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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-22 20:43:34

名古屋への出張が多く、これまで色々なホテルに泊まりましたが、貴ホテルほど不快な思いはしたことはありません。
1、フロントの女性の対応が横柄。ただ「すみません」と言えば事が済むような口調。
2、部屋の清掃が杜撰。前の方の汚していかれた所を隠していました。テッシュぃケースを動かしてビックリしました。
3、連泊の予定でしたが、あまりに酷いので気分を害し1泊だけにしました。そしたら楽天ポイントが0にされ、貴ホテルに宿泊していないことになっていました。後で楽天を介して文句を伝えて、やっとポイントがつきました。
4、朝食もあの内容は手抜き過ぎます。値段なりの朝食内容を考えていただきたいですね。
疲れて帰ってきた宿が上記の様なら誰しも気分を害すると思います。私は二度と利用しません(怒)


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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
名古屋ビーズホテル 2009-11-23 15:00:36

この度はお客様に快適な御宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に業務指導を徹底しサービス向上に努めて参ります。
朝食につきましてもより充実したメニューを考えて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 浜島

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