設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 00:49:00
-
部屋の湿度が低く、乾燥していました。
夜は、温調が切れてしまうのも”チョット”て感じです。
加湿器の貸し出しがあれば良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年04月15日 15:33:11
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お泊りいただきました北館は空調を一括管理しておりまして、ご不便おかけ致しました。
また、北館2階に加湿器などお貸し出しいただけるレンタルコーナーがございますが、こちらもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
レンタルルームにない場合はフロントにお問い合わせいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 23:49:31
-
お風呂は大変よいです。また、その他のサービス空間は他のホテルにないとても良い点です。ただ寝具(ベッドマット)が安っぽいのと部屋の洗面台、便器が小さい、騒音には少し弱い点は残念です。良い面と悪い面が両極端ですので、求めているものが合えばすごくいいホテルだと思います。個人的な感想ですがカプセルホテルでも良いけど会社からお金が出るからリッチに泊まりたいという感覚ならぴったりな感じがします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年04月14日 04:10:27
-
この度は、ビーズホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
大浴場また数々のお褒めのお言葉頂きましたこと重ね重ねお礼申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご宿泊して頂けるよう少しでも、改善していきたく思っております。
これに懲りずご宿泊頂きましたら、幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿と貴重なご意見ありがとうございました。
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 16:03:04
-
お風呂は、評判どおり清潔感があり明るく最高です。
部屋は、最近の部屋では狭いですね!PC置いて作業するにもスペースがあまりなく
窮屈な感じです。
朝食は、パンと飲み物だけです。広くて清潔なイメージですが、ちょっともの足りませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋ビーズホテル 2011年08月05日 13:40:58
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場をお気に召して頂き大変うれしく思っております。
お部屋が手狭な分大浴場や館内施設をご利用頂き、お疲れを癒して頂ければと思います。
朝食も簡単なものではございますが、スタッフが厳選致しましたものをご提供させて頂いております。
しかしながら、ご満足までとはいかず大変恐縮でございます。
これからも、お客様のご要望にお答えできるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 11:28:30
-
部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋ビーズホテル 2011年06月28日 20:57:30
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。
ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。
また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。
今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 22:15:13
-
東横イン、ロイヤルパーク以外で新規開拓で泊まりましたが駅前ホテルに慣れた今ではこの立地はきつい。名古屋駅まで歩いたら20分。仕事が遅くなり名古屋駅からタクシーでホテルに行くのはより安く泊まりたいビジネスホテル客にとっては辛い。24時間のコンビニが1階にあるのはありがたいがその条件をそろえたホテルはいまや多数。大浴場があるのが売りで休憩場所が複数設置している点は評価。パソコンルームがあるが故障してる状態があったり、メモなどのプラス1のアイデアもほしい。大浴場でビジネス客を取り込もうとするホテルチェーンが多くあり、ドーミーイン、アパホテル、ルートイン、なども
名古屋に進出などしている中、結局 価格競争になるのは必至で後は各社がどう差別化したサビースの提供ができるかとより出費を抑えたいビジネス客に対して駅前で徒歩でいける宿と地下鉄やタクシーで移動経費が別途かかるホテルをどう使い分けるかではないでしょうか。質問ですが早いチェックインをしたつもりですが、禁煙で通された部屋が低層階
だったのが腑に落ちない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 14:59:05
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、名古屋駅からのお越しでご足労をお掛けいたしました。
大浴場、休憩施設などへお褒めのお言葉を頂けて光栄に思っております。
パソコンルームにて故障している台がございましたこと、お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
ご質問の件ですが、御予約時に備考欄へご希望の旨を添えて頂ければ、幸いでございます。
今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 13:09:41
-
部屋にドライヤーがありませんでした。
確か、案内には部屋の設備にドライヤーがあったはずでしたが・・。
あと、換気扇が不調なのか、シャワーを浴びたら部屋全体が結露状態でした。
窓を空けて対応しました(換気扇のスイッチが判らなかった)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月23日 17:52:08
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
館内設備の説明が不十分でございましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の換気につきましても再度点検を徹底いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
貴重な御意見ありがとうございました。
フロント 松原
- ご利用の宿泊プラン
- B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 22:18:08
-
今回RV車で宿泊をしましたが、駐車場の誘導が悪く何度も駐車位置を変える破目になりました。チェックイン前から気分を害してしまいました。また12時チェックアウトのプランにもかかわらず、10時に部屋をノックされたり、また清掃をする方々の話し声が大きく、結局10時過ぎにチェックアウトしてしまいました。フロントの方や朝食を世話してくださった方のサービスには満足しましたが、その他の方々のサービスは満足とは程遠いものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月12日 05:59:30
-
名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場の対応でお客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお寛ぎの時間を清掃担当者の大変な無礼によって妨げてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場従業員及び清掃担当者には厳重な注意を与えており、二度とこのようなご迷惑をお掛け致しませんよう、従業員一同努めて参ります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
よりよいホテルになりますよう従業員一同励んで参りますので今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- ★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:55:08
-
前の客が使った歯ブラシのカラ袋だけ置かれていた。フロントで新しいものを貰ったら歯磨き粉が袋の中に漏れてベタベタ。大浴場はサウナが有名らしく、一般客で混み合ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年10月31日 05:48:44
-
この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
歯ブラシの件大変失礼致しました。
またフロントでお渡しした歯磨き粉が漏れていた事も含め申し訳ございません。
今後の改善としましてお客様にアメニティなどお渡しする際はより一層注意して参ります。
大浴場は一般のお客様13:00~17:00、宿泊者16:00~25:00と分けさせて頂いております。
16:00~17:00の間の1時間はどちらのお客様も利用頂けるので混み合う場合がございます。
ご了承くださいませ。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう尽力して参ります。
またチャンスを頂けますならば、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 澤村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ1
TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- TOMITさん [50代/男性] 2018年07月12日 21:16:15
-
らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:50:26
-
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。
ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。
大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。
またのご予約お待ち申し上げます。
フロント 仙田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 16:53:38
-
スパは疲れ落としに気に行っています。
その他、、、マッサージROOM アロマ風かと期待してましたが、ただのマッサージ!?
部屋は至って、昔のビジネスでエアコンもかび臭かった。
惜しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 名古屋ビーズホテル 2013年09月10日 14:33:13
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして有難う御座います。
お客様に満足してお泊まり頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見のお陰で、客室の至らぬ点を改善することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
スタッフのサービスは勿論のこと、大浴場をはじめとした当ホテルの施設でもお客様に心地よいお時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同、心を尽くして参ります。
お忙しい中、貴重なお言葉を有難う御座います。
フロント 長屋
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ1
ポパイ9719さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ポパイ9719さん [50代/男性] 2011年11月18日 22:29:07
-
ビジネスホテルとしては、普通だと思います。
でも、大浴場やマッサージ機は大変満足です。
毛布や枕の無料レンタルも良かった。
あと、コンビニが1階にがあって助かった。
バスルームにコンセントがほしかった。
連泊するにはシングルルームは収納スペースもなく不向きだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋ビーズホテル 2011年11月21日 14:15:42
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場や館内施設をお気に召していただき大変うれしく思っております。
館内はお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃等には細心の注意を払っております。
レンタルコーナーにはお客様からのご希望やご要望を取り入れてより快適なご滞在になればと思っております。
またお部屋が少々手狭になりますのでご不便をお掛けいたしました。
ご連泊のお客様にもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 21:57:05
-
学生がうるさすぎる、リラックスする場で毎日ギャーギャー騒いでいて注意もしない。むしろ気がついていない。
フリースペースを設けていて防犯カメラもあるのなら余計意味がわからん。
カメラは何のために?犯罪を防ぐだけ?
ホテルが売っているサービスとは何かを考えたほうがいい。
それがマナー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名古屋ビーズホテル 2023年04月13日 22:43:08
-
この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
くつろぎ処が騒がしくお客様にご不快、ご迷惑をおかけしたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべく各部署スタッフ一人一人が意識し注意を払います。
今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。
またのお立ち寄り心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル 茂垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 16:55:47
-
朝食に米が欲しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋ビーズホテル 2023年03月11日 04:46:23
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、朝食につきまして大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
実際にご利用いただいたお客様のお声は、とても参考になりますので、今後お客様のご意見を参考に、よりお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月17日 09:36:21
-
朝食の内容がいまいちだった。和食好きだから和食の朝食があれば満足でしたが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 名古屋ビーズホテル 2021年01月17日 21:21:01
-
この度は数あるホテルの中
名古屋ビーズホテルをお選びいただき
誠にありがとうございます。
当ホテルでは無料のモーニングサービスといたしまして
忙しい朝にも手軽にご利用頂けるよう
焼きたてのパンと日替わりスープの
軽食をご用意させて頂いております。
朝食の内容におきまして
ご意見等頂いておりますが
すぐにの改善は難しい点でもあり
現状のままでご利用頂いております。
和食好きとのことで
今回ご期待にお答えできず
心苦しい限りではありますが
日替わりスープは
和風テイストの物もございますので
またの機会にお楽しみ頂けると嬉しく思います。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂き
お礼申し上げます。
またのお帰りを従業員一同
心よりお待ち致しております。
フロント 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上連泊プラン】ビーズホテル本館シングル Weeklyプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームB】
tamu9570さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- tamu9570さん [40代/女性] 2012年01月11日 16:52:07
-
部屋の水道から全くお湯が出ませんでした。夜中にフロントには伝えましたが、ありえない事ですよね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋ビーズホテル 2012年01月12日 03:24:26
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
水道の不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り『あり得ない』事だと思います。
昨年12/28~1/5までの間、南館全館を工事の為販売を停止していた事が原因だと思われます。
当然の事ながら、今後はこの様な事がないように施設の保全に努めてまいりますので、もしまたご利用頂ける機会ございましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
うーん、今時ネットゲームの接続先に制限かけますか、そんなに帯域食わないと思いますけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様に安全に、NETをご利用いただけるように、
セキュリティの関係上、大容量のデータのやり取り及び一部のアプリケーションが使用できないようになっております。
一部のネットゲームも、そのセキュリティによりブロックされていると思われます。
より皆様にご快適にご利用いただけるように、
NET環境の整備も少しずつ改善に取り組んでまいりますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
フロント 西川