楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.64
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-02 17:51:17

伏見駅からも名古屋駅からも微妙に遠い感じがしました。寒かったり、荷物が重くなければつらくない距離だとは思いますが。周りにいくつもホテルがあります。
部屋はすごく狭く感じました。栄にあるホテルのツインがもっと広かったので、、、。ってこっちのが安いからしょうがないかしら。
朝食はパンとスープとフルーツってことでしたが、、。スープは味噌クリームスープと玄米がゆだったので良かったです。フルーツはオレンジだけでした。パンは甘いパンと脂っこいパンが多くて、胃もたれしました。他の人のクチコミでヨーグルトがあるみたいでしたが、見当たらなかったです。
無料のマッサージ機、インターネット、リラックスルーム、ジムなどがあってよかったと思います。お風呂も新しくてきれいでした。
パジャマ代わりの服は、、、化繊の服だったので、コットンの肌触りのだったらいいのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010-04-05 04:09:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ヨーグルトの件でございますが、置き場所が分かりにくくご迷惑をお掛けいたしました。
御朝食につきましては日々お客様の御意見を参考にメニュー内容等を検討していきます。

B’sサロンにご満足いただけたご様子で、大変うれしいことでございます。
お客様からの色々なご意見、大変有難く存じます。
今後全ての面でサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 伊藤

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】