楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-15 00:49:00

部屋の湿度が低く、乾燥していました。
夜は、温調が切れてしまうのも”チョット”て感じです。
加湿器の貸し出しがあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋ビーズホテル 2012-04-15 15:33:11

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回お泊りいただきました北館は空調を一括管理しておりまして、ご不便おかけ致しました。

また、北館2階に加湿器などお貸し出しいただけるレンタルコーナーがございますが、こちらもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
レンタルルームにない場合はフロントにお問い合わせいただければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】