楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:11:12

6月24日に宿泊させて頂きました。
ただ名古屋駅から遠かったです。
送迎車もあったのもホテル知って帰りだったので、
事前に調べて欲しかった。
エアコンも冷房が全然効いて無かった。
朝食バイキングもご飯出して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ビーズホテル 2023年06月27日 23:16:46

この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は送迎バスの説明ができていなかったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。また、エアコンの温度設定に関してもご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべくスタッフ一人一人が意識し注意を払い、今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 16:41:11

Zeppでのライブの為、宿泊させて頂きました。
このホテルからだと、結構歩きます。
ウォーキングをする感じです。
トレーニーの為、ココを選びました。
20Kgプレートもあったので、ベンチプレス出来ました。
ベンチラックのサビがなければ、もっとよかったけれど。
部屋のドアを開けると、お化け屋敷の様に、キ~と音がしたので、
フロントに、外出中の間、改善するよう求め、ライブに行きました。
しかし、ライブから戻っても、お化け屋敷のままでした。
トイレの掃除が雑だったのか、先客のウンチが付着したままでした。
トイレットペーパーも、中古が2個セッティングされていましたが、
両方とも短くて、スグなくなってしまいました。
そういう場合は、新品を1個ストックしておいて下さい。
値段に見合う、サービス・朝食・スタッフのレベルでは、ありませんでした。
次のZeppライブ時は、違うホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ビーズホテル 2023年06月19日 23:28:36

この度はご宿泊いただき、口コミを投稿していただきありがとうございます。Zeppでのライブのために当ホテルを選んでいただき、お越しいただきましたことを感謝申し上げます。

ホテルからZeppまでは歩いて結構距離があり、ウォーキングの感覚になったようですね。また、20kgのプレートがあったため、ベンチプレスも行えたようで良かったです。

一方で、ベンチラックのサビや部屋のドアの音、トイレの清掃の問題について、大変申し訳ございませんでした。フロントに改善を求められたにも関わらず、問題が解消されず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点については、関係部署と共有し改善策を講じます。トイレットペーパーのストック不足についても、新品のストックを確保するように注意いたします。

お客様のご期待に沿えなかったこと、誠に遺憾です。ご宿泊料金に見合うサービス、朝食、スタッフの対応を提供できなかったことを反省し、改善に努めます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後のサービス向上のために活かしてまいります。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 18:02:00

部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ビーズホテル 2022年07月19日 08:28:16

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。

また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 18:11:51

フロントスタッフの電話対応が全くなっていない。こっちの話をまるで聞いていないし、道案内すらできない。用件があってフロントへの内線電話しても全く出ない。仕方なく自分の電話でかけなければならなかった。朝食がいくらなんでもショボすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ビーズホテル 2022年05月08日 19:10:07

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

道案内の外線電話や内線電話におきまして度重なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のいただきましたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ皆で共有し再発防止に取り組んでまいります。もっと安心してご満足いただけるなサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント西川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:10:58

2週連続で宿泊しましたが、2週連続でエレベータの目の前の部屋でうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年05月19日 13:50:48

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
エレベータの前のお部屋でうるさかったとのこと、大変ご迷惑をおかけ致しまして心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、また御縁がありましてお泊り頂く際には静かなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。
せっかくお泊り頂きましたのに、逆にお疲れになられたのではないでしょうか。お詫びいたしますと共に、今後お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂3

島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:09:23

エレベータの目の前の部屋だったのでうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年05月21日 21:25:12

この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きましたこと誠に光栄に存じ上げます。

しかしながら、お部屋がエレベーター前でうるさかったとのことで大変心苦しく思います。
お疲れのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご利用いただける機会がございましたらその際はご満足頂けますようスタッフ一同最大限のおもてなしを心掛けて参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂3

炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

炒飯おかずに飯を食うさん [30代/男性] 2013年07月03日 08:52:55

チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋ビーズホテル 2013年07月06日 16:57:04

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂3

sanaママさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

sanaママさん [50代/女性] 2012年09月16日 20:22:03

部屋の窓から向かいの部屋が丸見えで・・・仕方ないのでしょうが ちょっとびっくり
朝食・・パンはおいしかったが和食でないのが、物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ビーズホテル 2012年09月17日 03:44:54

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは北館と南館が並んで建っておりますので通りに面していない客室は建物の構造上どうしてもそのようなお部屋割りとなってしまいます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、ご朝食はパンをメインにしたシンプルな内容でございますのでお客様の貴重なお声を参考に今後の朝食内容を今一度見直し検討させていただきます。
今の現状に満足することなくスタッフ一同サービスの向上・改善に努めて参りますので今後も名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月07日 20:40:21

ビジネスで利用しました。
朝食がついていて、量や内容としては普通でした。
支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。
同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ビーズホテル 2010年08月10日 01:21:16

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。

これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 加嶋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル△B’sホテルOPEN11周年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 17:33:21

口コミがよく期待して行きましたが、部屋がとても狭く不自由でした。
お風呂も洗い場が少なくお隣との距離も近いため、水しぶきがかかり不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023年07月23日 23:17:24

この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。

また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル
フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27

何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂2

ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17

3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。

部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。

共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。

コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。

大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。

またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂2

ryoko07268331さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ryoko07268331さん [30代/女性] 2010年03月27日 01:22:14

7000円にしては期待してたほどではありませんでした。
まず、部屋が狭い。
窓の外はホテルがあって、そちらも窓側で、お互いの部屋が丸見えです。なので、ずっとカーテン閉めっぱなしでした。
エレベーターに近いせいか、出入りの音が気になって仕方ありませんでした。
温泉はまあまあでしたが、洗い場に行列ができていたので、お湯にだけ浸かって部屋のお風呂で体洗いました。
朝食はパンとスープと飲み物、後はヨーグルトでした。
パンは美味しかったですが、種類が少ないです。焼きあがったのを待つ余裕はないので(後にずらーっと並んでいるため)、好きなパンは選べませんでした。
あと、南館北館新館と、ややこしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年04月02日 15:14:06

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


今まで本館・新館と呼んでいたのを北館・南館と呼称を変えさせていただきました。説明書きなどにまだ古い言い方が残っており、お客様のおっしゃるとおりややこしかったと存じます。申し訳ございません。
早急に北館・南館という表示にそろえさせていただきます。


お部屋につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。構造上どうしても内側の部屋、エレベーターに近い部屋はございますが、なるべくお客様のご希望に応えたいと思っております。

もしまたお泊りいただけるなら、御予約の後、お電話などで「通り沿い希望」「エレベーターから離れた静かな部屋希望」とお客様のご希望をお伝え下さい。


また、お風呂の洗い場ででも大変ご不便をおかけいたしました。せっかく大浴場にお越しいただいたのにゆっくり出来ず大変申し訳ございませんでした。


今後はいろいろな面でお客様にご満足頂けます様努力して参ります。
お客様からのお声がとても参考になります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】12時レイトアウト☆のんびりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 15:14:58

どうしてもサウナに入りたい場合以外は… 不衛生なのが大丈夫な方にはおすすめかも

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
シングルルームB【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋ビーズホテル 2010年03月01日 05:25:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サウナの件でございますが、短い間隔でチェックを徹底していくよう努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館お待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:50:47

本館・新館合わせて340室ある割に、大浴場は小さく、
特に女性の洗い場が6つしかないのだから、満室かそれに近い日は、
大浴場が混むのは必至なので、チェックインしたときに、
大浴場が混み合っていることや、特に混み合う時間帯については
部屋のお風呂を利用した上で、湯につかるためだけに大浴場を利用した方が
いいことなどのアナウンスがあるとよかったと思います。
わざわざ大浴場があるホテルに宿泊するのは、ゆったりお風呂を楽しみたいから
なのに、そのお風呂でロッカー空き待ち、洗い場空き待ちしていた人達が
気の毒です。

朝食会場も、パンを焼く設備も、部屋数の割に貧弱だ(数が足りない)し、
その設備の貧弱さは簡単には解消できないだろうから、その分、アナウンスを
徹底して、少しでも快適に利用できるようにして欲しいです。

あと、本館のエレベータと新館のエレベータをわかりやすくして欲しいです。
綺麗なホテルでしたけど、利用する上で行き届いていない点が目立つホテルでした。





【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
禁煙シングルルームB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年05月08日 05:10:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に頂きましたご意見、大変貴重なものとして受け取らせていただきました。また、ご不自由をお掛けしましたこと、大変心苦しく感じ、お詫びいたします。
今後、混雑が予想される場合には、ご案内の徹底などを行うようにしてご対応させていただきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

風呂1

win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

win70さん [50代/男性] 2019年12月17日 17:23:36

大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019年12月19日 13:17:49

この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。

安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。

これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。

寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:32:43

立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月12日 22:52:20

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。

排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 23:33:24

駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 09:28:26

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。

大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。

送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。

今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。

この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 01:19:19

部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。

翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
名古屋ビーズホテル 2016年03月20日 23:26:19

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。

また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。
その後体調は崩されてませんでしょうか?
お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。

この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ウィメンズマラソンがんばれ【女性限定】2連泊シングル【喫煙】プラン
ご利用のお部屋
【ウィメンズマラソン【喫煙】シングル】

風呂1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 18:31:05

クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。

ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。

部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月10日 22:07:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。

今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ