楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 41~60件表示

部屋3

カズサ2号さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

カズサ2号さん [40代/男性] 2019年09月11日 13:15:27

スタッフの対応も良く
お風呂もとても良い
朝食も美味しかったです
ただ人気なのかだいぶ混んでます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
名古屋ビーズホテル 2019年09月11日 22:50:41

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミの返信を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様からのたくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読させて頂きました。

大浴場「らくだの湯」をご利用頂きありがとうございます。
営業時間は夜は25時まで、朝は6時からでございます。お仕事のお忙しいお客様にもゆっくりとご入浴頂けます。また、朝風呂もおすすめしており、気持ちの良い朝をお迎えくださいませ。

当ホテルの朝食をご満足いただけご様子、安心致しました。
当ホテル日替わりの5種のパンは、毎朝焼き上げ、焼きたての物を提供致しております。
美味しかったとの言葉、光栄にございます。

ビジネスホテルの特性上、週中頃と休・祝日前は混雑いたします。
ご予約される際、以上のお日にちをお選びになる時はお手数ですがお早めにされるようお願い致します。

お客様のお褒めのお言葉に甘んずることなく、これからも精進して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 市原

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 19:38:04

エレベーターが故障して上がるも降りるも大変で、お風呂を満喫する意味で一泊多めに宿泊したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋ビーズホテル 2019年04月12日 04:52:11

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

『らくだの湯』を楽しみにお泊りいただいたにも関わらず、エレベーター故障があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。またお客様を長らくお待たせし、心から申し訳なく深くお詫びいたします。
今後はこのような事が起らぬよう、細心の注意を払う所存でございます。今後もご宿泊頂けましら幸いでございます。

季節も変わり、スープなど一部メニューも新しく変わる予定でございます。一日の活力としてお客様に喜んでいただけますようご用意しております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 笹森

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 01:32:23

お風呂、サウナとも清潔で最高です!
ただ一つ残念なのが朝食で、パンだけではどうなのか?
このホテルに誇れる何かがあるならともかくとして、朝食のレベルは明らかに低い!または手抜き、もしくはここで価格調整と思われても仕方ないレベルです!
考え直した方がいいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋ビーズホテル 2019年03月11日 03:08:05

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に思います。

大浴場「らくだの湯」にてお寛ぎいただけたご様子がうかがえ安堵いたしております。同フロアの無料マッサージチェアコーナーと併せてご利用いただき、さらにリラックスしていただけましたら幸いでございます。

モーニングサービスについてのご感想ありがとうございます。ご満足いただくことが出来ず、大変心苦しく思っております。何かとお忙しい朝にお手軽にお召し上がりいただける軽食ではございますが、焼き立てのパンやお野菜たっぷりのスープは毎朝日替わりでご用意いたしており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。貴重なご意見として頂戴し、今後の参考、課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また当ホテルにご宿泊いただけましたら、これ以上嬉しいことはございません。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

部屋3

とっこ5442さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

とっこ5442さん [40代/女性] 2018年08月05日 18:21:19

6月9日に泊まりました。
受付のスタッフはお風呂の説明や諸々省いて鍵だけ渡して別の方にはちゃんと説明していてなんか不愉快だった。バスの乗り方もイマイチわからなかったし
お風呂とお部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
名古屋ビーズホテル 2018年08月06日 00:32:02

この度は、名古屋ビーズホテルへの御宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントでの館内の説明に不備があり、不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
ホテルの送迎バスに関しましてもご案内が至らず大変ご不便お掛けしました。
今後この様なことのないよう館内案内を再度チェック致します。
また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

大浴場、お部屋のお褒めのお言葉ありがとうございます。
モーニングサービスはご利用頂けましたでしょうか。
モーニングサービスでは、毎朝日替わりの、5種類の焼き立てのパンとスープ他に、期間限定のアロエ・ヨーグルト・ストロベリーソース・ゆで卵・ドリップコーヒーをご用意致しており、無料でご利用頂けます。
また、6月に「旨辛ビーンズパン」が新しく追加されました。
今後もパン・スープ共に、季節に合わせた新しいメニューを追加する予定ですので、是非お楽しみください。

今後も猛暑が予想されております。
お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

TOMITさん [50代/男性] 2018年07月12日 21:16:15

らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:50:26

 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

 ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
 また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
 フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。

 大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
 ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
 マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
 
 この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。

 またのご予約お待ち申し上げます。
          フロント 仙田
 



 

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 02:08:58

二泊しました。
大浴場はとても綺麗で鍵付きロッカーもあり、安心して入れました。
が、、、、マッサージチェア(コーナー)に期待しすぎました。
楽しみにしていたのに残念でした。
たまたまかもしれませんが、男性ばかりで、すごくすごく落ち着かなくて利用しにくかったです。やっと空きが出たので座ってみたら直前まで使っていたおじさんの汗がしっとり・・・なんだか気持ち悪かったです。仕切られてい無いのでお向かいに座っている方と目が合うし、しかも次から次へと利用しようとお客様が来るのに、席を譲ろうともせずにガーガーいびきをかいて寝ているおじさんが居たり・・・。とにかく女性のお客様はとてもとても利用しにくい空間だと思いました。他のサービスがビジネスホテルの中では抜群にいいホテルだったので、惜しいです。
マッサージコーナーや、朝食会場に女性エリアを作ってもらえたら完璧です。
朝食のパンとスープはとても美味しくて満足しました。
朝食会場のスタッフさんも皆とても感じ良かった。
フロントの対応も完璧!
送迎バスがあるのもすばらしい。
お部屋のお掃除も行き届いている。
枕の貸し出し、休憩所でお水のサービスや、ロビーでコーヒーのサービス・・・・
本当に素晴らしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋ビーズホテル 2018年05月26日 18:38:10

この度は、数あるホテルがある中当館をお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご丁寧に一つ一つご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

リフレッシュして頂くはずの、二階リラクゼーションスペースにて、ご不快な気持ちになられた事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの巡回を増やすなど、清掃の強化や安心安全にお寛ぎ頂ける環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご感想、誠にありがとうございます。

おかげ様で、平日でも女性のお客様に多くご利用いただいております。
女性のお客様も安心してご利用頂けます様、貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考課題とさせていただきます。

不行き届きも多々ございましたが、お客様には温かいご感想をいただき心より御礼申し上げます。
自慢の無料朝食サービスでは、様々な種類の焼きたてパンをご提供致しております。
季節毎にあった野菜たっぷりスープ、手作りのヨーグルトは濃厚だとご好評いただいており、メニューもローテーションとなっております。次回は是非違った味をご賞味いただければ嬉しく思います。

またフロント及び朝食スタッフにもお褒めをいただき一同の励みとなりました。

今後もお客様に快適にお過ごしを頂ける様に改善を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

部屋3

cx-keiさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cx-keiさん [20代/男性] 2018年02月16日 20:59:28

朝食のメニューが物足りなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
名古屋ビーズホテル 2018年02月17日 03:36:29

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また名古屋の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテル自慢のらくだの湯はご利用いただけましたでしょうか?
当ホテル2Fには、トレーニングジムも多数のマシンを取りそろえておりますので自分にあったマシンで鍛えて頂けると思います。
他にも、マッサージチェアーコーナーもございますので、日頃の疲れを癒して頂ければとおもいます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
朝食はシンプルですが、ビーズダイニングでは、連泊のお客様にも満足していただけるように、野菜たっぷりのスープや焼き立てのパンなど日替わりで提供致しております。
ヨーグルトは自家製ヨーグルトとなっており、出来立てのものを提供致しております。また期間限定で自家製ヨーグルトに合わせてアロエもご用意致しておりますので是非召し上がってみてください。


貴重なお時間を割いてクチコミを頂きまして有難うございます。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 奈良

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

あんどちんさん [40代/男性] 2018年01月04日 15:33:52

ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。

その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2018年01月05日 19:03:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。

また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

523839さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

523839さん [40代/男性] 2017年12月01日 16:12:10

大浴場は非常に清潔で◎
部屋はこじんまりとしていてきれい。
ただ、トイレの流れが事。シャワーの出が悪い事。Wi-Fiが入らない事。
改善して頂ければ最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017年12月01日 20:08:01

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」は多くのお客様からご好評で、今回お客様にも喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。
らくだの湯の他にもマッサージチェアコーナーなどもありますので、機会があれば是非ご利用くださいませ。

トイレの流れとシャワーの出が悪かったこと、Wi-Fiが入らなかったことにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、早急に改善に努めて参ります。
ご指摘くださりありがとうございます。

この度はお忙しい中でのご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回も機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 16:53:51

らくだの湯というのがあり、宿泊客でなくても入浴ができるためか、おじさん率が高かったです。
駅からは少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋ビーズホテル 2017年08月09日 03:54:37

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

『らくだの湯』をご利用いただきありがとうございます。暑い日が続いておりますので、駅から少し歩いただけでも汗をかかれたのではないかと思います。
暑い中でたっぷりと汗をかいた後は、大浴場で汗を流してさっぱりして頂けたら、幸いでございます。
大浴場にはジェットバスもございますので、一日の疲れを心行くまで癒して頂くことができます。

また、同フロアのマッサージチェアコーナーはご利用頂きましたでしょうか。
『らくだの湯』でさっぱりした後はマッサージチェアでさらにお寛ぎ頂くのがオススメでございます。
複数の機種を揃えたこちらのコーナーではいろいろなマッサージをお楽しみいただけます。
ぜひお気に入りのマッサージを見つけて頂けたらと思います。

また、当ホテルと名古屋駅間で無料送迎バスを運行致しております。
夕方は16時から20時40分まで、また朝は7時から10時45分まで運行いたしております。
名古屋駅からお越しの際はぜひご利用下さいませ。


皆様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 13:36:37

仕事先に近いので便利に利用しております。
が、今回は疲労困憊だったのでお願いしたマッサージが
「強めの施術を」とお願いしたら力加減を知らないスタッフが
疲労箇所であろうが骨であろうがあまりに乱暴な施術で激痛。
「痛い」といっているのに「疲れてるから体が固まってる」と一切手加減なし。
挙句に施術中に部屋のトイレを使いたいという始末。使用痕を残すなど
ここでも大減点。終わり間近な時間でしたがもう途中で帰ってもらいました。
以前設置されていたマッサージルームが閉鎖されたのが惜しまれます。

再度宿泊利用するかもしれませんが、もうマッサージは二度とお願いしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋ビーズホテル 2017年05月24日 03:03:05

いつも数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂き、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただくために受けたマッサージにて希望に添っていない施術やマナーにより不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージ業者に通達し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
当館2階のマッサージルーム「シルクロード」はなくなりましたが、同じ場所にパーソナルトレーニングジム「マタドール」が入っております。
こちらでは有料ではございますが、ストレッチなどのスポーツマッサージをお受けできますので、お時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。
21時30分が最終となりますので、ご予約の上ご利用くださいませ。

お客様に不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、「再度宿泊利用するかもしれません」との有り難いお言葉を賜り、望外の喜びでございます。
大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、是非名古屋ビーズホテルにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

八尾のまっちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2016年09月30日 18:35:18

朝食内容が非常お粗末だった。呆れた。価格帯からして仕方ないというホテル側見解なら、その価格帯でも他ホテルよりワンランク上のサービスをするのが顧客の心をつかむのではないか。
パンに使用するバターやジャムも無し。食べたかったヨーグルトは品切れと従業員も申し訳ない態度も全くなしで、かつ、補充する気も無し。不愉快だった。
また、大浴場の入り口スリッパ置き場も乱雑。誰が使用したか分からない汚いスリッパを履くはめに。他のイイホテルは下駄箱に紫外線殺菌転写がされており、安心感があった。
名古屋駅までの送迎バスサービスは有難かった。
総合的には、がっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 04:10:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただけたました事を、この場をお借りして恐縮ではございますが御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

朝食や大浴場につきましてもご満足いただけず、さらにはスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい、接客・サービス業に従事する者として決してあってはならない事であると深く反省し、心よりお詫び申し上げます。


今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

部屋3

yosiyuki2422さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

yosiyuki2422さん [60代/男性] 2016年09月05日 21:38:20

良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名古屋ビーズホテル 2016年09月07日 15:29:05

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中御感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適に御滞在頂けましたようで嬉しく思っております。これからも、サービス・設備共に向上を図って参りますので、また名古屋にお越しの際には是非名古屋ビーズホテルにお泊りくださいますようお願い申し上げます。
この度の御宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 22:23:02

知り合いも多く利用しての共通の感想です。大浴場、マッサージ機が特に満足度高いです。無料PCやフィットネスは利用しませんが良いと思います。
しかし大NGは朝食です。簡易にしても、和食が無いと評価が低いです。おにぎりもしくはご飯ジャー、味噌汁、あと漬物か野菜程度で良いので有ってもらいたいものです。
近隣のチヨダ(旧名)は宿泊が安いのに朝食がとても素晴らしいです。これが大きな評価です。朝食時のお客さんの様子をご覧頂ければわかります。皆さんそれほど取っていません。食べたいと思う気持ちではなくお腹の足しにという感じです。知り合いは何人もこちらのパン朝食は取らないとの事。ルートイン、東横インなど朝食付きは簡易ながらもご飯とパンの両方あります、もしくはご飯メイン。これを改善すればこのホテルの満足度はかなり上がると思います。クレームではなく今後も朝食も楽しみに宿泊を利用したいので意見書きました。ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年06月25日 03:56:13

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミにご投稿頂きました事、併せて御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場「らくだの湯」は他のお客様にもご好評頂いており、お客様にもご満足頂けています事大変嬉しく思います。

当ホテルの2階には大浴場の他にマッサージチェアやフィットネスを備えており、お寛ぎの一環として、また日頃の運動不足の解消としてご活用して頂けたら幸いでございます。

ただご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けなかった事大変心苦しく思います。

このようなお客様からの貴重なご意見を参考にホテルサービスの向上に努めて参ります。

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますので、冷房等で体調を崩されないようご自愛下さいませ。

お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント川口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

でぶきち2さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

でぶきち2さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:28:32

朝食にもうちょっとボリュームがあればもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
名古屋ビーズホテル 2016年03月11日 00:25:37

この度は名古屋ビーズホテルにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食はセルフサービスとなっており、パンとスープを日替わりで提供しております。その他にオレンジジュース・牛乳・ゆでたまご・ヨーグルトなどをお召し上がり頂けます。

しかしながら、メニューに関してお客様にご満足頂けなかったとお見受けし、大変心苦しく思います。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後少しでもお客様に喜んでいただけるようなサービスを追求して参ります。

また名古屋にお越しの際は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂けると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 20:17:57

Bad service , ever one can use massage chair seems no security on 2 floor.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016年03月07日 20:47:20

Thank you for lodging our hotel this time.
 Regarding that,we must aplogize that you felt pity compassion. We are very sorry about it. 
 We earnestly receive your review as reference subject for satisfaction of our guests after this time.
 We appreciate your valuable opinion.
 
reception Matsunaga 
  

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 17:54:13

毎回利用してます、今回の残念な点1.部屋にドライヤーがなかった2.朝のコーヒーがぬるかった3.お風呂のドライヤーかわかすところが髪の毛すごかったので脱衣場はまめに掃除にきてほしいです、前回よりパンの種類も増えてヨーグルトも小分けのじゃなくなってたのでよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016年02月20日 04:15:54

いつも名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場の清掃不備及び、コーヒーマシン、ドライヤーの件では不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
一日の疲れを癒していただくはずの大浴場で不快な思いをされた事申し訳なく存じます。
今後は、より巡回を強化し清掃担当、フロントスタッフ共に重点的に清掃・点検を行うように致します。
また、お部屋にあるはずのドライヤーが無かったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
どうぞお部屋での不備やご不便な点がございました際や、「お部屋が寒い」「加湿器が欲しい」など、何なりとフロントまでお知らせくださいませ。可能な限りご対応、お手伝いをさせていただきます。

ご不憫をおかけしたにも関わらず、朝食サービスに関しましてお褒めのお言葉をお寄せ下さりありがとうございます。
スタッフが毎朝オーブンで焼いたパンや手作りのヨーグルトはお陰様でご好評いただいております。リピーターの方々にも新しい味をご賞味いただきたくメニューも変更しておりますので次回ご宿泊いただける際は違った味をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

いただいたご投稿をスタッフ一同胸に刻み、また初心に戻り、ご宿泊者様皆様が快適・安全にをお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご指摘いただいた点今後の参考課題とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しました事、今一度心よりお詫び申し上げます。
今できることを常に考え、限られたご滞在中の時間の中で皆様のたくさんの笑顔が見られるよう今後ともサービスの向上に努めて参ります。
この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

hiro162566さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2015年12月09日 20:24:33

風呂の開業時間を増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名古屋ビーズホテル 2015年12月11日 19:22:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」に関する貴重なご意見、ありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」は、一般入浴も行っておりまして、こちらの受付時間と、清掃の都合上、どうしても現在のお時間でのご利用、となっております。
何卒ご理解、ご協力頂けます様、お願い申し上げます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 08:36:19

私の部屋は北館でした。北館の方が古いのかな?
全体的に、可もなく不可もなくの平均的なビジネスホテルです。
平均的ビジネスホテルのクオリティはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
名古屋ビーズホテル 2015年10月13日 21:20:29

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂いたのに、お客様に感動を与えられず、大変申し訳ございませんでした。

当館2階には、大浴場「らくだの湯」をはじめ、フィットネスコーナーやパソコンコーナー、マッサージチェアルームなど、無料でご利用頂ける施設をそろえております。

モーニングサービスも、パンとスープと軽食ではございますが、パン5種類、スープ2種類を日替わりでご提供させていただいております。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

また名古屋へお越しの際には、名古屋ビーズホテルをお選びいただけます様、スタッフの接客の向上、今以上にリラックスしていただける、空間造りに取り組んで参りますので、今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願いします。

  フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cdc421さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cdc421さん [30代/男性] 2015年09月19日 22:47:11

12時頃、マッサージ機を受けていたら、早く出て行ってくださいの声が、、
時間なのはわかりますが、言い方に、もう少し配慮があってもいいのでは、、
他の方も黙って部屋に帰っていきました。

食事はおいしかったです。
一昔前なら高評価にしていたと思いますが、最近はどこもレベルが上がってきているので、3と評価しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋ビーズホテル 2015年09月20日 04:18:23

この度は、当ホテルご宿泊ご利用の際に、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、全く配慮の至らぬ行動でございました。

折角、ご宿泊していただき、マッサージ機コーナーにてお寛ぎいただいていたにも関わらず、癒していただくどころか、不快な気分にさせてしまった事は、お客様を「おもてなし」するホテルスタッフとして恥ずべき行為であり、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。

たしかに北館2Fのマッサージ機コーナーをはじめ、PCコーナー、レンタルコーナーやフィットネスコーナーなどビーズサロンの営業時間は午前1:00までとなっております。

ですが、皆様にご理解をいただき、ご協力いただいて営業していること。
施設を管理しているだけではなく、まずは接客業であること。
お声がけひとつでこんなにも印象が変わってしまうこと。

その日勤務のスタッフのみならず、フロントスタッフ一同、念頭に意識をし、二度とお客様にこのような不快な思いをしていただかないように、襟をただし、努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。

名古屋ビーズホテルにご宿泊していただき、またご多忙の中、大変貴重なご意見、ご感想を投稿していただき、誠にありがとうございました。

               フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

156件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ