サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 08:50:07
-
全体的に清潔感があまり感じられなく、部屋に関しては残念ながら受け付けにくい独特の匂いがあり、とても辛かったです。またシャンプーやリンス、ボディソープなどのアメニティ系も独特の香りで私にはとても辛い滞在となってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋ビーズホテル 2023年08月07日 21:07:34
-
この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中大変貴重なご意見ありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。
また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 16:41:11
-
Zeppでのライブの為、宿泊させて頂きました。
このホテルからだと、結構歩きます。
ウォーキングをする感じです。
トレーニーの為、ココを選びました。
20Kgプレートもあったので、ベンチプレス出来ました。
ベンチラックのサビがなければ、もっとよかったけれど。
部屋のドアを開けると、お化け屋敷の様に、キ~と音がしたので、
フロントに、外出中の間、改善するよう求め、ライブに行きました。
しかし、ライブから戻っても、お化け屋敷のままでした。
トイレの掃除が雑だったのか、先客のウンチが付着したままでした。
トイレットペーパーも、中古が2個セッティングされていましたが、
両方とも短くて、スグなくなってしまいました。
そういう場合は、新品を1個ストックしておいて下さい。
値段に見合う、サービス・朝食・スタッフのレベルでは、ありませんでした。
次のZeppライブ時は、違うホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ビーズホテル 2023年06月19日 23:28:36
-
この度はご宿泊いただき、口コミを投稿していただきありがとうございます。Zeppでのライブのために当ホテルを選んでいただき、お越しいただきましたことを感謝申し上げます。
ホテルからZeppまでは歩いて結構距離があり、ウォーキングの感覚になったようですね。また、20kgのプレートがあったため、ベンチプレスも行えたようで良かったです。
一方で、ベンチラックのサビや部屋のドアの音、トイレの清掃の問題について、大変申し訳ございませんでした。フロントに改善を求められたにも関わらず、問題が解消されず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、関係部署と共有し改善策を講じます。トイレットペーパーのストック不足についても、新品のストックを確保するように注意いたします。
お客様のご期待に沿えなかったこと、誠に遺憾です。ご宿泊料金に見合うサービス、朝食、スタッフの対応を提供できなかったことを反省し、改善に努めます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後のサービス向上のために活かしてまいります。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 12:42:35
-
名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 03:58:48
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 14:08:35
-
客室内でWi-Fiが不安定すぎる。頻繁に接続が途切れ、2泊の間に10回近くは不安定になった。客室清掃が杜撰で、部屋の隅に埃が溜まっていたり、風呂の排水部分に指で触るだけで取れる汚れが残っていたり、きちんと清掃しているとは到底思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年10月20日 08:57:12
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、WI-FI、清掃等、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、担当セクションは勿論のこと、館内全体にて再発防止に努めて参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館をご利用頂き挽回のチャンスを頂ければと願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 11:42:48
-
以前から仕事で利用させていただいております。
紹介ページで書いてある宿泊者無料~系は基本有料に変わってしまっていました。
フィットネスコーナーは今は存在しないようです。
マッサージチェアは従業員の方に確認したところ、
20分100円の有料のものしかないと言われました。
岩盤浴は新規オープンしましたと料金の記載された紙を渡され、
「宿泊者は700円」との記載がありました。
オープン記念で無料というアナウンスも頂いていないので、
このキャンペーンは宿泊者を選んでいるのかと思います。
きちんとページに記載した方が良いと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 名古屋ビーズホテル 2020年07月12日 21:02:57
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当ホテル内のマッサージチェアやフィットネスコーナーに関しまして、料金体系やコーナー終了などのアナウンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
岩盤浴につきましても、ご宿泊者様は当初700円でご案内をしておりましたが、途中からオープン記念という形で無料に変更してご案内をしておりました。
こちらもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた通り、今後多くのお客様に認知して頂けるよう、しっかりと公式ホームページよりご案内をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビーズスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 玖魅さん [30代/女性] 2018年08月04日 18:21:59
-
二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名古屋ビーズホテル 2018年08月05日 23:47:28
-
この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。
ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。
お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40
-
初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。
9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)
中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。
従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。
他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06
-
当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。
当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。
御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
ontake-senninさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ontake-senninさん [60代/男性] 2012年09月18日 15:52:01
-
チェックアウト11時は有りがたいが、フロントでその旨の感想を言ったところフロントの対応は無反応。洗面台が小さ過ぎて顔が洗えない。手洗い専用なのか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月20日 03:05:46
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご感想に対し、当館スタッフが大変失礼な返答をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには再度接客マナーについて指導させて頂く所存でございます。
また洗面台にてご不便をお掛け致しましたこと、かさねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、また当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
ヤジ0717さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ヤジ0717さん [40代/男性] 2010年08月30日 13:03:32
-
大浴場ができて初めての利用ですが、やはり立地が問題。名古屋駅からは歩いて迷わずに向かっても25分以上、最寄と言われる、伏見駅からも10分以上とこの暑い夏にはきつい。このサイトから予約時、備考で質問したことがあったが返事が一切なし。質問を受けるホテルは返事は必須だがそれさえ守れない。浴場は非常によい。ほか、パソコンコーナー、無料のマッサージ機がある部屋など設備は充実。ビジネスだけでなく、小さな子供など走りまわるなど夏休みだからか、少々、ビジネス客には勘に障る。フロントは2名で対応だが、手際が悪い。チェックイン時に長い列ができるが特に、対策をとっている風でもなくその姿は横着にさえ見えてします。朝食はパン好きならいいかもしれないが、スープ
とパンだけで腹を膨らませてくれ・・といわんばかりで、他のコメントにはありましたが
せめて サラダくらいの用意がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月31日 12:06:39
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約時に頂いておりました、備考欄のご質問の件ではお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、業務の見直しをし、お客様からのご質問には必ず返信するよう徹底してまいります。
また、チェックインやモーニングサービスにおいても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供出きる様にスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りず、名古屋にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。
フロント寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 20:40:21
-
ビジネスで利用しました。
朝食がついていて、量や内容としては普通でした。
支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。
同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月10日 01:21:16
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。
これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 加嶋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル△B’sホテルOPEN11周年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 15:14:58
-
どうしてもサウナに入りたい場合以外は… 不衛生なのが大丈夫な方にはおすすめかも
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
シングルルームB【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月01日 05:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サウナの件でございますが、短い間隔でチェックを徹底していくよう努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:50:47
-
本館・新館合わせて340室ある割に、大浴場は小さく、
特に女性の洗い場が6つしかないのだから、満室かそれに近い日は、
大浴場が混むのは必至なので、チェックインしたときに、
大浴場が混み合っていることや、特に混み合う時間帯については
部屋のお風呂を利用した上で、湯につかるためだけに大浴場を利用した方が
いいことなどのアナウンスがあるとよかったと思います。
わざわざ大浴場があるホテルに宿泊するのは、ゆったりお風呂を楽しみたいから
なのに、そのお風呂でロッカー空き待ち、洗い場空き待ちしていた人達が
気の毒です。
朝食会場も、パンを焼く設備も、部屋数の割に貧弱だ(数が足りない)し、
その設備の貧弱さは簡単には解消できないだろうから、その分、アナウンスを
徹底して、少しでも快適に利用できるようにして欲しいです。
あと、本館のエレベータと新館のエレベータをわかりやすくして欲しいです。
綺麗なホテルでしたけど、利用する上で行き届いていない点が目立つホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
禁煙シングルルームB- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月08日 05:10:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に頂きましたご意見、大変貴重なものとして受け取らせていただきました。また、ご不自由をお掛けしましたこと、大変心苦しく感じ、お詫びいたします。
今後、混雑が予想される場合には、ご案内の徹底などを行うようにしてご対応させていただきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
サービス1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 05:38:18
-
夜間、廊下の光が部屋に入ります。
また、廊下を歩く方の足音や物音が聞こえてくるため、ほぼ眠れませんでした。
部屋の壁紙もぼろぼろ…
朝食も少なく
眠れない夜を過ごし、家族3人次の日は車で寝ました。
リラックス空間とは程遠く、宿代の浪費と楽しみにしていた名古屋旅行も台無し。
とても嫌な思い出になりました。
なぜここまで評価高いか正直不明です。
ホテルの本質は、利用客がしっかり眠れることだと思います。
ここまで本質からかけ離れた宿も珍しく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 05:01:21
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 18:11:51
-
フロントスタッフの電話対応が全くなっていない。こっちの話をまるで聞いていないし、道案内すらできない。用件があってフロントへの内線電話しても全く出ない。仕方なく自分の電話でかけなければならなかった。朝食がいくらなんでもショボすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋ビーズホテル 2022年05月08日 19:10:07
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
道案内の外線電話や内線電話におきまして度重なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のいただきましたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ皆で共有し再発防止に取り組んでまいります。もっと安心してご満足いただけるなサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント西川
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 23:33:24
-
駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 09:28:26
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。
大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。
送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。
今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。
この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス1
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:10:58
-
2週連続で宿泊しましたが、2週連続でエレベータの目の前の部屋でうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月19日 13:50:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
エレベータの前のお部屋でうるさかったとのこと、大変ご迷惑をおかけ致しまして心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、また御縁がありましてお泊り頂く際には静かなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。
せっかくお泊り頂きましたのに、逆にお疲れになられたのではないでしょうか。お詫びいたしますと共に、今後お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス1
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:09:23
-
エレベータの目の前の部屋だったのでうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月21日 21:25:12
-
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きましたこと誠に光栄に存じ上げます。
しかしながら、お部屋がエレベーター前でうるさかったとのことで大変心苦しく思います。
お疲れのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご利用いただける機会がございましたらその際はご満足頂けますようスタッフ一同最大限のおもてなしを心掛けて参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 01:19:19
-
部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。
翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月20日 23:26:19
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。
また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。
その後体調は崩されてませんでしょうか?
お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。
この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ウィメンズマラソンがんばれ【女性限定】2連泊シングル【喫煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウィメンズマラソン【喫煙】シングル】
サービス1
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2014年04月27日 01:36:56
-
暖房切るなよ
昼間は暖かいからって客は夜ホテル使うんじゃないの?
最近このホテルサービス低下してる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋ビーズホテル 2014年04月27日 12:09:14
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またお客様の信用を取り戻す事の出来る様、お客様の気持ちを一番に考え、従業員一同気を引き締め直し、日々の業務に励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けたら、大変有り難く思います。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
朝食のパンのそばで従業員が喋ってるのが気になる。
せめてマスクしてほしい。
また、パンを手掴みしていくお客の対応を考えてほしい。
せっかく12時チェックアウトプランにしたのに、廊下では工事がうるさいし、隣の部屋のルーム清掃がうるさかった。
フロントの従業員の会話も気になった。
せっかく設備やサービスがいいのだから、あとはスタッフの心構えでもっとよくなれると思う。
【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ
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この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数々のご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、朝食会場でのスタッフのお喋りにつきまして、サービス業に従事する者として、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃の件でございますが、二度と同じことのないよう指導を徹底していきたいと思います。
今後につきまして、従業員一同、気を引き締めなおし、基本であるお客様へのおもてなしの心を忘れず、心のこもったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際にもう一度、当ホテルをお選び頂くことを切にお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 内山