楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント 島本
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ザ・ワンファイブ福岡天神(福岡県)
3.0
投稿日:2011-11-03 10:13:57
ホテルリソル名古屋(愛知県)
投稿日:2011-11-03 10:08:13
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2011-11-03 10:02:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
暇人6865さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。
しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。
結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。
ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。
実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。
テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。
いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。
たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。
こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。
今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本