楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-04 14:25:21

駅には、9番出口の案内に[ビーズホテル]の案内もあり、少し歩くが解りやすかった。ただ部屋は壁が薄く夜中まで隣の部屋の会話が聞こえ、寝れなかった。お風呂は、夜遅く・朝早く入らせて頂け、綺麗で最高でした。シャンプー・コンディショナーは黒糖で、いい匂いでした。ホディーシャンプーも香りよかったです。1番は、朝食!無料で何よりクロワッサンが、すごく美味しかった。他にニ種類あり、ゆでたまごにフルーツ・スープに粥・ヨーグルトがあり、コーヒー紅茶とグレープフルーツ・アップル・ミルクと、堪能出来ました。宿泊の翌日は、気持ちよく出発出来ました!また利用します!

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
家族連れに大人気!ツインルーム【喫煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年12月
名古屋ビーズホテル 2009-12-05 20:51:03

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におくつろぎいただけたご様子、大変嬉しく拝見させていただきました。
朝食でございますが、随時メニューの変更を致しております。
次回、お客様にご利用頂けるときには新たなメニューでお迎えできればと思っております。
お部屋の壁でございますが、御迷惑をお掛けし、申し訳なく感じております。
お客様のご要望に少しでも多く答えれるよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】