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投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 20:45:21
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9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました このホテルの従業員の接客は最悪ですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月12日 15:45:56
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名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。
立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。
大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
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- 【シングルルームB【禁煙】】
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炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。
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この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本