楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
今年の3月に続き二回目の宿泊です。相変わらず、パンは美味しく2階の施設はビジネスホテルにしては素晴らしいと思います。今回は30分のマッサージも利用させて頂きました。強いて言うならば、なぜか今回、お風呂のシャワーの水圧が低く、シャンプーがなかなか流れなかったのが残念でした。あと・・立地。これはどうしようもないですが、もう少し伏見でも名古屋でもどちらでも良いので近かったら言うことなしなんですが(笑)カードも使えるようになったし、やはり次回名古屋に行く際もビーズホテルかな(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。二度目のご宿泊とのこと、当ホテルお気に召していただけて幸いでございます。シャワーの水圧の件ではご不便をお掛けいたしました。設備等に関してもこれからもよりお客様にご満足していけるよう努力して参ります。貴重なご意見どうもありがとうございます。またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 加嶋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
今年の3月に続き二回目の宿泊です。
相変わらず、パンは美味しく2階の施設はビジネスホテルにしては素晴らしいと
思います。今回は30分のマッサージも利用させて頂きました。
強いて言うならば、なぜか今回、お風呂のシャワーの水圧が低く、シャンプーがなかなか流れなかったのが残念でした。
あと・・立地。これはどうしようもないですが、もう少し伏見でも名古屋でもどちらでも良いので近かったら言うことなしなんですが(笑)
カードも使えるようになったし、やはり次回名古屋に行く際もビーズホテルかな(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
二度目のご宿泊とのこと、当ホテルお気に召していただけて幸いでございます。
シャワーの水圧の件ではご不便をお掛けいたしました。
設備等に関してもこれからもよりお客様にご満足していけるよう努力して参ります。
貴重なご意見どうもありがとうございます。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加嶋