楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 141~156件表示

サービス2

n_kakinm-448さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

n_kakinm-448さん [40代/男性] 2013年10月27日 09:48:11

10月22~24日に宿泊しました。
伏見駅からかなり歩きます。雨降りだったので、ちょっとたいへんでした。
部屋のタオル・バスタオルのある場所が独特(ベッドの上の手提げ袋の中)なので気が付かず、フロントに電話してしまいました。チェックイン時にひと言あればよかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月27日 21:35:17

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは最寄駅「地下鉄 伏見駅」より徒歩5分となっておりますが、
雨ですとそれ以上お時間がかかってしまうと思われます。
ご不便をおかけ致しました。

タオル類につきましてはチェックインの際フロントの説明が足りず、申し訳ございませんでした。
スタッフ全員今一度勉強し直し、サービスのさらなる向上に努めて参りますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

おうおう412さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

おうおう412さん [50代/男性] 2013年10月12日 14:41:34

サウナは、広くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月12日 17:43:37

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サウナにてお疲れを癒して頂けたようで、とても嬉しく思っております。
サウナを完備した大浴場の他にも畳の間やマッサージルームなど、お客様にお寛ぎ頂けるリラクゼーションコーナーもございますので、次回お越しの際は、是非ご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小中

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 16:53:38

スパは疲れ落としに気に行っています。
その他、、、マッサージROOM アロマ風かと期待してましたが、ただのマッサージ!?
部屋は至って、昔のビジネスでエアコンもかび臭かった。
惜しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋ビーズホテル 2013年09月10日 14:33:13

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして有難う御座います。

お客様に満足してお泊まり頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見のお陰で、客室の至らぬ点を改善することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
スタッフのサービスは勿論のこと、大浴場をはじめとした当ホテルの施設でもお客様に心地よいお時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同、心を尽くして参ります。

お忙しい中、貴重なお言葉を有難う御座います。

フロント 長屋

ご利用の宿泊プラン
頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 00:56:26

うーん、今時ネットゲームの接続先に制限かけますか、そんなに帯域食わないと思いますけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
名古屋ビーズホテル 2012年10月18日 04:33:50

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様に安全に、NETをご利用いただけるように、
セキュリティの関係上、大容量のデータのやり取り及び一部のアプリケーションが使用できないようになっております。

一部のネットゲームも、そのセキュリティによりブロックされていると思われます。

より皆様にご快適にご利用いただけるように、
NET環境の整備も少しずつ改善に取り組んでまいりますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 11:28:30

部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋ビーズホテル 2011年06月28日 20:57:30

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。

ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。

また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。

今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 22:15:13

東横イン、ロイヤルパーク以外で新規開拓で泊まりましたが駅前ホテルに慣れた今ではこの立地はきつい。名古屋駅まで歩いたら20分。仕事が遅くなり名古屋駅からタクシーでホテルに行くのはより安く泊まりたいビジネスホテル客にとっては辛い。24時間のコンビニが1階にあるのはありがたいがその条件をそろえたホテルはいまや多数。大浴場があるのが売りで休憩場所が複数設置している点は評価。パソコンルームがあるが故障してる状態があったり、メモなどのプラス1のアイデアもほしい。大浴場でビジネス客を取り込もうとするホテルチェーンが多くあり、ドーミーイン、アパホテル、ルートイン、なども
名古屋に進出などしている中、結局 価格競争になるのは必至で後は各社がどう差別化したサビースの提供ができるかとより出費を抑えたいビジネス客に対して駅前で徒歩でいける宿と地下鉄やタクシーで移動経費が別途かかるホテルをどう使い分けるかではないでしょうか。質問ですが早いチェックインをしたつもりですが、禁煙で通された部屋が低層階
だったのが腑に落ちない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 14:59:05

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、名古屋駅からのお越しでご足労をお掛けいたしました。

大浴場、休憩施設などへお褒めのお言葉を頂けて光栄に思っております。
パソコンルームにて故障している台がございましたこと、お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ご質問の件ですが、御予約時に備考欄へご希望の旨を添えて頂ければ、幸いでございます。

今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 13:09:41

部屋にドライヤーがありませんでした。
確か、案内には部屋の設備にドライヤーがあったはずでしたが・・。
あと、換気扇が不調なのか、シャワーを浴びたら部屋全体が結露状態でした。
窓を空けて対応しました(換気扇のスイッチが判らなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年03月23日 17:52:08

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
館内設備の説明が不十分でございましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の換気につきましても再度点検を徹底いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
貴重な御意見ありがとうございました。

フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 01:10:14

フロントのレベルが低いかなぁ

【ご利用の宿泊プラン】
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年03月14日 09:43:08

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。従業員一同サービスについてもう一度考え直し、お客様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 01:07:20

最近、朝食が手抜きになっている、パンの種類も減り汁系も使い回しで次の日はカレ-味でごまかしている感じがする風呂の方にお金を掛けすぎて節減してますね受付の態度もやはり3流以下です。トラスティ-のフロントとは比じゃない

【ご利用の宿泊プラン】
【総選挙:経済支援党】B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年03月14日 09:38:22

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できず申し訳ございません。パンの種類を減らさないように、またスープの出し方につきましても今後改善させていただきます。
受付、接客の根本から再度見直し、教育を徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
【総選挙:経済支援党】B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 11:54:48

朝食が無料なのに、良いものが食べられます。温泉が利用できるのも良かったです。ただ、フロントの女性スタッフの対応があまり快くありませんでした。ちょっとぞんざいというか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ビーズホテル 2010年02月28日 23:55:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度気を引き締め直しまして業務に望む所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 22:18:08

今回RV車で宿泊をしましたが、駐車場の誘導が悪く何度も駐車位置を変える破目になりました。チェックイン前から気分を害してしまいました。また12時チェックアウトのプランにもかかわらず、10時に部屋をノックされたり、また清掃をする方々の話し声が大きく、結局10時過ぎにチェックアウトしてしまいました。フロントの方や朝食を世話してくださった方のサービスには満足しましたが、その他の方々のサービスは満足とは程遠いものでした。

【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年05月12日 05:59:30

名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場の対応でお客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお寛ぎの時間を清掃担当者の大変な無礼によって妨げてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場従業員及び清掃担当者には厳重な注意を与えており、二度とこのようなご迷惑をお掛け致しませんよう、従業員一同努めて参ります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
よりよいホテルになりますよう従業員一同励んで参りますので今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。

フロント 上羽

ご利用の宿泊プラン
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 21:57:05

学生がうるさすぎる、リラックスする場で毎日ギャーギャー騒いでいて注意もしない。むしろ気がついていない。

フリースペースを設けていて防犯カメラもあるのなら余計意味がわからん。
カメラは何のために?犯罪を防ぐだけ?
ホテルが売っているサービスとは何かを考えたほうがいい。
それがマナー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋ビーズホテル 2023年04月13日 22:43:08

この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
くつろぎ処が騒がしくお客様にご不快、ご迷惑をおかけしたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべく各部署スタッフ一人一人が意識し注意を払います。
今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。
またのお立ち寄り心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル 茂垣

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

サービス1

あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

あんどちんさん [40代/男性] 2018年01月04日 15:33:52

ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。

その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2018年01月05日 19:03:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。

また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 13:36:37

仕事先に近いので便利に利用しております。
が、今回は疲労困憊だったのでお願いしたマッサージが
「強めの施術を」とお願いしたら力加減を知らないスタッフが
疲労箇所であろうが骨であろうがあまりに乱暴な施術で激痛。
「痛い」といっているのに「疲れてるから体が固まってる」と一切手加減なし。
挙句に施術中に部屋のトイレを使いたいという始末。使用痕を残すなど
ここでも大減点。終わり間近な時間でしたがもう途中で帰ってもらいました。
以前設置されていたマッサージルームが閉鎖されたのが惜しまれます。

再度宿泊利用するかもしれませんが、もうマッサージは二度とお願いしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋ビーズホテル 2017年05月24日 03:03:05

いつも数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂き、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただくために受けたマッサージにて希望に添っていない施術やマナーにより不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージ業者に通達し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
当館2階のマッサージルーム「シルクロード」はなくなりましたが、同じ場所にパーソナルトレーニングジム「マタドール」が入っております。
こちらでは有料ではございますが、ストレッチなどのスポーツマッサージをお受けできますので、お時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。
21時30分が最終となりますので、ご予約の上ご利用くださいませ。

お客様に不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、「再度宿泊利用するかもしれません」との有り難いお言葉を賜り、望外の喜びでございます。
大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、是非名古屋ビーズホテルにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 20:17:57

Bad service , ever one can use massage chair seems no security on 2 floor.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016年03月07日 20:47:20

Thank you for lodging our hotel this time.
 Regarding that,we must aplogize that you felt pity compassion. We are very sorry about it. 
 We earnestly receive your review as reference subject for satisfaction of our guests after this time.
 We appreciate your valuable opinion.
 
reception Matsunaga 
  

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cdc421さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cdc421さん [30代/男性] 2015年09月19日 22:47:11

12時頃、マッサージ機を受けていたら、早く出て行ってくださいの声が、、
時間なのはわかりますが、言い方に、もう少し配慮があってもいいのでは、、
他の方も黙って部屋に帰っていきました。

食事はおいしかったです。
一昔前なら高評価にしていたと思いますが、最近はどこもレベルが上がってきているので、3と評価しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋ビーズホテル 2015年09月20日 04:18:23

この度は、当ホテルご宿泊ご利用の際に、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、全く配慮の至らぬ行動でございました。

折角、ご宿泊していただき、マッサージ機コーナーにてお寛ぎいただいていたにも関わらず、癒していただくどころか、不快な気分にさせてしまった事は、お客様を「おもてなし」するホテルスタッフとして恥ずべき行為であり、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。

たしかに北館2Fのマッサージ機コーナーをはじめ、PCコーナー、レンタルコーナーやフィットネスコーナーなどビーズサロンの営業時間は午前1:00までとなっております。

ですが、皆様にご理解をいただき、ご協力いただいて営業していること。
施設を管理しているだけではなく、まずは接客業であること。
お声がけひとつでこんなにも印象が変わってしまうこと。

その日勤務のスタッフのみならず、フロントスタッフ一同、念頭に意識をし、二度とお客様にこのような不快な思いをしていただかないように、襟をただし、努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。

名古屋ビーズホテルにご宿泊していただき、またご多忙の中、大変貴重なご意見、ご感想を投稿していただき、誠にありがとうございました。

               フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

156件中 141~156件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ