投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 14:08:35
-
客室内でWi-Fiが不安定すぎる。頻繁に接続が途切れ、2泊の間に10回近くは不安定になった。客室清掃が杜撰で、部屋の隅に埃が溜まっていたり、風呂の排水部分に指で触るだけで取れる汚れが残っていたり、きちんと清掃しているとは到底思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年10月20日 08:57:12
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、WI-FI、清掃等、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、担当セクションは勿論のこと、館内全体にて再発防止に努めて参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館をご利用頂き挽回のチャンスを頂ければと願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂1
ontake-senninさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
チェックアウト11時は有りがたいが、フロントでその旨の感想を言ったところフロントの対応は無反応。洗面台が小さ過ぎて顔が洗えない。手洗い専用なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご感想に対し、当館スタッフが大変失礼な返答をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには再度接客マナーについて指導させて頂く所存でございます。
また洗面台にてご不便をお掛け致しましたこと、かさねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、また当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 西山