楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

157件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 01:32:23

お風呂、サウナとも清潔で最高です!
ただ一つ残念なのが朝食で、パンだけではどうなのか?
このホテルに誇れる何かがあるならともかくとして、朝食のレベルは明らかに低い!または手抜き、もしくはここで価格調整と思われても仕方ないレベルです!
考え直した方がいいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋ビーズホテル 2019年03月11日 03:08:05

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に思います。

大浴場「らくだの湯」にてお寛ぎいただけたご様子がうかがえ安堵いたしております。同フロアの無料マッサージチェアコーナーと併せてご利用いただき、さらにリラックスしていただけましたら幸いでございます。

モーニングサービスについてのご感想ありがとうございます。ご満足いただくことが出来ず、大変心苦しく思っております。何かとお忙しい朝にお手軽にお召し上がりいただける軽食ではございますが、焼き立てのパンやお野菜たっぷりのスープは毎朝日替わりでご用意いたしており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。貴重なご意見として頂戴し、今後の参考、課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また当ホテルにご宿泊いただけましたら、これ以上嬉しいことはございません。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 17:04:10

朝食が混んでいて利用できなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
名古屋ビーズホテル 2018年11月29日 04:45:08

この度は、ご家族で名古屋ビーズホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
名古屋の数あるホテルの中から当ホテルへお越しくださり、大変嬉しく存じます。

早速の口コミへのご投稿に感謝いたします。

モーニングサービスをご利用いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
朝食会場は、7:30~8:30の間が特にご利用いただいている時間帯となりますので、もしかしたら丁度重なったのかもしれませんね。
混み合っている際は、お食事をお部屋に持ち帰って頂くことも可能ですのでお気軽にご利用下さいませ。

当ホテルのモーニングサービスは、毎日異なった種類の焼き立てパンと、具沢山の野菜スープに手作りのヨーグルトなどをご用意しております。
いらっしゃる度に違ったメニューをお召し上がりいただけると思うので、ぜひご宿泊の際に楽しみのひとつにして頂けたら嬉しいです。

今後とも、少しでもお客様の良い思い出となるように日々精進してまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
           フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合3

jump2740さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

jump2740さん [40代/男性] 2018年11月13日 10:17:40

名古屋駅からも伏見駅からも少し離れていますが、歩けない距離ではないと思います。
名古屋駅からは送迎バスがあり、不便は感じませんでした。
お風呂やアスレチック設備などが充実していました。
部屋や朝食はビジネスホテルといった印象ですが、お値段との見合いでは満足できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年11月14日 21:29:00

この度は、名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
送迎バスにご好評頂けて安堵いたしました。

「らくだの湯」は、大きな浴槽だけでなくジェットバスやサウナ、水風呂も完備しております。
同フロアのマッサージチェアやフィットネスルームも併せてご利用頂き、少しでもお客様のお役に立てればと思います。

朝食は無料で行っておりまして、焼きたてのパン数種類と、お野菜たっぷりのスープを日替わりでご用意いたしております。季節ごとのメニューのリニューアルもあるので、御宿泊の際の楽しみの一つにして頂ければと思います。

何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。
またのご予約をお待ちしております。
              フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:56:33

フロントの億にある建物は古いのか、部屋の作りが古いと感じました。隣のいびきが聞こえました。耳栓をしていたのですが地鳴りのような響きでした。風呂のドアを開けていたのでそれがわるかったようです。ドアを閉めたら改善しました。大浴場とサウナはとても広くてGoodです。朝食はヨーグルト、ゆで卵といった栄養を考えてある感じで良かったです。クロワッサンがとてもおいしかったです。無料バスで名古屋駅まで乗せてくれるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年10月26日 22:02:32

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。近ごろ名古屋には次々と新しいホテルがオープンしておりますが、そんな中でも当ホテルにご宿泊いただけたこと、大変嬉しく思います。

お部屋でお休みの際の騒音、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。本来ならばお寛ぎいただくお部屋で、ご不快な思いをされたこと、大変心苦しく思っております。フロントは24時間対応いたしておりますので、何か気になる点がございましたらお手数ですがフロントまでご連絡ください。出来る限りお客様のご要望に添える様尽力いたします。

当ホテルのモーニングサービスにご満足いただけ安堵いたしております。パンやスープは毎朝日替わりでご用意しており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。当ホテルでの朝食がお客様の一日の活力となりましたら幸いでございます。

この度は数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。お客様のお褒めのお言葉に恥じぬようスタッフ一同精進いたします。またのご来館心よりお待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

とっこ5442さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

とっこ5442さん [40代/女性] 2018年08月05日 18:21:19

6月9日に泊まりました。
受付のスタッフはお風呂の説明や諸々省いて鍵だけ渡して別の方にはちゃんと説明していてなんか不愉快だった。バスの乗り方もイマイチわからなかったし
お風呂とお部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
名古屋ビーズホテル 2018年08月06日 00:32:02

この度は、名古屋ビーズホテルへの御宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントでの館内の説明に不備があり、不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
ホテルの送迎バスに関しましてもご案内が至らず大変ご不便お掛けしました。
今後この様なことのないよう館内案内を再度チェック致します。
また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

大浴場、お部屋のお褒めのお言葉ありがとうございます。
モーニングサービスはご利用頂けましたでしょうか。
モーニングサービスでは、毎朝日替わりの、5種類の焼き立てのパンとスープ他に、期間限定のアロエ・ヨーグルト・ストロベリーソース・ゆで卵・ドリップコーヒーをご用意致しており、無料でご利用頂けます。
また、6月に「旨辛ビーンズパン」が新しく追加されました。
今後もパン・スープ共に、季節に合わせた新しいメニューを追加する予定ですので、是非お楽しみください。

今後も猛暑が予想されております。
お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

TOMITさん [50代/男性] 2018年07月12日 21:16:15

らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:50:26

 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

 ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
 また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
 フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。

 大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
 ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
 マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
 
 この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。

 またのご予約お待ち申し上げます。
          フロント 仙田
 



 

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 02:08:58

二泊しました。
大浴場はとても綺麗で鍵付きロッカーもあり、安心して入れました。
が、、、、マッサージチェア(コーナー)に期待しすぎました。
楽しみにしていたのに残念でした。
たまたまかもしれませんが、男性ばかりで、すごくすごく落ち着かなくて利用しにくかったです。やっと空きが出たので座ってみたら直前まで使っていたおじさんの汗がしっとり・・・なんだか気持ち悪かったです。仕切られてい無いのでお向かいに座っている方と目が合うし、しかも次から次へと利用しようとお客様が来るのに、席を譲ろうともせずにガーガーいびきをかいて寝ているおじさんが居たり・・・。とにかく女性のお客様はとてもとても利用しにくい空間だと思いました。他のサービスがビジネスホテルの中では抜群にいいホテルだったので、惜しいです。
マッサージコーナーや、朝食会場に女性エリアを作ってもらえたら完璧です。
朝食のパンとスープはとても美味しくて満足しました。
朝食会場のスタッフさんも皆とても感じ良かった。
フロントの対応も完璧!
送迎バスがあるのもすばらしい。
お部屋のお掃除も行き届いている。
枕の貸し出し、休憩所でお水のサービスや、ロビーでコーヒーのサービス・・・・
本当に素晴らしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋ビーズホテル 2018年05月26日 18:38:10

この度は、数あるホテルがある中当館をお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご丁寧に一つ一つご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

リフレッシュして頂くはずの、二階リラクゼーションスペースにて、ご不快な気持ちになられた事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの巡回を増やすなど、清掃の強化や安心安全にお寛ぎ頂ける環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご感想、誠にありがとうございます。

おかげ様で、平日でも女性のお客様に多くご利用いただいております。
女性のお客様も安心してご利用頂けます様、貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考課題とさせていただきます。

不行き届きも多々ございましたが、お客様には温かいご感想をいただき心より御礼申し上げます。
自慢の無料朝食サービスでは、様々な種類の焼きたてパンをご提供致しております。
季節毎にあった野菜たっぷりスープ、手作りのヨーグルトは濃厚だとご好評いただいており、メニューもローテーションとなっております。次回は是非違った味をご賞味いただければ嬉しく思います。

またフロント及び朝食スタッフにもお褒めをいただき一同の励みとなりました。

今後もお客様に快適にお過ごしを頂ける様に改善を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

cx-keiさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cx-keiさん [20代/男性] 2018年02月16日 20:59:28

朝食のメニューが物足りなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
名古屋ビーズホテル 2018年02月17日 03:36:29

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また名古屋の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテル自慢のらくだの湯はご利用いただけましたでしょうか?
当ホテル2Fには、トレーニングジムも多数のマシンを取りそろえておりますので自分にあったマシンで鍛えて頂けると思います。
他にも、マッサージチェアーコーナーもございますので、日頃の疲れを癒して頂ければとおもいます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
朝食はシンプルですが、ビーズダイニングでは、連泊のお客様にも満足していただけるように、野菜たっぷりのスープや焼き立てのパンなど日替わりで提供致しております。
ヨーグルトは自家製ヨーグルトとなっており、出来立てのものを提供致しております。また期間限定で自家製ヨーグルトに合わせてアロエもご用意致しておりますので是非召し上がってみてください。


貴重なお時間を割いてクチコミを頂きまして有難うございます。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 奈良

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 23:30:36

なんてたって朝ごはん、スープ美味しかった!なんと無料でまたまた驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名古屋ビーズホテル 2018年02月11日 21:11:57

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのモーニングサービスをご利用いただき、またご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。お野菜たっぷりのスープは日替わりで、季節ごとに新しいスープをご用意いたしております。次回はまた違ったお味をお楽しみいただけるかと思います。また毎日2種類のスープをご用意しておりますので、ご宿泊の際のお楽しみのおひとつとなりましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご宿泊のご感想お聞かせくださり誠にありがとうございました。冷え込みの厳しい日が続いておりますが、体調を崩されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

あんどちんさん [40代/男性] 2018年01月04日 15:33:52

ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。

その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2018年01月05日 19:03:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。

また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

523839さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

523839さん [40代/男性] 2017年12月01日 16:12:10

大浴場は非常に清潔で◎
部屋はこじんまりとしていてきれい。
ただ、トイレの流れが事。シャワーの出が悪い事。Wi-Fiが入らない事。
改善して頂ければ最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017年12月01日 20:08:01

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」は多くのお客様からご好評で、今回お客様にも喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。
らくだの湯の他にもマッサージチェアコーナーなどもありますので、機会があれば是非ご利用くださいませ。

トイレの流れとシャワーの出が悪かったこと、Wi-Fiが入らなかったことにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、早急に改善に努めて参ります。
ご指摘くださりありがとうございます。

この度はお忙しい中でのご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回も機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月19日 17:21:21

価格相応のビジネスホテルだと思います。
若干不便な立地ですが、送迎バスがある点は評価できます。
大浴場も良かったですが、利用者のマナーが悪く不快にさせます。マナー向上の施策を取るべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017年11月22日 03:20:53

この度は数あるホテルの中から名古屋ビースホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは名古屋駅と栄駅のちょうど中間に位置しており、どちらも徒歩15分から20分程かかります。お客様のおっしゃる通り、名古屋駅までの送迎バスが無料でご利用いただけますので、お荷物の多い日などぜひご利用いただければと思います。またタクシーのご予約も承っておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。

大浴場「らくだの湯」にて、ご不快な思いされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来ならば「らくだの湯」にて旅のお疲れを癒し、リラックスしていただくべきでところありながら、ご不快の念をお与えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として頂戴し、スタッフの巡回を強化する等、改善させていただきます。

この度はお忙しい中、ご宿泊の感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。次回こそはお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また当ホテルをご利用いただけましたら、心より嬉しく思います。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 16:53:51

らくだの湯というのがあり、宿泊客でなくても入浴ができるためか、おじさん率が高かったです。
駅からは少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋ビーズホテル 2017年08月09日 03:54:37

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

『らくだの湯』をご利用いただきありがとうございます。暑い日が続いておりますので、駅から少し歩いただけでも汗をかかれたのではないかと思います。
暑い中でたっぷりと汗をかいた後は、大浴場で汗を流してさっぱりして頂けたら、幸いでございます。
大浴場にはジェットバスもございますので、一日の疲れを心行くまで癒して頂くことができます。

また、同フロアのマッサージチェアコーナーはご利用頂きましたでしょうか。
『らくだの湯』でさっぱりした後はマッサージチェアでさらにお寛ぎ頂くのがオススメでございます。
複数の機種を揃えたこちらのコーナーではいろいろなマッサージをお楽しみいただけます。
ぜひお気に入りのマッサージを見つけて頂けたらと思います。

また、当ホテルと名古屋駅間で無料送迎バスを運行致しております。
夕方は16時から20時40分まで、また朝は7時から10時45分まで運行いたしております。
名古屋駅からお越しの際はぜひご利用下さいませ。


皆様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

るみえーる1976さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

るみえーる1976さん [40代/女性] 2017年07月31日 08:52:24

何度もリピートしています。
名古屋のいろんなホテルに泊まっていますが、
なんの不満もなく、快適に過ごせるホテルはここが一番と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
名古屋ビーズホテル 2017年07月31日 23:28:22

いつも名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。

最高のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう様々なサービスをご用意致しております。
1階ロビーではご自由にコーヒーをお飲み頂けるウェルカムコーナーがございます。
また、2階には大浴場『らくだの湯』をはじめ、マッサージチェアコーナー、PCコーナーの他にフィットネスコーナーもございます。
コインランドリーもございますので連泊の方も安心してお泊り頂けます。
まだご利用いただいていない施設がございましたら、ぜひ次回お泊りの際にお試しくださいませ。

これからも皆様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 13:36:37

仕事先に近いので便利に利用しております。
が、今回は疲労困憊だったのでお願いしたマッサージが
「強めの施術を」とお願いしたら力加減を知らないスタッフが
疲労箇所であろうが骨であろうがあまりに乱暴な施術で激痛。
「痛い」といっているのに「疲れてるから体が固まってる」と一切手加減なし。
挙句に施術中に部屋のトイレを使いたいという始末。使用痕を残すなど
ここでも大減点。終わり間近な時間でしたがもう途中で帰ってもらいました。
以前設置されていたマッサージルームが閉鎖されたのが惜しまれます。

再度宿泊利用するかもしれませんが、もうマッサージは二度とお願いしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋ビーズホテル 2017年05月24日 03:03:05

いつも数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂き、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただくために受けたマッサージにて希望に添っていない施術やマナーにより不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージ業者に通達し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
当館2階のマッサージルーム「シルクロード」はなくなりましたが、同じ場所にパーソナルトレーニングジム「マタドール」が入っております。
こちらでは有料ではございますが、ストレッチなどのスポーツマッサージをお受けできますので、お時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。
21時30分が最終となりますので、ご予約の上ご利用くださいませ。

お客様に不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、「再度宿泊利用するかもしれません」との有り難いお言葉を賜り、望外の喜びでございます。
大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、是非名古屋ビーズホテルにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 11:20:29

川沿いに建っていてわかりやすいし、外観もきれいですが川がくさくて残念(ホテルの責任ではないですが)。コンビニ、ドラッグストア、飲食店などたくさんあって便利。
ホテル内の共用施設はきれいでわかりやすいし動きやすい。
部屋窓の外は隣のマンションかホテルでカーテン開けられず息苦しかった。掛け布団に血液?の痕のようなシミがあって気持ち悪かった。設備が古いのか冷蔵庫が変な音がして恐かった。
らくだの湯、湯船や設備はとてもよかったが、海外の観光客の親子連れが水筒を持ち込んで湯船の縁に座り込んだりこどもがうるさかったりで夜は不快。洗い場が少なく数分風呂場で立って待った。朝は静かでゆったり入れた。
朝ごはん、具だくさんスープとあったかパンと飲み物やヨーグルトもあり、とても美味しくて感動。レストランは無駄のないフロア設備で居心地がよかった。遠方だが朝ごはんがまた食べたいので泊まりたいが…次回は運がよいといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月09日 03:52:38

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

部屋の掛け布団や冷蔵庫の件についてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
さぞかし御不快が思いをされたことでしょう。
毎日の清掃の際に入念なチェックをしているつもりでございましたが、そのような見落としがありましたこと、ホテル業に就く者としてお恥ずかしい限りの失態でございます。
今後はこのようなことがないよう、布団やシーツなどの寝具につきましては今後はさらに細かくチェックをしていきたいと考えております。
しかしながら、もし万一なにか不備がございましたら御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、らくだの湯ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
海外のお客様のマナーについては日本語、英語表記の張り紙を張ることで皆様が快適に御利用していただけるように改善していきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。

朝食につきましてはご満足いただけたようで幸いです。
スープとパンは毎朝日替わりで適用させていただいております。
次回お客様が御来館の際は今回とは違った朝食をお楽しみいただけるかと思います。

この度は多大なる御不快の念をおかけしましたにもかかわらず、当ホテルのクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

八尾のまっちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2016年09月30日 18:35:18

朝食内容が非常お粗末だった。呆れた。価格帯からして仕方ないというホテル側見解なら、その価格帯でも他ホテルよりワンランク上のサービスをするのが顧客の心をつかむのではないか。
パンに使用するバターやジャムも無し。食べたかったヨーグルトは品切れと従業員も申し訳ない態度も全くなしで、かつ、補充する気も無し。不愉快だった。
また、大浴場の入り口スリッパ置き場も乱雑。誰が使用したか分からない汚いスリッパを履くはめに。他のイイホテルは下駄箱に紫外線殺菌転写がされており、安心感があった。
名古屋駅までの送迎バスサービスは有難かった。
総合的には、がっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 04:10:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただけたました事を、この場をお借りして恐縮ではございますが御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

朝食や大浴場につきましてもご満足いただけず、さらにはスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい、接客・サービス業に従事する者として決してあってはならない事であると深く反省し、心よりお詫び申し上げます。


今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 14:23:36

前回は別なホテルで…今回はこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
とても綺麗で特にお風呂がとてもよかったです。
ただ、チェックアウトし名古屋駅までのバスを予約し忘れてて、いざ乗ろうとしたらもうチケットがなかったので乗れませんでした。
自分が忘れてたのもありますが、チェックインの時に一言言っていただければ親切。ありがたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年09月24日 08:24:08

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

多くの方々にご好評いただいております大浴場「らくだの湯」、お客様にもお気に召していただけ大変嬉しく思っております。
「らくだの湯」と同じお二階にマッサージチェアのコーナーもございますが、こちらはご利用いただけましたでしょうか?こちらも「らくだの湯」同様に大変人気のあるコーナーでございます。ぜひ「らくだの湯」と併せてご利用いただき、お客様の日々のお疲れを癒すことができれば幸いでございます。

無料送迎バスチケットの件では、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回名古屋にお越しの際には、また名古屋ビーズホテルをご利用いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合3

yosiyuki2422さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

yosiyuki2422さん [60代/男性] 2016年09月05日 21:38:20

良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名古屋ビーズホテル 2016年09月07日 15:29:05

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中御感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適に御滞在頂けましたようで嬉しく思っております。これからも、サービス・設備共に向上を図って参りますので、また名古屋にお越しの際には是非名古屋ビーズホテルにお泊りくださいますようお願い申し上げます。
この度の御宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 22:23:02

知り合いも多く利用しての共通の感想です。大浴場、マッサージ機が特に満足度高いです。無料PCやフィットネスは利用しませんが良いと思います。
しかし大NGは朝食です。簡易にしても、和食が無いと評価が低いです。おにぎりもしくはご飯ジャー、味噌汁、あと漬物か野菜程度で良いので有ってもらいたいものです。
近隣のチヨダ(旧名)は宿泊が安いのに朝食がとても素晴らしいです。これが大きな評価です。朝食時のお客さんの様子をご覧頂ければわかります。皆さんそれほど取っていません。食べたいと思う気持ちではなくお腹の足しにという感じです。知り合いは何人もこちらのパン朝食は取らないとの事。ルートイン、東横インなど朝食付きは簡易ながらもご飯とパンの両方あります、もしくはご飯メイン。これを改善すればこのホテルの満足度はかなり上がると思います。クレームではなく今後も朝食も楽しみに宿泊を利用したいので意見書きました。ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年06月25日 03:56:13

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミにご投稿頂きました事、併せて御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場「らくだの湯」は他のお客様にもご好評頂いており、お客様にもご満足頂けています事大変嬉しく思います。

当ホテルの2階には大浴場の他にマッサージチェアやフィットネスを備えており、お寛ぎの一環として、また日頃の運動不足の解消としてご活用して頂けたら幸いでございます。

ただご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けなかった事大変心苦しく思います。

このようなお客様からの貴重なご意見を参考にホテルサービスの向上に努めて参ります。

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますので、冷房等で体調を崩されないようご自愛下さいませ。

お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント川口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

157件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ