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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
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せっかくならば大浴場のあるところにして、ゆっくり手足を伸ばしてお風呂に入りたいと思い先に予約していたホテルをキャンセルしてこちらにしました。・フロントスタッフの態度が横柄すぎる。午後1時くらいに荷物だけ先に預かってもらおうと行ったら、2つのカウンターは埋まっていたので、後ろで並んで待っていた(その私を見て、後ろに並んだ方もいた)にも関わらず、後から来た人を先に対応。そのあと「先に待ってる人、こっちに居たんですけど」と言ったら。取ってつけたような「申し訳ありませんでした」の一言。その方はリーダーと書かれたバッチを付けていらっしゃいましたが、あの対応でリーダーですか…他の方にはどんな教育されてるんでしょう。チェックアウト時には、別の方が対応されましたが「おはようございます」の一言も無し。・大浴場と書いてあるが、大浴場ではなく単なる浴場です。他の方もコメント投稿されていますが、洗い場が6箇所しかなく並んで待ちました。他にも待ってる人が居たので急いで洗髪等を行おうと思いましたが、シャワーの水の出が悪すぎ。しかも狭くて、隣や後ろの人のシャワーの水が飛びまくってました。まだまだ洗い場待ちで並んでる人もいるし浴槽内も脱衣所も人が多く、ゆっくりする気にもなれる訳がなく早々に部屋に戻り部屋で髪を乾かそうと思い、部屋のドライヤーのコンセントを差したらいきなり熱風…スイッチがOFFではなくHOTになってました。・荷物を広げる場所が、ベッドの上くらいしかない=寝る時は荷物は床に…折りたたみ式の荷物置き位、置いてください。・冷蔵庫の中が臭かった。・朝食は、パンもスープも美味しかった。サラダがあったら尚良かった。朝食以外に関しては、不快感しか無い。こんな事なら、前に予約したホテルにして部屋のお風呂で長湯した方がマシでした。定宿を決めずにいるので、カプセル~少し高級なホテルまで色々な所に泊まったことがあります。1つ、2つは改善した方が良いだろう…と思うこともありましたがここまで寛げなかったホテルは初めてです。立地、設備等々を考えれば妥当な金額なのかもしれませんがあの対応での金額と思うと、返金を求めたい。
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この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にフロントの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の投稿を読ませていただき、1つ1つご丁寧にご指摘いただき、まだまだお客様への配慮に欠けていると痛感いたしました。接客に携わる者として本当にお恥ずかしい事でございます。今一度スタッフ皆でよく話し合い、いただきましたお声を無駄にすることの無いように認識、改善に努めてまいります。また不手際が多く悪い印象の中、朝食へのお褒めのお言葉やご提案までいただき、良いものは良い、悪いものは悪いというお客様の姿勢に益々自分の至らなさ不甲斐無さを思い知らされました。設備に関しましては早急に確認し、改修してまいります。客室へのご指摘も早速検討させていただきます。フロント一同、気を引き締め、よりよいサービス、よりよい接客を目指し、努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。フロント 西川
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投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
せっかくならば大浴場のあるところにして、ゆっくり手足を伸ばしてお風呂に入りたいと思い
先に予約していたホテルをキャンセルしてこちらにしました。
・フロントスタッフの態度が横柄すぎる。
午後1時くらいに荷物だけ先に預かってもらおうと行ったら、2つのカウンターは埋まっていたので、後ろで並んで待っていた(その私を見て、後ろに並んだ方もいた)にも関わらず、後から来た人を先に対応。
そのあと「先に待ってる人、こっちに居たんですけど」と言ったら。
取ってつけたような「申し訳ありませんでした」の一言。
その方はリーダーと書かれたバッチを付けていらっしゃいましたが、あの対応でリーダーですか…他の方にはどんな教育されてるんでしょう。
チェックアウト時には、別の方が対応されましたが「おはようございます」の一言も無し。
・大浴場と書いてあるが、大浴場ではなく単なる浴場です。
他の方もコメント投稿されていますが、洗い場が6箇所しかなく並んで待ちました。
他にも待ってる人が居たので急いで洗髪等を行おうと思いましたが、シャワーの水の出が悪すぎ。
しかも狭くて、隣や後ろの人のシャワーの水が飛びまくってました。
まだまだ洗い場待ちで並んでる人もいるし
浴槽内も脱衣所も人が多く、ゆっくりする気にもなれる訳がなく早々に部屋に戻り
部屋で髪を乾かそうと思い、部屋のドライヤーのコンセントを差したら
いきなり熱風…スイッチがOFFではなくHOTになってました。
・荷物を広げる場所が、ベッドの上くらいしかない=寝る時は荷物は床に…折りたたみ式の荷物置き位、置いてください。
・冷蔵庫の中が臭かった。
・朝食は、パンもスープも美味しかった。
サラダがあったら尚良かった。
朝食以外に関しては、不快感しか無い。
こんな事なら、前に予約したホテルにして部屋のお風呂で長湯した方がマシでした。
定宿を決めずにいるので、カプセル~少し高級なホテルまで色々な所に泊まったことがあります。
1つ、2つは改善した方が良いだろう…と思うこともありましたが
ここまで寛げなかったホテルは初めてです。
立地、設備等々を考えれば妥当な金額なのかもしれませんが
あの対応での金額と思うと、返金を求めたい。
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この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にフロントの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の投稿を読ませていただき、1つ1つご丁寧にご指摘いただき、まだまだお客様への配慮に欠けていると痛感いたしました。
接客に携わる者として本当にお恥ずかしい事でございます。
今一度スタッフ皆でよく話し合い、いただきましたお声を無駄にすることの無いように認識、改善に努めてまいります。
また不手際が多く悪い印象の中、朝食へのお褒めのお言葉やご提案までいただき、良いものは良い、悪いものは悪いというお客様の姿勢に益々自分の至らなさ不甲斐無さを思い知らされました。
設備に関しましては早急に確認し、改修してまいります。
客室へのご指摘も早速検討させていただきます。
フロント一同、気を引き締め、よりよいサービス、よりよい接客を目指し、努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 西川