楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

157件中 121~140件表示

総合3

ポパイ9719さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ポパイ9719さん [50代/男性] 2011年11月18日 22:29:07

ビジネスホテルとしては、普通だと思います。
でも、大浴場やマッサージ機は大変満足です。
毛布や枕の無料レンタルも良かった。
あと、コンビニが1階にがあって助かった。

バスルームにコンセントがほしかった。
連泊するにはシングルルームは収納スペースもなく不向きだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋ビーズホテル 2011年11月21日 14:15:42

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場や館内施設をお気に召していただき大変うれしく思っております。
館内はお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃等には細心の注意を払っております。

レンタルコーナーにはお客様からのご希望やご要望を取り入れてより快適なご滞在になればと思っております。

またお部屋が少々手狭になりますのでご不便をお掛けいたしました。
ご連泊のお客様にもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

暇人6865さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

暇人6865さん [40代/男性] 2011年11月03日 10:02:21

10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。
しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。
結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。
ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。
実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。
テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。
いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。
たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年11月03日 16:41:55

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。
こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。
今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

りろちち★さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

りろちち★さん [30代/女性] 2011年10月03日 20:05:49

お部屋の外はビルでとても暗いです。
バストイレも非常に狭いです。
長期で泊まろうと思いましたが、やはりやめて錦のホテルにうつりました。

短期ならとてもよいと思います。

サービスもとてもしっかりしています。
もう少し値段をあげても広くてゆったりできる、お部屋もあるといいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ビーズホテル 2011年10月22日 04:02:04

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ハードの面でご不便おかけ致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながらサービス面でお褒めのお言葉を頂戴でき恐縮でございます。

お客様のコメントにございます『サービス』でご満足頂けるよう努力して参りますので、またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。

フロント 西山

ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:15:27

前日にお隣のヒルトンホテルに宿泊してしまったので、かなりのギャップを感じてしまいましたが、大浴場ビジネスホテルとしてはスタンダードなレベルかと思います。
風呂は掛け流しになっていて、浴室も清潔感溢れる内装で気持ちよく浸かる事が出来ます。
また、枕が選べたり、雑誌を自由に読むことが出来るスペースが取ってあるのも魅力です。
苦情があるとすれば、室内着・・・綿100%ではないので、汗をかくとべっとり皮膚にくっ付く感じが不快でした。
浴衣にしたほうがすぐ脱げるので検討して頂きたいと思います。
それと、部屋の中にあるユニットバスは段差がきついので、転倒して怪我をする危険性がありますから、洗面所だけにして、床をバリアフリー化したほうが宜しいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋ビーズホテル 2011年10月27日 19:24:50

名古屋ビーズホテルに御宿泊いただきありがとうございます。

館内着や客室内バスルームに貴重なご意見をいただき、大変参考になります。

以前は一枚地の羽織るタイプの館内着でしたが、大浴場や、フィットネス、マッサージなど施設をご利用いただけやすいように上下セパレートのものにさせていただいております。

ユニットバスの段差を緩和させる踏み台のご用意もございますが、いただきましたご意見をご参考に検討を重ねて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

              フロント 西川

ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 16:03:04

お風呂は、評判どおり清潔感があり明るく最高です。
部屋は、最近の部屋では狭いですね!PC置いて作業するにもスペースがあまりなく
窮屈な感じです。
朝食は、パンと飲み物だけです。広くて清潔なイメージですが、ちょっともの足りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋ビーズホテル 2011年08月05日 13:40:58

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場をお気に召して頂き大変うれしく思っております。
お部屋が手狭な分大浴場や館内施設をご利用頂き、お疲れを癒して頂ければと思います。

朝食も簡単なものではございますが、スタッフが厳選致しましたものをご提供させて頂いております。
しかしながら、ご満足までとはいかず大変恐縮でございます。

これからも、お客様のご要望にお答えできるようスタッフ一同努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本

ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 11:28:30

部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋ビーズホテル 2011年06月28日 20:57:30

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。

ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。

また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。

今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

チコ柴犬さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

チコ柴犬さん [50代/男性] 2011年05月22日 11:58:03

もう少し、名古屋駅に近かったら良いのに・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
名古屋ビーズホテル 2011年05月23日 01:54:03

いつも、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様より、名古屋駅からの道のりにつきまして御不便をお掛けしてしまい
大変申し訳無く思っております。

名古屋駅からですと、徒歩でおよそ15分ほどのお時間が掛かりますが
名古屋駅から地下鉄で一駅の、東山線・伏見駅からですと5分ほどの距離となってございます。
よろしければ、そちらの道のりもお試しになっていただければと存じます。

再びお客様に御利用頂けるのを、心よりお待ち申し上げます。

フロント 木元

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 09:37:50

トイレの床&お風呂場の壁に短い髪の毛がちらほら。アメニティを置いてあるトレイの下には、長い髪の毛が。大浴場のドライヤーの一つが、中が埃か何かが燃えていて、赤くなっていて焦げ臭かった。危ないので交換して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
名古屋ビーズホテル 2011年03月27日 16:48:23

この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーですが早急に交換させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。

初めての御利用で御期待を頂いていたにも関わらず、今回この様なことが起こってしまった事は私共の反省すべき所でございます。

今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 11:14:48

久しぶりに宿泊しました。
以前何回か利用した際には大浴場をはじめとして設備が整ったホテルとの印象が強かっ
たのですが、最近はどこのホテルも設備や朝食サービスに力を入れているため、今とな
ってはここのホテルで優っているのは大浴場ぐらいのものです。
朝食は相変わらず貧弱だし、部屋の設備(特に北館)は他のホテルに比べて見劣りする感
じが強いです。
ホテルの規模を大きくするだけではなく設備の更新にも力を入れて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
名古屋ビーズホテル 2011年03月27日 13:59:21

この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
また、朝食やお部屋への御意見誠にありがとうございます。
朝食はよりお客様に御満足頂ける様スタッフも試行錯誤致しております。

これら頂きましたお客様のお言葉を無駄にすることなく今後のサービス向上に努めていけたらと思っております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

あきひと横浜さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

あきひと横浜さん [50代/男性] 2011年02月24日 18:38:08

風呂、及びリラクゼーションROOMは良かったです。
朝食付きですが、もう少し種類を増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋ビーズホテル 2011年02月26日 05:00:47

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。大浴場並びにリラクゼーションルームをお気に召されたご様子に、大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましては、よりご満足いただけますようにとお客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきます。ご投稿有難うございました。ではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 有澤

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 12:58:56

廊下及び、部屋が寒かった。室内は意外に古い。部屋の風呂は狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋ビーズホテル 2011年01月27日 15:15:54

この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。

ご来館の際は館内の温度が優れませんでして、申し訳ございませんでした。その後お風邪はひいていらっしゃいませんでしょうか?
貴重なご意見を頂き、身の引き締まる思いでございます。

お部屋のユニットバスは、ご指摘頂きました様に少々手狭なのですが、お疲れのお体をゆっくりほぐして頂けます様、大浴場サービスを無料でご提供致しております。

また、マッサージチェアが無料でご利用頂けるスペースのご用意もございますので、機会がございましたらどうぞお試しくださいませ。

お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

フロント 安達

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 10:36:40

入口脇にあるクロゼットに服をかけるとドアの開閉時に服の袖が必ず挟んでしまう。設計のミス。部屋のキーも部屋番号の刻印されたプラ棒にさがる昔ながらのもので、カードタイプであれば模擬カードを差し込んでお風呂に向かっている間にも部屋の冷暖房をしておけるのだが。無料パソコンコーナー、フィットネス部屋など確かに要望に応えて頂いているが 過去のコメントに要望があった、『パソコン脇にメモ、筆記具など用意してほしい』の声にすぐに対応していない。名古屋駅まで 『歩いていける』とのコメントも寄せられているが、実際 男の早歩きでさえ、15分以上かかる(名鉄名古屋駅入口まで)
これが宿泊用バッグ、キャスターをもって 雨、または猛暑の中をまったく不満なく”徒歩で名古屋駅まで歩けました”と言える人がどれほどいるか疑問。
楽天ポイント10倍の時の利用であれば6千円をわる値段でお値ごろ感はあるが大浴場、無料パソコン、朝食付きだけで人気が続くとは思えない。また今回泊まった部屋が窓の開閉がまったくできずに閉口。3階宿泊では空気の入れ替えができる程度の開閉はできた。自殺防止策はわかるが宿泊者の利便性も同時に考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋ビーズホテル 2011年01月14日 14:01:33

名古屋ビーズホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また様々な貴重な御意見を賜りまして合わせて御礼申し上げます。

北館のクローゼットには現在、挟み防止のロープを取り付けさせて頂き防止しておりますが、再度もっと良い方法を思考、検討させていただきます。
当ホテルに近い公共交通機関では地下鉄東山線「伏見」駅が徒歩5分のところにございます。
⑨番出口よりお上がりいただき、先の交差点左折、大通り沿いにございます。
雨天、猛暑、真冬はそちらを御利用いただく方が徒歩時間は比較的短くなります。
御案内不足で申し訳ございませんでした。

北館客室窓の開閉ですが、消防法令上、完全に開放できる窓が必要となり、普段は危険防止の為ハンドルを外しております。
換気等の御要望でハンドルをお貸出しさせていただいております。

数々の御案内不足により、快適な御滞在を御提供できなかったのは、大変大きな反省点でございます。
申し訳ございません。

いただきました御意見を参考に、より快適に御宿泊いただけるホテルを目指し取り組んでまいります。
ありごとうございました。
名古屋にお越しの際は、また名古屋ビーズホテルをご利用いただける事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月01日 18:50:33

ページにあるほどの星ではないと思いますが…
暮れに宿いたしました。こちらさんひと通り値段なりのサービスはやれてます。
部屋も清潔だし、お風呂もミニスーパー銭湯の風情と設備はあります。
他の愛知県内のホテルもそうでしたが、軽朝食のスープが粉末ではないという事はまあまあな評価をしてあげられます。
評価できない事は、チェックイン時に枕やエクストラのハンガー、消臭剤(リセッシュ)の場所や貸出の説明をして貰えなかった事、部屋においてある説明にも書いてませんでした。風呂上がりにたまたま見つけたので利用できましたけど。
またチェックイン前に電話をかけた際、道案内の上手な人に代わって欲しいと希望しましたが、しばらく待たせてから同じ人(説明の大変下手くそな女性)が案内したのには正直驚きました。もしかしたら、彼女がいちばん上手な人なのかもしれませんが、その説明はまどろっこしい事この上ない感じでした。過剰に丁寧な言葉遣いをされている間に車は前に進むんですよ。案内は的確かつ簡潔にが、馬鹿丁寧な案内よりもずっと親切であります。
苦情というほどではありませんが、そこの稚拙さはなんとかしなきゃだね。
読売新聞が無料サービスなのは、タイアップしているだろう事もあり、ほぼ同じ価格帯のホテルでは最近当たり前になっているみたいなので、特に評価はしませんけど、まあまあ便利なのかもね。
という事で、同一価格帯のなかでは並レベル(最低基準)はクリアという評価ですね。


【ご利用の宿泊プラン】
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2011年01月03日 13:04:17

この度は名古屋ビーズホテルにご来館くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋について清潔だと感じていただいて嬉しく存じます。

ただ他の面でサービスが行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

様々なご意見とてもありがたく読ませていただきました。
お客様の立場や状況を察し、的確なご案内が出来るよう従業員一同考え直し、努めて参ります。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合3

応系さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

応系さん [50代/男性] 2010年12月26日 23:28:53

名古屋地域の問題なのかも知れないが、大阪(北部)に比べると、価格が高いように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月27日 02:19:14

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは大浴場、フィットネス、マッサージチェアーなどビジネスや旅行でのお疲れを癒して頂こうとご宿泊のお客様には全て無料でお使いいただけます。
モーニングサービスは頂けましたでしょうか。
当、ホテルの自慢でもありますが、クロワッサンやスープなどご賞味いただけましたでしょうか。
この度は、お客様には御不憫をお掛けしたことはスタッフ一同お詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。

また、名古屋へ来る機会がございましたら名古屋ビーズホテルを御利用くださいませ。

フロント 山川

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 22:15:13

東横イン、ロイヤルパーク以外で新規開拓で泊まりましたが駅前ホテルに慣れた今ではこの立地はきつい。名古屋駅まで歩いたら20分。仕事が遅くなり名古屋駅からタクシーでホテルに行くのはより安く泊まりたいビジネスホテル客にとっては辛い。24時間のコンビニが1階にあるのはありがたいがその条件をそろえたホテルはいまや多数。大浴場があるのが売りで休憩場所が複数設置している点は評価。パソコンルームがあるが故障してる状態があったり、メモなどのプラス1のアイデアもほしい。大浴場でビジネス客を取り込もうとするホテルチェーンが多くあり、ドーミーイン、アパホテル、ルートイン、なども
名古屋に進出などしている中、結局 価格競争になるのは必至で後は各社がどう差別化したサビースの提供ができるかとより出費を抑えたいビジネス客に対して駅前で徒歩でいける宿と地下鉄やタクシーで移動経費が別途かかるホテルをどう使い分けるかではないでしょうか。質問ですが早いチェックインをしたつもりですが、禁煙で通された部屋が低層階
だったのが腑に落ちない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 14:59:05

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、名古屋駅からのお越しでご足労をお掛けいたしました。

大浴場、休憩施設などへお褒めのお言葉を頂けて光栄に思っております。
パソコンルームにて故障している台がございましたこと、お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ご質問の件ですが、御予約時に備考欄へご希望の旨を添えて頂ければ、幸いでございます。

今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

梅小路C575さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

梅小路C575さん [50代/男性] 2010年11月21日 21:40:59

リーズナブルなホテルだと思います。設備もサービスも整っていました。
ただ込み合っていたせいか大浴場など満員状態でゆっくりできませんでした。
また部屋が狭く全体に詰め込まれている印象を受けたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋ビーズホテル 2010年11月22日 03:33:23

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルへの設備やサービスにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

大浴場とお部屋の貴重な御意見ありがとうございます。
大浴場は混雑のため、十分にリラックスいただけかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
混雑時の対応を検討を重ねて、今後も当ホテルは、設備とサービスをより一層ご満足いただける様、向上に努めて参ります。

またの御利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 20:57:09

部屋はきれいとは言えません。ベッドも小さいです。ドアの開閉もうるさいし、エレベーターの近くだったので音が聞こえるし、隣の音は聞こえます。窓はカーテンあけたら、向かいの人がきがえてて…カーテンはあけれませんでした。値段相応だと思います。しかし、安いわりにパンがついてたり、大浴場があったりとまぁまぁ満足しました。ただ、シャワーの出はいけてませんが…。従業員の対応はよくも悪くもとゆー感じです。待ってる人がいるのに声をかけないのはいかがなものかと思いましたが。

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ビーズホテル 2010年10月27日 03:20:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の件、フロントでの対応につきましてはお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
もし今後お部屋について何かご不便な点やご要望が御座いましたら是非フロントまでご一報くださいませ。
出来る範囲内で対応させて頂きます。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただけるようこれからもスタッフ一同努力して参ります。

次回名古屋へお越しの際もぜひお立ち寄りくださいませ。
フロント 加嶋

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 12:50:49

清潔感があって快適だった。名古屋駅から歩くと思ったより時間がかかった。口コミで評判の朝食のパンはおいしかったけど、料理にもう少し品数が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ビーズホテル 2010年10月27日 03:24:47

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

モーニングサービスの件も含め、これからもお客様にご満足いただけるホテルでありますようサービスの向上に努めて参ります。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 加嶋

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 03:41:03

天気の良い日だったため、ホテルまでが長い道のりに感じられました。
もう少し秋になれば良い運動といった距離です。(伏見駅からも名古屋駅からも)

大浴場のシャワーはよくあるワンプッシュ式のもののため、髪を洗うとき少し不便でした。
ユニットバスが苦手な方は、時間をちょっとずらせばゆっくり入れて良いと思います。

部屋ははっきり言って狭いため、エアコンをつけると効きすぎてしまう感があります。

無料で使えるPCスペースがあるのですが、今回使うことができませんでした。
とある一家が4台すべて占領していたためです。。
風呂上り(11時ごろ)に見て、12時半にも見に行ったのですがずっと使用中。
使いたい、と言い出せない小心者(私のような)のためにも、申請制にしてはいかがでしょうか?

チェックアウトが11時のため、朝食の後もゆっくり支度をすることが出来て良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ビーズホテル 2010年08月29日 15:59:41

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、パソコンスペースではご不便をお掛けいたしました。
お客様より頂きました、数々の貴重なご意見はとても参考になりました。ありがとうございます。
検討し、少しでも改善された!と感じて頂ける様スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 22:21:38

喫煙の部屋だから仕方ないのかも知れませんが~バスタオルメチャクチャタバコ臭かった

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋ビーズホテル 2010年06月22日 04:49:34

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

バスタオルの件でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が無い様管理を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

157件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ