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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
初めてB’sホテルを利用させていただきました。商用で全国を回りますが、概ね5~6000円のホテルを利用します。そのクラスでは、このB’sホテルは間違いなく最上級と感じました。・らくだの湯、大浴場の設備はジャクジーもあり◎・アスレチックジムやリラクゼーションスペースも贅沢にしつらえており◎・無料の朝食のスープは美味、出来立てのクロワッサンも◎・枕の貸し出し等も他のホテルにはない配慮で○といいことずくめでした。が、残念な事件が2点発生し、今回の評価はあえて1点(不満)としました。ひとつめ。北館、南館と分かれていますが、部屋のドアに「北○○号」、キーに「北○○号」と明示していないため、はじめての宿泊で慣れない場合、「○○号」のキーで間違った部屋に入ってしまう危険があることです。実際に私自身がそういう目にあってしまいました。北館○○号だった私は、誤って南館○○号の部屋に入ろうと鍵をさしました。すると、鍵はすんなり入り、鍵を回していると部屋の中から別の宿泊者が出てきて、ちょっとした騒ぎに。相手の方も不快な思いをされたと思います。ホテルの方にその旨を伝えて、ホテルからもお詫びをするように依頼しましたが、その後、ホテルからは私に何の連絡もありませんでした。こういう最悪の事態は初めての経験で、ホテル側の事後対応も不十分と言わざるを得ない事態でした。ふたつめ。室内のインターネット接続が不安定で、宿泊初日は問題なかったものの、2、3日目がLANがつながらず。フロントに確認すると冷蔵庫後ろにLANの接続口があり、これがよく外れてしまうことがあるとのこと。自分で対応しようと冷蔵庫を移動させて試みましたが、非常に手の届きにくい所にLAN接続があり、結局、インターネツトは出来ず仕舞いでした。以上の2点から今回の評価は、最低ランクの1点としました。設備がエクセレントでも、お客さま対応が×では、二度と泊まる気にはなりません。
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この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場、朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋、館内などのご案内不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。その後のスタッフの対応も到らなく、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。室内のインターネット接続が悪く御利用頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。こちらは、早急に確認させて頂きました。初めてのご利用でご期待を頂いていただけに、快適な御滞在がご提供できなかった事は私共の反省点でございます。お客様から頂きました声を無駄にすることなく今後もスタッフ一同気を引き締めサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。また名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。フロント 島本
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安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(広島県)
4.0
投稿日:2022-06-25 22:46:10
ホテルルートイン名古屋栄(愛知県)
投稿日:2022-06-25 22:42:58
旅館白秀(福岡県)
5.0
投稿日:2017-02-27 02:41:32
ビジネスホテル セジュールフジタ(広島県)
投稿日:2016-09-19 17:06:24
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(熊本県)
投稿日:2016-09-19 16:59:10
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総合1
poopaさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
初めてB’sホテルを利用させていただきました。
商用で全国を回りますが、概ね5~6000円のホテルを利用します。
そのクラスでは、このB’sホテルは間違いなく最上級と感じました。
・らくだの湯、大浴場の設備はジャクジーもあり◎
・アスレチックジムやリラクゼーションスペースも贅沢にしつらえており◎
・無料の朝食のスープは美味、出来立てのクロワッサンも◎
・枕の貸し出し等も他のホテルにはない配慮で○
といいことずくめでした。
が、残念な事件が2点発生し、今回の評価はあえて1点(不満)としました。
ひとつめ。北館、南館と分かれていますが、部屋のドアに「北○○号」、キーに「北○○号」と明示していないため、はじめての宿泊で慣れない場合、「○○号」のキーで間違った部屋に入ってしまう危険があることです。
実際に私自身がそういう目にあってしまいました。北館○○号だった私は、誤って南館○○号の部屋に入ろうと鍵をさしました。すると、鍵はすんなり入り、鍵を回していると部屋の中から別の宿泊者が出てきて、ちょっとした騒ぎに。
相手の方も不快な思いをされたと思います。
ホテルの方にその旨を伝えて、ホテルからもお詫びをするように依頼しましたが、その後、ホテルからは私に何の連絡もありませんでした。
こういう最悪の事態は初めての経験で、ホテル側の事後対応も不十分と言わざるを得ない事態でした。
ふたつめ。室内のインターネット接続が不安定で、宿泊初日は問題なかったものの、2、3日目がLANがつながらず。フロントに確認すると冷蔵庫後ろにLANの接続口があり、これがよく外れてしまうことがあるとのこと。自分で対応しようと冷蔵庫を移動させて試みましたが、非常に手の届きにくい所にLAN接続があり、結局、インターネツトは出来ず仕舞いでした。
以上の2点から今回の評価は、最低ランクの1点としました。
設備がエクセレントでも、お客さま対応が×では、二度と泊まる気にはなりません。
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この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場、朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
チェックイン時にお部屋、館内などのご案内不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。
その後のスタッフの対応も到らなく、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
室内のインターネット接続が悪く御利用頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
こちらは、早急に確認させて頂きました。
初めてのご利用でご期待を頂いていただけに、快適な御滞在がご提供できなかった事は私共の反省点でございます。
お客様から頂きました声を無駄にすることなく今後もスタッフ一同気を引き締めサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本