楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 61~80件表示

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 01:32:23

お風呂、サウナとも清潔で最高です!
ただ一つ残念なのが朝食で、パンだけではどうなのか?
このホテルに誇れる何かがあるならともかくとして、朝食のレベルは明らかに低い!または手抜き、もしくはここで価格調整と思われても仕方ないレベルです!
考え直した方がいいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋ビーズホテル 2019年03月11日 03:08:05

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと大変光栄に思います。

大浴場「らくだの湯」にてお寛ぎいただけたご様子がうかがえ安堵いたしております。同フロアの無料マッサージチェアコーナーと併せてご利用いただき、さらにリラックスしていただけましたら幸いでございます。

モーニングサービスについてのご感想ありがとうございます。ご満足いただくことが出来ず、大変心苦しく思っております。何かとお忙しい朝にお手軽にお召し上がりいただける軽食ではございますが、焼き立てのパンやお野菜たっぷりのスープは毎朝日替わりでご用意いたしており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。貴重なご意見として頂戴し、今後の参考、課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また当ホテルにご宿泊いただけましたら、これ以上嬉しいことはございません。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地3

jump2740さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

jump2740さん [40代/男性] 2018年11月13日 10:17:40

名古屋駅からも伏見駅からも少し離れていますが、歩けない距離ではないと思います。
名古屋駅からは送迎バスがあり、不便は感じませんでした。
お風呂やアスレチック設備などが充実していました。
部屋や朝食はビジネスホテルといった印象ですが、お値段との見合いでは満足できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年11月14日 21:29:00

この度は、名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
送迎バスにご好評頂けて安堵いたしました。

「らくだの湯」は、大きな浴槽だけでなくジェットバスやサウナ、水風呂も完備しております。
同フロアのマッサージチェアやフィットネスルームも併せてご利用頂き、少しでもお客様のお役に立てればと思います。

朝食は無料で行っておりまして、焼きたてのパン数種類と、お野菜たっぷりのスープを日替わりでご用意いたしております。季節ごとのメニューのリニューアルもあるので、御宿泊の際の楽しみの一つにして頂ければと思います。

何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。
またのご予約をお待ちしております。
              フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:56:33

フロントの億にある建物は古いのか、部屋の作りが古いと感じました。隣のいびきが聞こえました。耳栓をしていたのですが地鳴りのような響きでした。風呂のドアを開けていたのでそれがわるかったようです。ドアを閉めたら改善しました。大浴場とサウナはとても広くてGoodです。朝食はヨーグルト、ゆで卵といった栄養を考えてある感じで良かったです。クロワッサンがとてもおいしかったです。無料バスで名古屋駅まで乗せてくれるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年10月26日 22:02:32

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。近ごろ名古屋には次々と新しいホテルがオープンしておりますが、そんな中でも当ホテルにご宿泊いただけたこと、大変嬉しく思います。

お部屋でお休みの際の騒音、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。本来ならばお寛ぎいただくお部屋で、ご不快な思いをされたこと、大変心苦しく思っております。フロントは24時間対応いたしておりますので、何か気になる点がございましたらお手数ですがフロントまでご連絡ください。出来る限りお客様のご要望に添える様尽力いたします。

当ホテルのモーニングサービスにご満足いただけ安堵いたしております。パンやスープは毎朝日替わりでご用意しており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。当ホテルでの朝食がお客様の一日の活力となりましたら幸いでございます。

この度は数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。お客様のお褒めのお言葉に恥じぬようスタッフ一同精進いたします。またのご来館心よりお待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

とっこ5442さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

とっこ5442さん [40代/女性] 2018年08月05日 18:21:19

6月9日に泊まりました。
受付のスタッフはお風呂の説明や諸々省いて鍵だけ渡して別の方にはちゃんと説明していてなんか不愉快だった。バスの乗り方もイマイチわからなかったし
お風呂とお部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
名古屋ビーズホテル 2018年08月06日 00:32:02

この度は、名古屋ビーズホテルへの御宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントでの館内の説明に不備があり、不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
ホテルの送迎バスに関しましてもご案内が至らず大変ご不便お掛けしました。
今後この様なことのないよう館内案内を再度チェック致します。
また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

大浴場、お部屋のお褒めのお言葉ありがとうございます。
モーニングサービスはご利用頂けましたでしょうか。
モーニングサービスでは、毎朝日替わりの、5種類の焼き立てのパンとスープ他に、期間限定のアロエ・ヨーグルト・ストロベリーソース・ゆで卵・ドリップコーヒーをご用意致しており、無料でご利用頂けます。
また、6月に「旨辛ビーンズパン」が新しく追加されました。
今後もパン・スープ共に、季節に合わせた新しいメニューを追加する予定ですので、是非お楽しみください。

今後も猛暑が予想されております。
お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

TOMITさん [50代/男性] 2018年07月12日 21:16:15

らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:50:26

 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

 ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
 また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
 フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。

 大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
 ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
 マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
 
 この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。

 またのご予約お待ち申し上げます。
          フロント 仙田
 



 

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

cx-keiさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cx-keiさん [20代/男性] 2018年02月16日 20:59:28

朝食のメニューが物足りなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
名古屋ビーズホテル 2018年02月17日 03:36:29

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また名古屋の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテル自慢のらくだの湯はご利用いただけましたでしょうか?
当ホテル2Fには、トレーニングジムも多数のマシンを取りそろえておりますので自分にあったマシンで鍛えて頂けると思います。
他にも、マッサージチェアーコーナーもございますので、日頃の疲れを癒して頂ければとおもいます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
朝食はシンプルですが、ビーズダイニングでは、連泊のお客様にも満足していただけるように、野菜たっぷりのスープや焼き立てのパンなど日替わりで提供致しております。
ヨーグルトは自家製ヨーグルトとなっており、出来立てのものを提供致しております。また期間限定で自家製ヨーグルトに合わせてアロエもご用意致しておりますので是非召し上がってみてください。


貴重なお時間を割いてクチコミを頂きまして有難うございます。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 奈良

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 23:30:36

なんてたって朝ごはん、スープ美味しかった!なんと無料でまたまた驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名古屋ビーズホテル 2018年02月11日 21:11:57

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのモーニングサービスをご利用いただき、またご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。お野菜たっぷりのスープは日替わりで、季節ごとに新しいスープをご用意いたしております。次回はまた違ったお味をお楽しみいただけるかと思います。また毎日2種類のスープをご用意しておりますので、ご宿泊の際のお楽しみのおひとつとなりましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご宿泊のご感想お聞かせくださり誠にありがとうございました。冷え込みの厳しい日が続いておりますが、体調を崩されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

あんどちんさん [40代/男性] 2018年01月04日 15:33:52

ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。

その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2018年01月05日 19:03:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。

また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

523839さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

523839さん [40代/男性] 2017年12月01日 16:12:10

大浴場は非常に清潔で◎
部屋はこじんまりとしていてきれい。
ただ、トイレの流れが事。シャワーの出が悪い事。Wi-Fiが入らない事。
改善して頂ければ最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017年12月01日 20:08:01

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」は多くのお客様からご好評で、今回お客様にも喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。
らくだの湯の他にもマッサージチェアコーナーなどもありますので、機会があれば是非ご利用くださいませ。

トイレの流れとシャワーの出が悪かったこと、Wi-Fiが入らなかったことにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、早急に改善に努めて参ります。
ご指摘くださりありがとうございます。

この度はお忙しい中でのご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回も機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 16:53:51

らくだの湯というのがあり、宿泊客でなくても入浴ができるためか、おじさん率が高かったです。
駅からは少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋ビーズホテル 2017年08月09日 03:54:37

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

『らくだの湯』をご利用いただきありがとうございます。暑い日が続いておりますので、駅から少し歩いただけでも汗をかかれたのではないかと思います。
暑い中でたっぷりと汗をかいた後は、大浴場で汗を流してさっぱりして頂けたら、幸いでございます。
大浴場にはジェットバスもございますので、一日の疲れを心行くまで癒して頂くことができます。

また、同フロアのマッサージチェアコーナーはご利用頂きましたでしょうか。
『らくだの湯』でさっぱりした後はマッサージチェアでさらにお寛ぎ頂くのがオススメでございます。
複数の機種を揃えたこちらのコーナーではいろいろなマッサージをお楽しみいただけます。
ぜひお気に入りのマッサージを見つけて頂けたらと思います。

また、当ホテルと名古屋駅間で無料送迎バスを運行致しております。
夕方は16時から20時40分まで、また朝は7時から10時45分まで運行いたしております。
名古屋駅からお越しの際はぜひご利用下さいませ。


皆様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 11:20:29

川沿いに建っていてわかりやすいし、外観もきれいですが川がくさくて残念(ホテルの責任ではないですが)。コンビニ、ドラッグストア、飲食店などたくさんあって便利。
ホテル内の共用施設はきれいでわかりやすいし動きやすい。
部屋窓の外は隣のマンションかホテルでカーテン開けられず息苦しかった。掛け布団に血液?の痕のようなシミがあって気持ち悪かった。設備が古いのか冷蔵庫が変な音がして恐かった。
らくだの湯、湯船や設備はとてもよかったが、海外の観光客の親子連れが水筒を持ち込んで湯船の縁に座り込んだりこどもがうるさかったりで夜は不快。洗い場が少なく数分風呂場で立って待った。朝は静かでゆったり入れた。
朝ごはん、具だくさんスープとあったかパンと飲み物やヨーグルトもあり、とても美味しくて感動。レストランは無駄のないフロア設備で居心地がよかった。遠方だが朝ごはんがまた食べたいので泊まりたいが…次回は運がよいといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月09日 03:52:38

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

部屋の掛け布団や冷蔵庫の件についてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
さぞかし御不快が思いをされたことでしょう。
毎日の清掃の際に入念なチェックをしているつもりでございましたが、そのような見落としがありましたこと、ホテル業に就く者としてお恥ずかしい限りの失態でございます。
今後はこのようなことがないよう、布団やシーツなどの寝具につきましては今後はさらに細かくチェックをしていきたいと考えております。
しかしながら、もし万一なにか不備がございましたら御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、らくだの湯ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
海外のお客様のマナーについては日本語、英語表記の張り紙を張ることで皆様が快適に御利用していただけるように改善していきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。

朝食につきましてはご満足いただけたようで幸いです。
スープとパンは毎朝日替わりで適用させていただいております。
次回お客様が御来館の際は今回とは違った朝食をお楽しみいただけるかと思います。

この度は多大なる御不快の念をおかけしましたにもかかわらず、当ホテルのクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 14:23:36

前回は別なホテルで…今回はこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
とても綺麗で特にお風呂がとてもよかったです。
ただ、チェックアウトし名古屋駅までのバスを予約し忘れてて、いざ乗ろうとしたらもうチケットがなかったので乗れませんでした。
自分が忘れてたのもありますが、チェックインの時に一言言っていただければ親切。ありがたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年09月24日 08:24:08

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

多くの方々にご好評いただいております大浴場「らくだの湯」、お客様にもお気に召していただけ大変嬉しく思っております。
「らくだの湯」と同じお二階にマッサージチェアのコーナーもございますが、こちらはご利用いただけましたでしょうか?こちらも「らくだの湯」同様に大変人気のあるコーナーでございます。ぜひ「らくだの湯」と併せてご利用いただき、お客様の日々のお疲れを癒すことができれば幸いでございます。

無料送迎バスチケットの件では、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回名古屋にお越しの際には、また名古屋ビーズホテルをご利用いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地3

でぶきち2さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

でぶきち2さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:28:32

朝食にもうちょっとボリュームがあればもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
名古屋ビーズホテル 2016年03月11日 00:25:37

この度は名古屋ビーズホテルにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食はセルフサービスとなっており、パンとスープを日替わりで提供しております。その他にオレンジジュース・牛乳・ゆでたまご・ヨーグルトなどをお召し上がり頂けます。

しかしながら、メニューに関してお客様にご満足頂けなかったとお見受けし、大変心苦しく思います。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後少しでもお客様に喜んでいただけるようなサービスを追求して参ります。

また名古屋にお越しの際は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂けると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 20:17:57

Bad service , ever one can use massage chair seems no security on 2 floor.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016年03月07日 20:47:20

Thank you for lodging our hotel this time.
 Regarding that,we must aplogize that you felt pity compassion. We are very sorry about it. 
 We earnestly receive your review as reference subject for satisfaction of our guests after this time.
 We appreciate your valuable opinion.
 
reception Matsunaga 
  

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地3

ひろさん48さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ひろさん48さん [60代/男性] 2015年12月19日 20:58:01

12月17日に宿泊しました。大浴場に期待して選択しましたが、私個人的には湯温がぬるく思うように温まらなかった。湯温計が41度を下回っていた。但し設備はきれいでしたしその点は評価します。部屋のお風呂が湯温がなかなか上がらず入るのをあきらめた。また朝食はもう少し種類が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名古屋ビーズホテル 2015年12月20日 23:49:09

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」ご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お湯の温度の件でお客様にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。今後さらに大浴場の巡回を強化し改善に努めて参ります。
また、お部屋の浴室のお湯の温度の件でもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないに越したことはございませんが、再度このようなことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお電話いただければこちらで対応させていただきます。

モーニングサービスもご利用いただきありがとうございます。当ホテルの朝食は、お忙しい朝に気軽にお召し上がりいただける軽食のご用意でございます。貴重な意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。

この度はご不便な思いをさせてしまったにも関わらず、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

hiro162566さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2015年12月09日 20:24:33

風呂の開業時間を増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名古屋ビーズホテル 2015年12月11日 19:22:40

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」に関する貴重なご意見、ありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」は、一般入浴も行っておりまして、こちらの受付時間と、清掃の都合上、どうしても現在のお時間でのご利用、となっております。
何卒ご理解、ご協力頂けます様、お願い申し上げます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 08:36:19

私の部屋は北館でした。北館の方が古いのかな?
全体的に、可もなく不可もなくの平均的なビジネスホテルです。
平均的ビジネスホテルのクオリティはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
名古屋ビーズホテル 2015年10月13日 21:20:29

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂いたのに、お客様に感動を与えられず、大変申し訳ございませんでした。

当館2階には、大浴場「らくだの湯」をはじめ、フィットネスコーナーやパソコンコーナー、マッサージチェアルームなど、無料でご利用頂ける施設をそろえております。

モーニングサービスも、パンとスープと軽食ではございますが、パン5種類、スープ2種類を日替わりでご提供させていただいております。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

また名古屋へお越しの際には、名古屋ビーズホテルをお選びいただけます様、スタッフの接客の向上、今以上にリラックスしていただける、空間造りに取り組んで参りますので、今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願いします。

  フロント 濱野

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cdc421さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cdc421さん [30代/男性] 2015年09月19日 22:47:11

12時頃、マッサージ機を受けていたら、早く出て行ってくださいの声が、、
時間なのはわかりますが、言い方に、もう少し配慮があってもいいのでは、、
他の方も黙って部屋に帰っていきました。

食事はおいしかったです。
一昔前なら高評価にしていたと思いますが、最近はどこもレベルが上がってきているので、3と評価しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋ビーズホテル 2015年09月20日 04:18:23

この度は、当ホテルご宿泊ご利用の際に、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、全く配慮の至らぬ行動でございました。

折角、ご宿泊していただき、マッサージ機コーナーにてお寛ぎいただいていたにも関わらず、癒していただくどころか、不快な気分にさせてしまった事は、お客様を「おもてなし」するホテルスタッフとして恥ずべき行為であり、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。

たしかに北館2Fのマッサージ機コーナーをはじめ、PCコーナー、レンタルコーナーやフィットネスコーナーなどビーズサロンの営業時間は午前1:00までとなっております。

ですが、皆様にご理解をいただき、ご協力いただいて営業していること。
施設を管理しているだけではなく、まずは接客業であること。
お声がけひとつでこんなにも印象が変わってしまうこと。

その日勤務のスタッフのみならず、フロントスタッフ一同、念頭に意識をし、二度とお客様にこのような不快な思いをしていただかないように、襟をただし、努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。

名古屋ビーズホテルにご宿泊していただき、またご多忙の中、大変貴重なご意見、ご感想を投稿していただき、誠にありがとうございました。

               フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

立地3

sk8erさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

sk8erさん [50代/男性] 2015年04月09日 22:33:03

朝食のとき、コーヒーメーカーのボタンを連打して家族4人分の水筒にアイスコーヒーを補充していた中国人にドン引きしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋ビーズホテル 2015年04月11日 04:12:34

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミ投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見として深く受け止め、皆様が気持ちよくご利用頂けるように努めていきたいと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地3

まさ1826さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

まさ1826さん [40代/女性] 2015年01月14日 22:34:56

名古屋駅への送迎がありがたかったです。大きいお風呂はやっぱり気持ちいい。部屋は残念ながら狭かった。朝食はパンとゆで卵にヨーグルトで、朝は軽めな私にはちょうど良かった。ミネストローネ美味しかったです。カギを挿すと電気が入るタイプの部屋なので、外から帰った時エアコンが入ってないとか冷蔵庫が使えないとかが不便です。スイッチ入れてるのに便座が冷たくってビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋ビーズホテル 2015年01月15日 15:12:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

やはり大きなお風呂だと疲れがよりとれますし、ほっとしますよね。寒い時期ですと特にそう感じます。

朝食もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
ヨーグルトはスタッフが手作りしており、毎朝無くなり次第終了ですので、ご賞味いただけて幸いです。

便座の件につきましては、早急に確認をさせていただきたく存じます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご報告ありがとうございます。

また、予備がございましたら
ルームキーとは別に「貸出タグ」をお貸し致します。
お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。

送迎バスも、またお時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

156件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ