楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス2

bunariさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

bunariさん [20代/女性] 2010-03-15 22:35:15

全体の印象良くて、また泊まろうかなと思います。
部屋着の着心地が良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。

だからこそ気になるのは、お風呂の洗い場が少なくて、裸で並ばないといけない事。新しいお風呂だからこそ、脱衣場と風呂場の汚れ・ゴミが目立つ事。

フロントの人の対応がいまいちな事。(風邪薬をくださいと言ったら、下痢止めを渡された。外の看板に「駐車場はフロントにお訊ねください」と書かれているから聞きに行ったのに、何の説明もなく「外の係に聞いてください」と言われたりちょっと?な対応がありました。)
改善してもらえたらもっと良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010-03-18 15:05:36

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございません。洗い場の増設について対応できかねている状況でございます。チェックインの際に込み合う時間などを必ず伝えるようにしたいと思います。そして巡回清掃を強化していきたいと思います。
また、フロントの対応もきちんとした事が出来ておらず本当に申し訳ございません。お客様の立場に立って接客できるよう再度見直して参ります。

これだけご不便をお掛けしたにもかかわらず「また泊まろう」とのお言葉、誠に恐縮でございます。とても嬉しく存じます。
是非、またお待ちしております。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】女性に嬉しい◇レディースプラン◇
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】
bunariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ