楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

部屋3

かんちゃん4438さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

かんちゃん4438さん [50代/男性] 2012-02-08 15:00:44

久しぶりに名古屋に出張となり、1年ぶりに宿泊したがあまり変わってはいなかった。
強いて言えば、カードが使える様になったのと、駅まで送迎サービスがあるくらいかな?
朝食は以前よりかなり落ちている。相変わらずのパンを筆頭に、その他
以前はおかゆがあったり、果物もあったし野菜もあった。それとサラダなどもあった事を記憶している。2日もいるとあの軽食では飽きてしまう(2日が限界)

次回もし名古屋の出張があったらおそらく他のホテルへ泊まると思う。もう少し見直しが必要な気がする。私たちの同僚も以前はここを利用していたが、今では1人もいませんよ! 変化を期待します。 風呂は大変良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
名古屋ビーズホテル 2012-02-12 14:54:56

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

朝食はシンプルなモーニングメニューとなっておりまして、ご満足いただけず大変恐縮でございます。
ご連泊の方やリピートでご利用いただく方に飽きがこないよう、工夫してご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

今後も皆様に愛されるホテルを目指して精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
かんちゃん4438さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ