楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの対応は概ね良かったが、送った荷物を自分で持っていかなくてはならなかった。チェックインの際、結構な荷物を持っているのをフロントで確認していると思うが、こちらから言わないと台車も用意してくれない。パソコンを借りたい希望をしたがいつ借りれるかをフロンとから連絡しますよというような。ちょっとした気遣いはなかった。食事は、パンとスープ、その他のバイキングだったが、結構おいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様からのご指摘、大変ごもっともなものとしてお受けいたしますとともに、今後スタッフ全員がお客様への細かな配慮が出来ますよう日々努力して参りたいと肝に銘じております。またご来館の際には、スタッフの取組みを御覧頂けますことを願っております。この度は、大変貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 大霜
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
フロントの対応は概ね良かったが、送った荷物を自分で持っていかなくてはならなかった。チェックインの際、結構な荷物を持っているのをフロントで確認していると思うが、こちらから言わないと台車も用意してくれない。パソコンを借りたい希望をしたが
いつ借りれるかをフロンとから連絡しますよというような。ちょっとした気遣いはなかった。
食事は、パンとスープ、その他のバイキングだったが、結構おいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘、大変ごもっともなものとしてお受けいたしますとともに、今後スタッフ全員がお客様への細かな配慮が出来ますよう日々努力して参りたいと肝に銘じております。
またご来館の際には、スタッフの取組みを御覧頂けますことを願っております。
この度は、大変貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 大霜