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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-10 22:24:56

今回も上司との出張利用をさせていただきました。
初日、入室すると、テーブルの上や冷蔵庫の中に、前泊者の飲みかけやたべかけのものがそのまま置かれていました。
フロントに電話をし、事情を説明し、部屋に来ていただきましたが、『このあと、清掃業者に清掃させます。ただ清掃に少し時間がかかるので、2階で待つか外出してほしい』との依頼を受けました。
この声を受けて、夕食を食べるために外出しましたが、この対応は???でした。
きっと、満室で他の部屋が空いていなかったためだとは思いますが、少しおかしいと感じました。

それ以外は、いつものように快適でした。
朝食も満足しました。
だから今回の件で、次回からの利用を見直す、ということはありません。
次回からも利用させていただきます。
清掃確認の徹底だけ、どうぞよろしくお願いいたします。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
名古屋ビーズホテル 2012-03-12 16:33:15

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

清掃不備についてもあってはならない事でございますのに
重ねてフロントスタッフの対応も失礼な態度でございました。
お客様のお気持ちを考えるととても申し訳なく、
心苦しく思っております。

清掃作業の見直しとフロントスタッフの再教育を行い、
サービス業として恥ずべき事の無い様、
お客様に快適にお過ごし頂けます様
改善を行って参ります。

投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】