楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-01 18:50:33

ページにあるほどの星ではないと思いますが…
暮れに宿いたしました。こちらさんひと通り値段なりのサービスはやれてます。
部屋も清潔だし、お風呂もミニスーパー銭湯の風情と設備はあります。
他の愛知県内のホテルもそうでしたが、軽朝食のスープが粉末ではないという事はまあまあな評価をしてあげられます。
評価できない事は、チェックイン時に枕やエクストラのハンガー、消臭剤(リセッシュ)の場所や貸出の説明をして貰えなかった事、部屋においてある説明にも書いてませんでした。風呂上がりにたまたま見つけたので利用できましたけど。
またチェックイン前に電話をかけた際、道案内の上手な人に代わって欲しいと希望しましたが、しばらく待たせてから同じ人(説明の大変下手くそな女性)が案内したのには正直驚きました。もしかしたら、彼女がいちばん上手な人なのかもしれませんが、その説明はまどろっこしい事この上ない感じでした。過剰に丁寧な言葉遣いをされている間に車は前に進むんですよ。案内は的確かつ簡潔にが、馬鹿丁寧な案内よりもずっと親切であります。
苦情というほどではありませんが、そこの稚拙さはなんとかしなきゃだね。
読売新聞が無料サービスなのは、タイアップしているだろう事もあり、ほぼ同じ価格帯のホテルでは最近当たり前になっているみたいなので、特に評価はしませんけど、まあまあ便利なのかもね。
という事で、同一価格帯のなかでは並レベル(最低基準)はクリアという評価ですね。


【ご利用の宿泊プラン】
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2011-01-03 13:04:17

この度は名古屋ビーズホテルにご来館くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋について清潔だと感じていただいて嬉しく存じます。

ただ他の面でサービスが行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

様々なご意見とてもありがたく読ませていただきました。
お客様の立場や状況を察し、的確なご案内が出来るよう従業員一同考え直し、努めて参ります。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】