、連泊の予定でしたが、あまりに酷いので気分を害し1泊だけにしました。そしたら楽天ポイントが0にされ、貴ホテルに宿泊していないことになっていました。後で楽天を介して文句を伝えて、やっとポイントがつきました。
4、朝食もあの内容は手抜き過ぎます。値段なりの朝食内容を考えていただきたいですね。
疲れて帰ってきた宿が上記の様なら誰しも気分を害すると思います。私は二度と利用しません(怒)
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に快適な御宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に業務指導を徹底しサービス向上に努めて参ります。
朝食につきましてもより充実したメニューを考えて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 浜島