楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
全体の印象良くて、また泊まろうかなと思います。部屋着の着心地が良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。だからこそ気になるのは、お風呂の洗い場が少なくて、裸で並ばないといけない事。新しいお風呂だからこそ、脱衣場と風呂場の汚れ・ゴミが目立つ事。フロントの人の対応がいまいちな事。(風邪薬をくださいと言ったら、下痢止めを渡された。外の看板に「駐車場はフロントにお訊ねください」と書かれているから聞きに行ったのに、何の説明もなく「外の係に聞いてください」と言われたりちょっと?な対応がありました。)改善してもらえたらもっと良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございません。洗い場の増設について対応できかねている状況でございます。チェックインの際に込み合う時間などを必ず伝えるようにしたいと思います。そして巡回清掃を強化していきたいと思います。また、フロントの対応もきちんとした事が出来ておらず本当に申し訳ございません。お客様の立場に立って接客できるよう再度見直して参ります。これだけご不便をお掛けしたにもかかわらず「また泊まろう」とのお言葉、誠に恐縮でございます。とても嬉しく存じます。是非、またお待ちしております。フロント 浜島
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2010-03-15 22:35:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
bunariさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
全体の印象良くて、また泊まろうかなと思います。
部屋着の着心地が良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。
だからこそ気になるのは、お風呂の洗い場が少なくて、裸で並ばないといけない事。新しいお風呂だからこそ、脱衣場と風呂場の汚れ・ゴミが目立つ事。
フロントの人の対応がいまいちな事。(風邪薬をくださいと言ったら、下痢止めを渡された。外の看板に「駐車場はフロントにお訊ねください」と書かれているから聞きに行ったのに、何の説明もなく「外の係に聞いてください」と言われたりちょっと?な対応がありました。)
改善してもらえたらもっと良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございません。洗い場の増設について対応できかねている状況でございます。チェックインの際に込み合う時間などを必ず伝えるようにしたいと思います。そして巡回清掃を強化していきたいと思います。
また、フロントの対応もきちんとした事が出来ておらず本当に申し訳ございません。お客様の立場に立って接客できるよう再度見直して参ります。
これだけご不便をお掛けしたにもかかわらず「また泊まろう」とのお言葉、誠に恐縮でございます。とても嬉しく存じます。
是非、またお待ちしております。
フロント 浜島