楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで利用しました。朝食がついていて、量や内容としては普通でした。支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。貴重なご意見をどうもありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 加嶋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
ビジネスで利用しました。
朝食がついていて、量や内容としては普通でした。
支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。
同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。
これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 加嶋