サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 23:28:40
-
朝飯は付くのは嬉しいがパンのみでご飯食べたい派には残念。バイキングが増えてきてるので考えて貰えれば。風呂はサウナもあり最高!
価格は上記の通り食事次第で満足に。よろしくお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋ビーズホテル 2009年09月25日 01:47:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできますよう最善を尽くして参る所存でございますが、朝食メニューにつきましては只今のところ変更がございません。
10月よりスープに変更がございまして、季節のよりおいしいスープをお楽しみいただける予定でございます。
またのご来館、従業員一同心からお待ちしております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 16:30:00
-
9月19日に宿泊しました。朝食には大変満足しました。パンが予想した以上においしかったです。立地条件も思ったより便利でよかったです。
ただ、スパ&サウナらくだの湯利用の際 お部屋のタオル持ち出し用のバッグがあればもっとよかったと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋ビーズホテル 2009年09月22日 05:47:28
-
この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝見させて頂きました。
また、お客様より頂いた貴重なご意見、参考にさせて頂きたいと感じております。
お客様より頂いたお褒めのお言葉を励みとし、これからも従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に嬉しい◇セミダブル女性おもてなし◇カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 14:49:14
-
やはりビジネスホテルに大浴場とサウナ水風呂があるのは最高です。気持ちよく入浴させてもらいました。朝食はもう少し和食系を充実して頂けたらと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋ビーズホテル 2009年08月16日 14:03:12
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食についてお客様のご意見を嬉しく存じます。多くのお客様のご期待にそえるよう工夫して参ります。是非またお越しくださいませ。お待ち致しております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 13:02:01
-
パンが苦手なので、おにぎりに味噌汁でもあればありがたいです。
(名古屋なので赤だしだと尚うれしいです)
駐車場¥1200は妥当な金額なのでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年08月03日 13:02:17
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のメニューについてご意見頂きましてありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
また、当ホテルはお部屋代金につきましても駐車場代金につきましても皆様に少しでもお安く提供できるよう精一杯やらせて頂いております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 13:13:09
-
チェックインの時、お風呂と朝食についての説明がなかったのが残念でした。お風呂に部屋のバスタオルを持っていくべきかどうかとか、朝食券とかは要らないとか…
その他は言うことなしです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年07月21日 03:13:15
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてのご説明が不足致しましてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフのサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心からお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 12:46:38
-
名古屋駅から地下鉄に乗ればすぐ着きます。
大浴場内はジャグジーと風呂と水風呂に分かれており、サウナ内にTVも併設されていました。
ゆっくり温まりながら過ごせました。
朝食もコーヒーとパンとあったので、期待せずに行きましたが、焼きたてのパンとおかゆもあり、
スープもおいしかったです。飲み物の種類もたくさんあったので、満足です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年07月10日 13:17:00
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場、朝食は皆様に喜んで頂いております当ホテルが自信を持って紹介できるサービスでございます。お客様にも満足していただけたご様子、嬉しく読ませていただきました。
今後もよりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 女性に嬉しい◇レディースプラン◇スタンダードシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 23:28:54
-
お茶はあるけれど、部屋の水道が飲み水として使用できるのかできないのか迷いました。結局それを沸騰させていただきましたが…。
きれいで大浴場の温泉もあって、朝食は軽食と聞いていたのであまり期待はしていなかったのですが、種類豊富でパンがとてもおいしかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年07月08日 03:18:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
水に関してでございますが、お部屋の水道水は飲み水としてご利用いただけます。
ご不明な点は、フロントにてお伺いしておりますので、内線などにてお気軽にお聞きくださいませ。
大浴場や朝食についてお褒めいただけたことは大変光栄でございます。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 12:39:10
-
6月16日に宿泊しました。あいにくの雨でしたが、下にコンビニもあり、食事するところも少しあるけば繁華街なので、立地最高でした。食事も焼きたてのパンがとてもおいしく、食べ過ぎてしまったほどです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月28日 18:12:50
-
この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
雨の中、当ホテルまでお越しいただけたこと、お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝見させて頂きました。お客様より頂いたお褒めのお言葉を励みとし、これからも従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 08:19:52
-
ビジネスで利用しましたがやはり大浴場があるのがよいです。ビジネスホテルの部屋のお風呂はあまり使う気が起きないので・・・また利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月22日 14:02:31
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
のびのびと体を伸ばしてお仕事の疲れをリフレッシュしていただけるよう大浴場をご用意しておりますが、お客様にお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、是非またご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 22:41:49
-
駐車場の台数が多かったのでこちらのホテルにしました。
裏の駐車場がなくなったらちょっと困りますね。
部屋もフロント、清掃、駐車場のスタッフの方の対応はバッチリでした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月08日 13:07:45
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きまして誠に嬉しく存じております。
駐車場につきましてはお客様にご不便をお掛け致しますが今後とも名古屋ビーズホテルをどうぞよろしくお願い致します。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 08:59:24
-
朝食はそれなりでしたが、大浴場は設備も充実しており、朝も盛況でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月02日 05:38:57
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく感じております。
朝食は、日替わりメニューもご用意させて頂いておりますので、機会がございましたらまた是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【喫煙室】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月20日 08:19:18
-
私はサウナは利用しませんが、好きな人にはうれしいのではないでしょうか。
スーパー銭湯みたいでよかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月20日 14:47:01
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
サウナ・ジャグジー付の大浴場は多くのお客様にご支持いただいております。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームA【禁煙】NOSMOKING】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 18:01:39
-
大浴場がついて、サービスもスマートで良かったです。
コストパフォーマンスが良いホテルだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月16日 22:53:40
-
この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、ご滞在中ご満足頂けたご様子で従業員一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。
今後も、お客様にご満足頂けますようサ-ビスの向上に努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 23:07:36
-
チェックイン時、宿泊料を支払い、鍵を受け取りました。
その際、何の説明もなく受付を終わり、部屋に行きました。
入浴の際に他の宿泊者が小さな紙を持っていました。
Wi-Fiのパスワードや浴場と朝食の時間が書いた用紙でした。
その用紙はどこでもらえるのだろうと思っていました。
私達は何時に朝食が始まるのか、入浴は何時までなのか、場所は何処なのか等、全く分からない状況でした。
他のホテルでは、受付の際にホテルのサービスの簡単な概要を説明を受けてきました。
代金を受け取り、鍵を渡した後、エレベーターの場所の説明もなく、無言の対応は初めてでした。
こちらから聞かないと何も分からず、戸惑いながら宿泊した印象でした。
客室や設備は何の不満もありません。評価が高いホテルだったので、期待し過ぎたのでしょう。残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名古屋ビーズホテル 2018年10月22日 05:04:55
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、チェックイン時の館内のご案内不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルに従事している者としてあってはならぬことと、深く反省しております。今後はこのようなことが起こらぬよう、対応させていただいたスタッフだけではなく、全スタッフの教育を再度見直し、スタッフ一人ひとりが気を引き締め業務にあたりたく存じます。どうかこれに懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また、わたくしどもスタッフに反省の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝いたします。
近頃ますます冷え込みが激しくなって参りました。体調など崩されませんよう、どうかご自愛ください。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 11:53:00
-
名古屋に1泊の出張で利用させて頂きました。部屋は綺麗だし、朝食のパンもスープも美味しく、良かったのですが、一つだけ残念なことがありました。チェックアウトする際に、領収書をいただけなかったので、フロントの方に「領収書は?」と聞いたのですが、「チェックインの際にお渡ししているはずですが?」との返答。私が受け取っていないと伝えると、フロントの方は「では再発行致します」と言って、再発行と印字された領収書を渡されました。何か私が紛失したような対応をされたので、気分が悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名古屋ビーズホテル 2017年11月18日 02:32:10
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
領収書の件につきましては、さぞご不快な思いをされたことと存じます。今回の失態を教訓として、二度と同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。
これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
無料のモーニングサービスではご満足して頂けたようで安堵致しました。焼きたてのパンと温かいスープは日替わりメニューでございます。つい先日にメニューも替わったばかりで新しい味もご好評頂いております。次回のモーニングサービスもぜひお楽しみになさってくださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
ぶたえもんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ぶたえもんさん [40代/男性] 2017年07月29日 21:56:04
-
7月22日(土)に宿泊しました。
チェックインの際に、大浴場(場所)や朝食(場所と時間)に関する案内があれば、なお良いと思いますので、ご検討をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名古屋ビーズホテル 2017年07月30日 04:47:01
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の館内のご案内につきましての貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。過去にご宿泊頂いたことのあるお客様につきましては館内のご案内を省略してしまうことがございました。ご不便をお掛けしてしまいまして、大変失礼致しました。皆様に快適にお過ごし頂ける様に今後とも精進していく所存でございます。今後もご来館して頂けたら幸いでございます。
レジャーでご宿泊頂いたようでして、名古屋市内にはこの春に新しい商業施設やレゴランドが誕生しております!夏休みに突入致しまして、さらに多くのお客様で賑わっているようです。次回、名古屋にいらした際はぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
plauderinさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- plauderinさん [30代/女性] 2013年02月01日 13:50:29
-
宿泊にマッサージが含まれているのは良かったです。チケットをまとめて使うことができるということだったので、ちょっと贅沢に満喫しました。おかげでとても疲れが取れました。ただ部屋のアメニティとしてですが、大浴場に行かないと櫛がないというのが少し残念でした。もし大浴場に行かなければ気付かず櫛はないんだな。。。思うところでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋ビーズホテル 2013年02月03日 16:46:23
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様の疲れがとれたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同安心致しました。
マッサージ付の宿泊プランは、ご好評頂いております上に、リピーターの方が大変多くいらっしゃいます。
また、アメニティに関してご意見を頂きありがとうございます。
お客様の仰る通りでございます。大浴場をご利用されないお客様も確かにいらっしゃいますので、今一度、検討していく所存でございます。
また、お仕事でのお疲れを癒すお手伝いをさせて下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 疲れスッキリ!笑顔でがんばる女性応援マッサージ(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nana06442000さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- nana06442000さん [40代/男性] 2011年10月23日 12:14:18
-
領収証に個人名が入っていたので、会社名に変更をお願いしたが、領収書欄に会社名が入っているからという理由で突っぱねられました。
会社の経理から個人名を抜けないのならこのホテルの使用は控えて欲しいといわれました。
会社経費に直結する部分なので、もう少しゲスト本位の対応をしていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋ビーズホテル 2011年10月24日 14:58:48
-
この度はフロントスタッフの非礼、お詫び申し上げます。
どんな状況であってもお客様に対して「突っぱねる」なんてあるまじき行為でございます。
申し訳ございません。
接客についてもう一度考え直し、態度を改めて参ります。
領収書については、宛名は会社名で表示できるのですが、
明細の欄にはお客様のお名前が記載されてしまうのが現状でございます。
しかし、お客様のおっしゃる通りでございます。
領収書の印字のシステムの変更を只今検討させて頂いております。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
sanchan7さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sanchan7さん [40代/男性] 2011年03月04日 14:12:40
-
トレーニングルームもあり、出張続きの私には、大変ありがたかったです。
朝食もバラエティーに富み大満足でした。
1つだけ残念だったのは、パソコンのマウスを忘れてしまい、レンタル出来ないかお願いしたのですが、即答でお断りされたのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋ビーズホテル 2011年03月07日 07:14:56
-
この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、パソコンのマウスの件につきまして御要望に添える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様が残念な思いをされました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、当ホテルのモーニングサービス・フィットネスルームにお褒めの言葉を下さいましてありがとうございます。
当ホテルの施設を存分に御堪能頂き、大変有難く思います。
お忙しい所、貴重な御意見を頂きまして大変感謝致します。
またの御利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
毎回使用していますが、適切なサービスで喜んでいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見させて頂きました。これからもお客様によりお寛ぎいただけるホテルでありますよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋へお越しの際は是非当ホテルをご用命頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 内山