楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

総合2

ヤジ0717さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ヤジ0717さん [40代/男性] 2010-08-30 13:03:32

大浴場ができて初めての利用ですが、やはり立地が問題。名古屋駅からは歩いて迷わずに向かっても25分以上、最寄と言われる、伏見駅からも10分以上とこの暑い夏にはきつい。このサイトから予約時、備考で質問したことがあったが返事が一切なし。質問を受けるホテルは返事は必須だがそれさえ守れない。浴場は非常によい。ほか、パソコンコーナー、無料のマッサージ機がある部屋など設備は充実。ビジネスだけでなく、小さな子供など走りまわるなど夏休みだからか、少々、ビジネス客には勘に障る。フロントは2名で対応だが、手際が悪い。チェックイン時に長い列ができるが特に、対策をとっている風でもなくその姿は横着にさえ見えてします。朝食はパン好きならいいかもしれないが、スープ
とパンだけで腹を膨らませてくれ・・といわんばかりで、他のコメントにはありましたが
せめて サラダくらいの用意がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ビーズホテル 2010-08-31 12:06:39

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約時に頂いておりました、備考欄のご質問の件ではお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、業務の見直しをし、お客様からのご質問には必ず返信するよう徹底してまいります。

また、チェックインやモーニングサービスにおいても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供出きる様にスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りず、名古屋にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。

フロント寺尾

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】