楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 141~156件表示

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 18:35:20

駅から予想より少し遠かった感じがします
でも夜に着いたのでお風呂がとてもありがたかったです
最近は浴場つきのビジネスホテルが多いですが、ここのお風呂はそれ以上のもので、のんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
名古屋ビーズホテル 2014年12月14日 16:14:24

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

駅からお寒い中歩いて頂いたこと、大変心苦しく感じております。名古屋駅と当ホテル間で無料の送迎バスを運行しておりますので、次回ご利用頂ければ幸いでございます。

大浴場「らくだの湯」へのお褒めのお言葉、大変有難うございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。大浴場「らくだの湯」の他にも、マッサージコーナーやフィットネスコーナーはご利用頂けましたでしょうか?こちらも大変お寛ぎ頂けると思いますので、次回ぜひご利用くださいませ。

今後もお客様のご期待に添えるようさらに精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 16:53:38

スパは疲れ落としに気に行っています。
その他、、、マッサージROOM アロマ風かと期待してましたが、ただのマッサージ!?
部屋は至って、昔のビジネスでエアコンもかび臭かった。
惜しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋ビーズホテル 2013年09月10日 14:33:13

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして有難う御座います。

お客様に満足してお泊まり頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見のお陰で、客室の至らぬ点を改善することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
スタッフのサービスは勿論のこと、大浴場をはじめとした当ホテルの施設でもお客様に心地よいお時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同、心を尽くして参ります。

お忙しい中、貴重なお言葉を有難う御座います。

フロント 長屋

ご利用の宿泊プラン
頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 08:45:52

2泊こちらでお世話になりました。

名古屋駅と伏見駅のちょうど中間にあり、名古屋駅からの送迎バスは出発の朝利用させていただきましたが、朝と夕方しかバスがないので、一旦荷物を預けに伺った際(昼間)は特に重い荷物を持っていると遠く感じました。

部屋は、都会のホテルでシングルルームだとそれなりの広さです。
ただ、バスルームに多少難があり、洗面が異様に小さく、使い勝手が悪かったです。
トイレも常に「大」で流さないと流れが悪く、かえって不経済ではないかと思います。

眠る際はそのままの設備だと非常に寒かったので、暖房の設定温度を上げ、貸し出しの毛布を取りに行くもすでになく、寒さに耐えながら寝ました。
晩はかなり冷えるので、毛布は各部屋に最初からあった方がいいと思いました。

バスルーム、掛布団をめくったシーツの上などところどころ髪の毛が落ちており、掃除の甘さを感じました。

大浴場は広々としておりジェットバスなどもあって快適でした。
部屋着・専用のバッグはとても考えられていて便利でした。

朝食はパンがとても美味しくドリンク類も豊富、いただく場所もたくさん席数があって清潔感があり、ひとりでもとても心地よく過ごすことができました。

フロントの方は明るく対応も親切で気持ちよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
名古屋ビーズホテル 2013年02月17日 20:38:53

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見とご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊の際は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃の不備では、再度ルームクリーニングについて一からの見直しを図って参ります。
ご指摘いただいたお部屋の多々なる設備上の問題点に関しましては、今一度お客様目線に立ち検討し改善に努めて参ります。
また、お休みいただく際の毛布につきましてもお声の通りレンタルコーナーに常備しているものには数がございますので枚数を増やす等の対策をさせていただきます。

数々の不祥事があったのにも関わらず、ご朝食や大浴場へのお褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮でございます。

今の現状に満足することなくサービスにより磨きをかけ、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同励んで参ります。
またお会いできるのを楽しみにしておりますので、機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルをご利用下さいませ。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

にっしー6524さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

にっしー6524さん [40代/男性] 2012年12月14日 00:20:23

場所がどこかの最寄駅に近いと言う事ありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋ビーズホテル 2012年12月14日 03:57:09

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の立地に関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

名古屋駅と栄の中間にございます伏見駅からですと徒歩5~6分程度となっております。
また、名古屋駅から当館への無料送迎バスも運行致しておりますので、これに懲りずまたの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。

もし道にご不安あるようでしたら、お電話でもご案内致しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 22:37:33

VODの内容が非常にしょぼい。任侠物ばっかりジャンルが偏りすぎでつまらない。1000円とはいえ、無駄なお金を使った感が非常にしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
名古屋ビーズホテル 2012年06月12日 04:24:10

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

ルームシアターの件につきましてはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
誠に心苦しく存じますが、番組内容は月毎に更新しており、すぐに変更等はできないのが現状でございます。
即改善とは参りませんが今後の検討課題とさせていただく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また近隣にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

「あっ!!何話」さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

「あっ!!何話」さん [40代/男性] 2012年02月29日 02:12:01

フロント受付のスタッフの対応は愛想も良く、気持ちのいいホテルでした
が、送迎バスがあるとうたっていながら、その送迎バスに乗るためには無料乗車チケットを早朝4時ぐらいなカウンターに出してるから取りに来いと云々
どうなんですかね?!
遅くチェックインされるお客様との平等化だとか…
速くチェックインした客に4時に起きろってのはどうなんですかね?
たかが無料送迎バスに乗るために4時に起きるのも馬鹿らしいので無料送迎バスを諦めましたが、あんなサービスなら無い方がマシだね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
名古屋ビーズホテル 2012年02月29日 07:06:40

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年11月より当ホテル⇔名古屋駅を結ぶ送迎バスの運行を始めました。

座席数が限られていることから、当日の朝に乗車券を配布しております。
朝5時ごろからフロントに乗車券を設置し、お好きな時間をお選びいただけるように行っております。
皆様モーニングサービス(南館1Fダイニング)をご利用になられる前後や、チェックアウト前後にお取りになられるようです。

満室の時や雨の日に、時間帯によっては満席になったり、ご利用できない方もいらっしゃりご迷惑をお掛け致しております。

ご投稿を読み、まだまだ考え、検討することが沢山あることを感じました。
より皆様にご利用いただけるように今後も様々な工夫、改善を行ってまいります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地2

暇人6865さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

暇人6865さん [40代/男性] 2011年11月03日 10:02:21

10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。
しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。
結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。
ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。
実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。
テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。
いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。
たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年11月03日 16:41:55

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。
こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。
今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 11:28:30

部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋ビーズホテル 2011年06月28日 20:57:30

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。

ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。

また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。

今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

チコ柴犬さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

チコ柴犬さん [50代/男性] 2011年05月22日 11:58:03

もう少し、名古屋駅に近かったら良いのに・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
名古屋ビーズホテル 2011年05月23日 01:54:03

いつも、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様より、名古屋駅からの道のりにつきまして御不便をお掛けしてしまい
大変申し訳無く思っております。

名古屋駅からですと、徒歩でおよそ15分ほどのお時間が掛かりますが
名古屋駅から地下鉄で一駅の、東山線・伏見駅からですと5分ほどの距離となってございます。
よろしければ、そちらの道のりもお試しになっていただければと存じます。

再びお客様に御利用頂けるのを、心よりお待ち申し上げます。

フロント 木元

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 10:36:40

入口脇にあるクロゼットに服をかけるとドアの開閉時に服の袖が必ず挟んでしまう。設計のミス。部屋のキーも部屋番号の刻印されたプラ棒にさがる昔ながらのもので、カードタイプであれば模擬カードを差し込んでお風呂に向かっている間にも部屋の冷暖房をしておけるのだが。無料パソコンコーナー、フィットネス部屋など確かに要望に応えて頂いているが 過去のコメントに要望があった、『パソコン脇にメモ、筆記具など用意してほしい』の声にすぐに対応していない。名古屋駅まで 『歩いていける』とのコメントも寄せられているが、実際 男の早歩きでさえ、15分以上かかる(名鉄名古屋駅入口まで)
これが宿泊用バッグ、キャスターをもって 雨、または猛暑の中をまったく不満なく”徒歩で名古屋駅まで歩けました”と言える人がどれほどいるか疑問。
楽天ポイント10倍の時の利用であれば6千円をわる値段でお値ごろ感はあるが大浴場、無料パソコン、朝食付きだけで人気が続くとは思えない。また今回泊まった部屋が窓の開閉がまったくできずに閉口。3階宿泊では空気の入れ替えができる程度の開閉はできた。自殺防止策はわかるが宿泊者の利便性も同時に考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋ビーズホテル 2011年01月14日 14:01:33

名古屋ビーズホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また様々な貴重な御意見を賜りまして合わせて御礼申し上げます。

北館のクローゼットには現在、挟み防止のロープを取り付けさせて頂き防止しておりますが、再度もっと良い方法を思考、検討させていただきます。
当ホテルに近い公共交通機関では地下鉄東山線「伏見」駅が徒歩5分のところにございます。
⑨番出口よりお上がりいただき、先の交差点左折、大通り沿いにございます。
雨天、猛暑、真冬はそちらを御利用いただく方が徒歩時間は比較的短くなります。
御案内不足で申し訳ございませんでした。

北館客室窓の開閉ですが、消防法令上、完全に開放できる窓が必要となり、普段は危険防止の為ハンドルを外しております。
換気等の御要望でハンドルをお貸出しさせていただいております。

数々の御案内不足により、快適な御滞在を御提供できなかったのは、大変大きな反省点でございます。
申し訳ございません。

いただきました御意見を参考に、より快適に御宿泊いただけるホテルを目指し取り組んでまいります。
ありごとうございました。
名古屋にお越しの際は、また名古屋ビーズホテルをご利用いただける事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 01:10:14

フロントのレベルが低いかなぁ

【ご利用の宿泊プラン】
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年03月14日 09:43:08

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。従業員一同サービスについてもう一度考え直し、お客様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 20:53:00

大浴場はサウナもあり最高に良かったです。無料の朝食もバランスが良くパンが美味しいですが、もう一品サラダが欲しいですね。
客室の広さ、設備等は普通のビジネスホテル。カードが使用できない事と駅から遠い事ががネックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋ビーズホテル 2009年12月05日 20:41:50

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。
朝食のメニューですが、随時変更致しておりますので、またのご利用の際には、新たなメニューでお出迎えできるかと感じております。
クレジットカードですが、今のところ当ホテルでは検討致しておりません。ご了承お願いします。
これからもお客様にご満足いただけるよう、常にお客様のために進化するホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 21:17:35

お風呂(ラクダの湯)は良かったが、タオルがもう1枚あると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
名古屋ビーズホテル 2009年10月25日 04:35:12

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
タオルについてのご意見ありがとうございます。
お部屋には、一組のみご用意させていただいておりますが、1階フロントにて追加のタオルのお貸出しを致しておりますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
またのご来館頂き、当ホテルでお寛ぎ頂ける事を従業員一同願っております。
また、サービス向上に向けお客様のご意見は大変貴重なものとなっておりますので、今後もお気付きの点をお申しつけくださいませ。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

立地1

n_kakinm-448さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

n_kakinm-448さん [40代/男性] 2013年10月27日 09:48:11

10月22~24日に宿泊しました。
伏見駅からかなり歩きます。雨降りだったので、ちょっとたいへんでした。
部屋のタオル・バスタオルのある場所が独特(ベッドの上の手提げ袋の中)なので気が付かず、フロントに電話してしまいました。チェックイン時にひと言あればよかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月27日 21:35:17

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは最寄駅「地下鉄 伏見駅」より徒歩5分となっておりますが、
雨ですとそれ以上お時間がかかってしまうと思われます。
ご不便をおかけ致しました。

タオル類につきましてはチェックインの際フロントの説明が足りず、申し訳ございませんでした。
スタッフ全員今一度勉強し直し、サービスのさらなる向上に努めて参りますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地1

ポパイ9719さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ポパイ9719さん [50代/男性] 2011年11月18日 22:29:07

ビジネスホテルとしては、普通だと思います。
でも、大浴場やマッサージ機は大変満足です。
毛布や枕の無料レンタルも良かった。
あと、コンビニが1階にがあって助かった。

バスルームにコンセントがほしかった。
連泊するにはシングルルームは収納スペースもなく不向きだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋ビーズホテル 2011年11月21日 14:15:42

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場や館内施設をお気に召していただき大変うれしく思っております。
館内はお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃等には細心の注意を払っております。

レンタルコーナーにはお客様からのご希望やご要望を取り入れてより快適なご滞在になればと思っております。

またお部屋が少々手狭になりますのでご不便をお掛けいたしました。
ご連泊のお客様にもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 22:15:13

東横イン、ロイヤルパーク以外で新規開拓で泊まりましたが駅前ホテルに慣れた今ではこの立地はきつい。名古屋駅まで歩いたら20分。仕事が遅くなり名古屋駅からタクシーでホテルに行くのはより安く泊まりたいビジネスホテル客にとっては辛い。24時間のコンビニが1階にあるのはありがたいがその条件をそろえたホテルはいまや多数。大浴場があるのが売りで休憩場所が複数設置している点は評価。パソコンルームがあるが故障してる状態があったり、メモなどのプラス1のアイデアもほしい。大浴場でビジネス客を取り込もうとするホテルチェーンが多くあり、ドーミーイン、アパホテル、ルートイン、なども
名古屋に進出などしている中、結局 価格競争になるのは必至で後は各社がどう差別化したサビースの提供ができるかとより出費を抑えたいビジネス客に対して駅前で徒歩でいける宿と地下鉄やタクシーで移動経費が別途かかるホテルをどう使い分けるかではないでしょうか。質問ですが早いチェックインをしたつもりですが、禁煙で通された部屋が低層階
だったのが腑に落ちない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 14:59:05

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、名古屋駅からのお越しでご足労をお掛けいたしました。

大浴場、休憩施設などへお褒めのお言葉を頂けて光栄に思っております。
パソコンルームにて故障している台がございましたこと、お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ご質問の件ですが、御予約時に備考欄へご希望の旨を添えて頂ければ、幸いでございます。

今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

156件中 141~156件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ