サービス3
cx-keiさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- cx-keiさん [20代/男性] 2018年02月16日 20:59:28
-
朝食のメニューが物足りなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋ビーズホテル 2018年02月17日 03:36:29
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また名古屋の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢のらくだの湯はご利用いただけましたでしょうか?
当ホテル2Fには、トレーニングジムも多数のマシンを取りそろえておりますので自分にあったマシンで鍛えて頂けると思います。
他にも、マッサージチェアーコーナーもございますので、日頃の疲れを癒して頂ければとおもいます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
朝食はシンプルですが、ビーズダイニングでは、連泊のお客様にも満足していただけるように、野菜たっぷりのスープや焼き立てのパンなど日替わりで提供致しております。
ヨーグルトは自家製ヨーグルトとなっており、出来立てのものを提供致しております。また期間限定で自家製ヨーグルトに合わせてアロエもご用意致しておりますので是非召し上がってみてください。
貴重なお時間を割いてクチコミを頂きまして有難うございます。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
523839さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 523839さん [40代/男性] 2017年12月01日 16:12:10
-
大浴場は非常に清潔で◎
部屋はこじんまりとしていてきれい。
ただ、トイレの流れが事。シャワーの出が悪い事。Wi-Fiが入らない事。
改善して頂ければ最高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名古屋ビーズホテル 2017年12月01日 20:08:01
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」は多くのお客様からご好評で、今回お客様にも喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。
らくだの湯の他にもマッサージチェアコーナーなどもありますので、機会があれば是非ご利用くださいませ。
トイレの流れとシャワーの出が悪かったこと、Wi-Fiが入らなかったことにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、早急に改善に努めて参ります。
ご指摘くださりありがとうございます。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回も機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 17:21:21
-
価格相応のビジネスホテルだと思います。
若干不便な立地ですが、送迎バスがある点は評価できます。
大浴場も良かったですが、利用者のマナーが悪く不快にさせます。マナー向上の施策を取るべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名古屋ビーズホテル 2017年11月22日 03:20:53
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビースホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅と栄駅のちょうど中間に位置しており、どちらも徒歩15分から20分程かかります。お客様のおっしゃる通り、名古屋駅までの送迎バスが無料でご利用いただけますので、お荷物の多い日などぜひご利用いただければと思います。またタクシーのご予約も承っておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。
大浴場「らくだの湯」にて、ご不快な思いされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来ならば「らくだの湯」にて旅のお疲れを癒し、リラックスしていただくべきでところありながら、ご不快の念をお与えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として頂戴し、スタッフの巡回を強化する等、改善させていただきます。
この度はお忙しい中、ご宿泊の感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。次回こそはお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また当ホテルをご利用いただけましたら、心より嬉しく思います。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 11:20:29
-
川沿いに建っていてわかりやすいし、外観もきれいですが川がくさくて残念(ホテルの責任ではないですが)。コンビニ、ドラッグストア、飲食店などたくさんあって便利。
ホテル内の共用施設はきれいでわかりやすいし動きやすい。
部屋窓の外は隣のマンションかホテルでカーテン開けられず息苦しかった。掛け布団に血液?の痕のようなシミがあって気持ち悪かった。設備が古いのか冷蔵庫が変な音がして恐かった。
らくだの湯、湯船や設備はとてもよかったが、海外の観光客の親子連れが水筒を持ち込んで湯船の縁に座り込んだりこどもがうるさかったりで夜は不快。洗い場が少なく数分風呂場で立って待った。朝は静かでゆったり入れた。
朝ごはん、具だくさんスープとあったかパンと飲み物やヨーグルトもあり、とても美味しくて感動。レストランは無駄のないフロア設備で居心地がよかった。遠方だが朝ごはんがまた食べたいので泊まりたいが…次回は運がよいといいな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月09日 03:52:38
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
部屋の掛け布団や冷蔵庫の件についてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
さぞかし御不快が思いをされたことでしょう。
毎日の清掃の際に入念なチェックをしているつもりでございましたが、そのような見落としがありましたこと、ホテル業に就く者としてお恥ずかしい限りの失態でございます。
今後はこのようなことがないよう、布団やシーツなどの寝具につきましては今後はさらに細かくチェックをしていきたいと考えております。
しかしながら、もし万一なにか不備がございましたら御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、らくだの湯ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
海外のお客様のマナーについては日本語、英語表記の張り紙を張ることで皆様が快適に御利用していただけるように改善していきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
朝食につきましてはご満足いただけたようで幸いです。
スープとパンは毎朝日替わりで適用させていただいております。
次回お客様が御来館の際は今回とは違った朝食をお楽しみいただけるかと思います。
この度は多大なる御不快の念をおかけしましたにもかかわらず、当ホテルのクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
八尾のまっちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2016年09月30日 18:35:18
-
朝食内容が非常お粗末だった。呆れた。価格帯からして仕方ないというホテル側見解なら、その価格帯でも他ホテルよりワンランク上のサービスをするのが顧客の心をつかむのではないか。
パンに使用するバターやジャムも無し。食べたかったヨーグルトは品切れと従業員も申し訳ない態度も全くなしで、かつ、補充する気も無し。不愉快だった。
また、大浴場の入り口スリッパ置き場も乱雑。誰が使用したか分からない汚いスリッパを履くはめに。他のイイホテルは下駄箱に紫外線殺菌転写がされており、安心感があった。
名古屋駅までの送迎バスサービスは有難かった。
総合的には、がっかりだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 04:10:45
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただけたました事を、この場をお借りして恐縮ではございますが御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。
朝食や大浴場につきましてもご満足いただけず、さらにはスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい、接客・サービス業に従事する者として決してあってはならない事であると深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 百崎
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
yosiyuki2422さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- yosiyuki2422さん [60代/男性] 2016年09月05日 21:38:20
-
良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名古屋ビーズホテル 2016年09月07日 15:29:05
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中御感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適に御滞在頂けましたようで嬉しく思っております。これからも、サービス・設備共に向上を図って参りますので、また名古屋にお越しの際には是非名古屋ビーズホテルにお泊りくださいますようお願い申し上げます。
この度の御宿泊誠に有難うございました。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 23:03:34
-
マッサージよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月30日 04:49:48
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
マッサージにて日頃のお疲れを癒していただけた様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。
内線にてご予約をいただけましたら、ご希望のお時間にマッサージ師がお部屋までお伺いいたしますので、ご自身のお部屋で気兼ねなくゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。こちらのボディケアがお客様の癒しのひとつとなりましたら幸いでございます。
また、当ホテルのマッサージチェアのコーナーはご利用いただけましたでしょうか?こちらのコーナーは、お陰さまで大変ご好評いただいております。ぜひ大浴場「らくだの湯」と併せてご利用いただければと思います。
この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!ボディケア券(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
でぶきち2さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- でぶきち2さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:28:32
-
朝食にもうちょっとボリュームがあればもっと嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月11日 00:25:37
-
この度は名古屋ビーズホテルにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はセルフサービスとなっており、パンとスープを日替わりで提供しております。その他にオレンジジュース・牛乳・ゆでたまご・ヨーグルトなどをお召し上がり頂けます。
しかしながら、メニューに関してお客様にご満足頂けなかったとお見受けし、大変心苦しく思います。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後少しでもお客様に喜んでいただけるようなサービスを追求して参ります。
また名古屋にお越しの際は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂けると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 17:19:11
-
とてもよかったのです。お風呂もきれいでジャグジーも有り疲れが取れました。寝る前に
もう1度お風呂に行きました。途中から入ってきた方がいきなりジャグジーにそれもタオルも湯船にびっくりでした。入っているのがいやになりシャワーをして帰ろうとしましたが
その方は次々と湯船を変えてもちろんタオルで体をかくしてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月04日 03:48:29
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
大浴場「らくだの湯」ではご満足頂けましたこと私ども大変嬉しく思っております。しかしながら、大浴場におけるお客様のマナーにつきましては、こちらでの行き届いた配慮ができておらず、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。貴重なご意見として深く受け止めさせて頂きます。ありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゆったり大人なツインルームプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 08:36:19
-
私の部屋は北館でした。北館の方が古いのかな?
全体的に、可もなく不可もなくの平均的なビジネスホテルです。
平均的ビジネスホテルのクオリティはあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名古屋ビーズホテル 2015年10月13日 21:20:29
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたのに、お客様に感動を与えられず、大変申し訳ございませんでした。
当館2階には、大浴場「らくだの湯」をはじめ、フィットネスコーナーやパソコンコーナー、マッサージチェアルームなど、無料でご利用頂ける施設をそろえております。
モーニングサービスも、パンとスープと軽食ではございますが、パン5種類、スープ2種類を日替わりでご提供させていただいております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
また名古屋へお越しの際には、名古屋ビーズホテルをお選びいただけます様、スタッフの接客の向上、今以上にリラックスしていただける、空間造りに取り組んで参りますので、今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願いします。
フロント 濱野
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 16:42:26
-
フロントの笑顔は素敵でした!
部屋は狭かった。アメニティーで化粧水とか欲しかった。モーニングは野菜があると良かったな。駅までのシャトルを知らなかったので、詳しく教えてもらいたかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋ビーズホテル 2015年08月26日 22:06:33
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
セミダブルのプランは、通常シングルとしてご利用頂いているお部屋を、セミダブルのベットおひとつに添い寝という形でご利用頂いておりますので、手狭ではございますが、リーズナブルにご利用頂けます。
また、ツインのプランもございまして、約20平米のお部屋にベットが二つございますので、多少ゆったりとお寛ぎ頂けると思います。次回ご利用の際は、是非ご検討下さいませ。
アメニティ、朝食に関しての貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の課題として、参考にさせて頂きます。
また、スタッフの説明不足により、ご不便お掛けしましたこと、大変失礼いたしました。
名古屋への送迎バスは、朝は7時~10時、夕方は5時~20時半の間で、限られた時間内ではございますが、無料でご利用頂けます。次回お泊りの際は是非、ご利用頂けたらと思います。
また何かご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお尋ねくださいませ。
この度は、お忙しい中クチコミへのご返信、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
サービス3
sk8erさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sk8erさん [50代/男性] 2015年04月09日 22:33:03
-
朝食のとき、コーヒーメーカーのボタンを連打して家族4人分の水筒にアイスコーヒーを補充していた中国人にドン引きしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月11日 04:12:34
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミ投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見として深く受け止め、皆様が気持ちよくご利用頂けるように努めていきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
まさ1826さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- まさ1826さん [40代/女性] 2015年01月14日 22:34:56
-
名古屋駅への送迎がありがたかったです。大きいお風呂はやっぱり気持ちいい。部屋は残念ながら狭かった。朝食はパンとゆで卵にヨーグルトで、朝は軽めな私にはちょうど良かった。ミネストローネ美味しかったです。カギを挿すと電気が入るタイプの部屋なので、外から帰った時エアコンが入ってないとか冷蔵庫が使えないとかが不便です。スイッチ入れてるのに便座が冷たくってビックリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名古屋ビーズホテル 2015年01月15日 15:12:02
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
やはり大きなお風呂だと疲れがよりとれますし、ほっとしますよね。寒い時期ですと特にそう感じます。
朝食もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
ヨーグルトはスタッフが手作りしており、毎朝無くなり次第終了ですので、ご賞味いただけて幸いです。
便座の件につきましては、早急に確認をさせていただきたく存じます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご報告ありがとうございます。
また、予備がございましたら
ルームキーとは別に「貸出タグ」をお貸し致します。
お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
送迎バスも、またお時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
donchan0306さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- donchan0306さん [50代/男性] 2014年11月21日 16:32:08
-
大浴場付、設備、立地、食事等とりわけ目立つものはないが、リーズナブルな値段で、悪くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名古屋ビーズホテル 2014年11月21日 20:37:50
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿、大変嬉しく思います。
当ホテル自慢の「らくだの湯」はご利用になられましたでしょうか?
大きな浴場・サウナを完備しており、多くのお客様からご好評を頂いております。
日頃の疲れを癒すのにご利用頂けたら大変嬉しく思います。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 19:15:31
-
立地はいいんだけど狭かったなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名古屋ビーズホテル 2014年10月29日 10:34:39
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
名古屋へのご旅行は楽しんでいただけましたでしょうか。
お部屋は手狭になっております。
その分、2階にてお寛ぎ頂けるよう大浴場・マッサージチェア・ジムなどを充実しております。
次回ご利用いただけましたら、ぜひそちらも御利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
NIBOSHIさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- NIBOSHIさん [40代/男性] 2014年05月12日 19:07:05
-
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
シングルルームB【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名古屋ビーズホテル 2014年05月18日 09:50:11
-
いつもご利用誠にありがとうございます。
昼間は初夏の陽気、朝晩は少々冷え込む体調管理が難しい日が続きますが、お気をつけてお過ごしくださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 13:15:33
-
連泊しました。深夜、隣の方の、いびきに悩まされ朝方まで眠れませんでした。
次回は禁煙棟のほうにお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋ビーズホテル 2014年04月27日 22:42:08
-
名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
禁煙棟希望の件承りました。
次回ご利用いただいた際になにかございましたらフロントまでお申し出いただければと思います。
お客様にご快適な滞在が提供できますよう、スタッフ一同尽力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 受川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月01日 17:13:26
-
大浴場は満足しました。
モーニングサービスが”軽食”だったので、少し期待外れでした。予約のときにそのような明確な説明があった方が誤解がないと思います。
テレビのチャンネルが、衛星放送のみのようで、今一つでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 名古屋ビーズホテル 2014年02月02日 13:34:30
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの自慢であります大浴場で少しでも疲れを癒して頂けましたでしょうか。
朝食に関しては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。また衛星放送につきましてもお客様の満足のいくサービスを提供できず心苦しく思います。
ぜひお客様のお言葉を参考にさせて頂き、改善に全力を努めたいと思います。
この度はこのような貴重なご意見ありがとうございました。
次回来名の際もぜひ、名古屋ビーズホテルをご利用頂きますようお願い致します。
お客様のお待ちを心よりお待ちしております。
フロント 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
みなっちうさぎ♪さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- みなっちうさぎ♪さん [30代/女性] 2014年01月04日 12:17:43
-
まずは不満から。
お風呂のバスタブに前の宿泊者のものと思われる髪の毛が残っていたのと、テレビの置いてある机がキレイに拭かれてなかったのが、ちょっと残念でした。
エレベーターで8階から下りてて、ホテルの従業員の方が2階から乗ってきたのですが、ドアが開いたので、ボーッとしてた私は間違って2階でおりてしまいました。
その人はおじさんだったのですが、愛想悪かったし、なんか感じ悪かったです。
次に良かったところ。
暖房のお陰で部屋がちょうど良いくらい暖かかったのか、ホテルでは滅多に眠れない私が、快適に眠ることができました☆
部屋の乾燥が凄かったので、加湿器完備だと嬉しいですね!
加湿器代わりに干してたタオルが、朝にはパリパリになってました(笑)
朝食や大浴場などは利用できなかったので、また泊まることがあれば利用したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名古屋ビーズホテル 2014年01月04日 16:31:54
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスタブや机の上など清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう細心の注意を払い清掃させていただきます。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるように努めておりますが今回このような対応になってしまい心苦しく思っております。
スタッフ一同接遇を見直し、気を引き締めて参ります。
お部屋では、ゆっくりお休みいただけたようで大変嬉しく思っております。
お部屋はやはり乾燥いたしますので、お貸出しの加湿器をご用意いたしております。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
ご利用の際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
次回はぜひ大浴場もご利用くださいませ、全身を伸ばせるお風呂はやはり格別です。
この度は、不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたお声を活かし、皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。
ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。
大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。
またのご予約お待ち申し上げます。
フロント 仙田