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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

部屋3

暇人6865さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

暇人6865さん [40代/男性] 2011-11-03 10:02:21

10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。
しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。
結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。
ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。
実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。
テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。
いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。
たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011-11-03 16:41:55

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。
こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。
今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
暇人6865さん
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