サービス2
sanchan7さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sanchan7さん [40代/男性] 2011年03月04日 14:12:40
-
トレーニングルームもあり、出張続きの私には、大変ありがたかったです。
朝食もバラエティーに富み大満足でした。
1つだけ残念だったのは、パソコンのマウスを忘れてしまい、レンタル出来ないかお願いしたのですが、即答でお断りされたのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋ビーズホテル 2011年03月07日 07:14:56
-
この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、パソコンのマウスの件につきまして御要望に添える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様が残念な思いをされました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、当ホテルのモーニングサービス・フィットネスルームにお褒めの言葉を下さいましてありがとうございます。
当ホテルの施設を存分に御堪能頂き、大変有難く思います。
お忙しい所、貴重な御意見を頂きまして大変感謝致します。
またの御利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス2
bunariさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- bunariさん [20代/女性] 2010年03月15日 22:35:15
-
全体の印象良くて、また泊まろうかなと思います。
部屋着の着心地が良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。
だからこそ気になるのは、お風呂の洗い場が少なくて、裸で並ばないといけない事。新しいお風呂だからこそ、脱衣場と風呂場の汚れ・ゴミが目立つ事。
フロントの人の対応がいまいちな事。(風邪薬をくださいと言ったら、下痢止めを渡された。外の看板に「駐車場はフロントにお訊ねください」と書かれているから聞きに行ったのに、何の説明もなく「外の係に聞いてください」と言われたりちょっと?な対応がありました。)
改善してもらえたらもっと良くなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月18日 15:05:36
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございません。洗い場の増設について対応できかねている状況でございます。チェックインの際に込み合う時間などを必ず伝えるようにしたいと思います。そして巡回清掃を強化していきたいと思います。
また、フロントの対応もきちんとした事が出来ておらず本当に申し訳ございません。お客様の立場に立って接客できるよう再度見直して参ります。
これだけご不便をお掛けしたにもかかわらず「また泊まろう」とのお言葉、誠に恐縮でございます。とても嬉しく存じます。
是非、またお待ちしております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】女性に嬉しい◇レディースプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 21:51:18
-
広い風呂があるのはいいですね。
出張で疲れた体が休まります。
ただ。。カウンターの方の対応については一考の余地がありましたので、
サービスの点数は下げさせて頂きます。
全体的には良かったです。
また機会があれば、利用させて頂きます- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋ビーズホテル 2009年08月19日 13:46:48
-
名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
またご利用いただける、との温かい言葉をちょうだいし、恐縮にございます。
スタッフ一人一人がお客様のご意見を真摯に受け止め、改めて接客態度・技術を見つめ直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努力してまいります。
機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 07:32:57
-
部屋の間取りの影響かエアコンの風がまともでとても寒かったです 部屋はきれいに掃除されてましたがポットと湯呑みにホコリが溜まってました 利用者が余り居なくても時々はチェックして頂きたいですね 少し残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
家族連れに大人気!ツインルーム【喫煙室】- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年07月21日 04:21:53
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
特に湯呑みの件につきましては、今後は決してこのようなことがないようにサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【家族連れに大人気!ツインルーム【喫煙室】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 14:37:59
-
リーズナブルなのでよく利用させて頂いておりますが、チェックアウトの際、フロントの方が2名で別の用件の話をしながらオペレーションを行うので挨拶がありません。
そこまでサービスを要求するような価格のホテルではないのかもしれませんが、最後に気持ち良く挨拶して頂けると尚良いかと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 名古屋ビーズホテル 2009年07月08日 03:31:58
-
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
チェックアウトの際には、お客様に失礼な対応になりましたことをお詫び申し上げます。
今後、改善に努めて参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 16:26:14
-
送迎バスを待っていたのに見落とされてしまいました。フロントに連絡していたのにも関わらず、チェックインの時に言葉が何もありませんでした。
起きたしまった事は仕方が無いにしても一言お詫びの言葉がない事にガッカリしました、その事をこちらが指摘したら、運転手に良く言っておきますとの事、そんな事はいっていないのにさらにガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名古屋ビーズホテル 2014年07月14日 23:29:15
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、送迎バスの件で大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
その後の対応では更に不快な念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変お疲れの上、蒸し暑い気候の中お待ち頂いたにも関わらず、私共が未熟だったために送迎バスにご乗車頂くには至らず、苦しい思いをさせてしまったことと思います。
その後お身体の具合はいかがでしょうか?
今回の御宿泊では大変ご不便をおかけしたにも関わらず、お忙しい中ご意見を下さり誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、次回はご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nana06442000さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
領収証に個人名が入っていたので、会社名に変更をお願いしたが、領収書欄に会社名が入っているからという理由で突っぱねられました。
会社の経理から個人名を抜けないのならこのホテルの使用は控えて欲しいといわれました。
会社経費に直結する部分なので、もう少しゲスト本位の対応をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフロントスタッフの非礼、お詫び申し上げます。
どんな状況であってもお客様に対して「突っぱねる」なんてあるまじき行為でございます。
申し訳ございません。
接客についてもう一度考え直し、態度を改めて参ります。
領収書については、宛名は会社名で表示できるのですが、
明細の欄にはお客様のお名前が記載されてしまうのが現状でございます。
しかし、お客様のおっしゃる通りでございます。
領収書の印字のシステムの変更を只今検討させて頂いております。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 浜島