楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。心苦しく思っております。ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。冷房の設定温度を下げさせていただくなど、何らかの対応をさせて頂きたく思っております。また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。室温と合わせ深くお詫び申し上げます。今回お客様からたくさんのお声を頂きまして今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。たくさんのご意見ありがとうございました。フロント 浜島
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。
ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。
また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。
今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。
フロント 浜島