楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
今回も上司との出張利用をさせていただきました。初日、入室すると、テーブルの上や冷蔵庫の中に、前泊者の飲みかけやたべかけのものがそのまま置かれていました。フロントに電話をし、事情を説明し、部屋に来ていただきましたが、『このあと、清掃業者に清掃させます。ただ清掃に少し時間がかかるので、2階で待つか外出してほしい』との依頼を受けました。この声を受けて、夕食を食べるために外出しましたが、この対応は???でした。きっと、満室で他の部屋が空いていなかったためだとは思いますが、少しおかしいと感じました。それ以外は、いつものように快適でした。朝食も満足しました。だから今回の件で、次回からの利用を見直す、ということはありません。次回からも利用させていただきます。清掃確認の徹底だけ、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。清掃不備についてもあってはならない事でございますのに重ねてフロントスタッフの対応も失礼な態度でございました。お客様のお気持ちを考えるととても申し訳なく、心苦しく思っております。清掃作業の見直しとフロントスタッフの再教育を行い、サービス業として恥ずべき事の無い様、お客様に快適にお過ごし頂けます様改善を行って参ります。投稿ありがとうございました。
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
今回も上司との出張利用をさせていただきました。
初日、入室すると、テーブルの上や冷蔵庫の中に、前泊者の飲みかけやたべかけのものがそのまま置かれていました。
フロントに電話をし、事情を説明し、部屋に来ていただきましたが、『このあと、清掃業者に清掃させます。ただ清掃に少し時間がかかるので、2階で待つか外出してほしい』との依頼を受けました。
この声を受けて、夕食を食べるために外出しましたが、この対応は???でした。
きっと、満室で他の部屋が空いていなかったためだとは思いますが、少しおかしいと感じました。
それ以外は、いつものように快適でした。
朝食も満足しました。
だから今回の件で、次回からの利用を見直す、ということはありません。
次回からも利用させていただきます。
清掃確認の徹底だけ、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃不備についてもあってはならない事でございますのに
重ねてフロントスタッフの対応も失礼な態度でございました。
お客様のお気持ちを考えるととても申し訳なく、
心苦しく思っております。
清掃作業の見直しとフロントスタッフの再教育を行い、
サービス業として恥ずべき事の無い様、
お客様に快適にお過ごし頂けます様
改善を行って参ります。
投稿ありがとうございました。