楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1427件中 1421~1427件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 19:30:11

最近歯ブラシが変更になったのでしょうか
今回宿泊させて頂いて歯ブラシを使用させて頂きましたが
柄の部分が貧弱で使いづらかったです
もう少し柄がしっかりした歯ブラシに
変更して頂けたらと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月13日 21:42:09

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘の件につきましては大変御不便をおかけ致しました。
アメニティに関してはお客様のご意見を参考に積極的に変更しております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 10:05:42

この価格でここまで綺麗な施設を利用できたり、丁寧なサービスを受けられるホテルは初めてでした。
大浴場や運動施設、いつでも飲めるコーヒーなど、基本的には大満足なのですが、一点だけ。
備え付けのタオルが一組しか置いておらず、また追加でどこから持っていけばいいかもわからないため、夜に入浴し、朝にシャワーを浴びたかったので、わざわざフロントまで連絡した。双方にとって手間が増えるだけだと思うので、一人に対して二組最初から置くか、などする方が良い。
また、アメニティもフロントに置いてあることが部屋内にはどこにも記されていないため、探す手間があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
名古屋ビーズホテル 2024年04月08日 21:47:35

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は、ご宿泊いただいた際に、タオルなどの備品・アメニティに関して、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ内で共有し改善いたします。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、当ホテルの館内施設やサービスにあたたかいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
当ホテルではウェルカムドリンクを24時までご用意しております。
コーヒーのほかに、紅茶や煎茶などのティーパックがございます。
また、一口サイズのお菓子もご用意しておりますので、ぜひお飲み物と一緒にお部屋にお持ちくださいませ。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 13:39:33

駅から少し遠いですが、全体できには非常に満足です。ただし、南館のエレベータがノッキングしながら昇降するのは怖すぎです。すぐにでも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋ビーズホテル 2023年11月29日 22:57:50

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿ご意見重ねて御礼申し上げます。

お客様がお寛ぎいただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

南館のエレベータに不具合があったとのこと、お客様には大変ご不安な思いをおかけし、まことに申し訳ありませんでした。
また、お知らせていただきありがとうございます。
早急に原因を突き止め、改善させていただきます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、設備の点検など細心の注意をはらう所存でございます。
引き続き、当ホテルご愛顧いただければ幸いでございます。

お客さまのご宿泊を心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル 宮川

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2016年07月24日 11:01:43

今まで名古屋での宿泊の際は他のホテルを利用していましたが、大浴場と値段とクチコミに惹かれ初めて宿泊致しました。

予想通り大浴場ではのんびり出来き、部屋も綺麗で、クチコミ通り・・・フロントの方やバスの運転手の方も手稲で気持よく利用させて頂き、次回からビーズさんを定宿にしようと決めました。

そこで1点お願いが。

朝食のヨーグルトなんですが、一度なくなると補充は無く「今日のヨーグルトは終了しました」と札が出ていました。後でゆっくり取ろうとしたので1日目は頂くことが出来ず、翌日からは早々にヨーグルトをゲット!できれば補充があるといいですね。

そしてスープの1日目はいろんな種類が有りましたが、曜日によっては4つのスープ全てがミネストローネでいろんな味を楽しみたかったので、こちらもちょっと残念でした。

是非改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
名古屋ビーズホテル 2016年07月24日 15:32:24

この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。お忙しい中ご感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
定宿にされたいとのお言葉頂きまして、感激しております。有難うございます。またスタッフへの温かいお言葉も大変嬉しく拝読致しました。
朝食のヨーグルトについては大変申し訳ございませんでした。毎日スタッフが手作りしていており数に限りがございまして、混雑しています曜日ですと朝食時間終了前に売り切れてしまうこともございます。せっかくお越し頂きましたのに、お召し上がり頂けず大変心苦しく思います。今後一層、会場にいらっしゃるお客様に気を配りまして、サービスの徹底をして参りたいと思っております。スープは日替わりでお出ししておりますが、ご指摘の通り一種類のみの曜日もございまして、物足りなくお感じになられたたことと存じます。貴重なご意見とさせて頂きまして、今後の改善に努めて参ります。
常にフレッシュなホテルを目指し、お客様に快適なお時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。大変厚かましくはございますが、また名古屋にお立ち寄りの際には是非名古屋ビーズホテルをご利用くださいませ。丁寧な接客とサービスでお迎え致します。
この度のご宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

設備・アメニティ1

楽珍21号さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

楽珍21号さん [50代/男性] 2012年12月15日 14:17:27

宿泊した629号室のLAN環境が悪く、使えませんでした。
ネットが出来ず、仕事に影響が出ました。
LANケーブルと繋ぐと、100Mbsではなく10Mbs接続となり結局インターネットには接続できません。(他の部屋での宿泊時には、正常に接続できました)
できれば、次回の宿泊時には、この部屋はアサインしないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋ビーズホテル 2012年12月15日 17:59:14

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

インターネット接続に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

通常ですと100Mbsで接続できるようになっております。
ただいま原因を調査中でございますが、次回ご利用の際は別のお部屋にてご用意させて頂きます。

こちらのお部屋も事前に接続環境を確認いたしますので、どうかご安心くださいませ。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

スタジアム好きさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

スタジアム好きさん [50代/男性] 2021年12月26日 05:33:58

あいち旅eマネーキャンペーンを利用して、久しぶりに宿泊しました。
サウナが本格的な施設で、室内の温度がちょうどよかったです。水風呂がそばにあり、導線がよいと思いました。
朝食の焼きたてパンは、一口サイズで種類が多く、色々な味を楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名古屋ビーズホテル 2021年12月26日 22:37:43

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お久しぶりのご宿泊との事で、再度ご宿泊のご検討頂きました事大変嬉しく思います。

サウナのご利用ありがとうございました。サウナ好きの方はとても長い時間サウナ室に籠られますので出た後にすぐに冷たい水を浴びれるのは嬉しいと思います。更衣室でもすぐに水分補給が出来ますので出入りして何度もご利用される方にもお勧めです。

またパンのご感想もありがとうございます。ホリデーシーズン限定のクロワッサンもご賞味頂けましたでしょうか?スタッフの考案でいつもと事なるパンの仕込方に加えて上から粉砂糖を振りかけてご提供させて頂きました。


今年も残り少なくなりました。まだコロナでいろいろと影響しておりますが、体調にはお気を付け下さいませ。
また2022年名古屋におこしになる機会ございましたら、ぜひ当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

さわっちパパさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

さわっちパパさん [50代/男性] 2011年02月26日 23:58:13

いつもどおり快適に眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋ビーズホテル 2011年02月27日 01:49:34

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「いつもどおり快適に眠れました」とのお言葉、大変嬉しく頂戴しスタッフ一同安心しております。
大浴場や当ホテルの施設なども不自由なくご利用頂けておりますでしょうか。
今後も同じお言葉を聞けるようサービスを徹底し、ご満足頂けるホテルを目指していきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

1427件中 1421~1427件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ