楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-24 14:17:41

フロントの対応は概ね良かったが、送った荷物を自分で持っていかなくてはならなかった。チェックインの際、結構な荷物を持っているのをフロントで確認していると思うが、こちらから言わないと台車も用意してくれない。パソコンを借りたい希望をしたが
いつ借りれるかをフロンとから連絡しますよというような。ちょっとした気遣いはなかった。
食事は、パンとスープ、その他のバイキングだったが、結構おいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
名古屋ビーズホテル 2009-11-25 03:43:38

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘、大変ごもっともなものとしてお受けいたしますとともに、今後スタッフ全員がお客様への細かな配慮が出来ますよう日々努力して参りたいと肝に銘じております。
またご来館の際には、スタッフの取組みを御覧頂けますことを願っております。
この度は、大変貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】