楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?【ご利用の宿泊プラン】名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!シングルルームB【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。フロント 有澤
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤