設備・アメニティ3
cx-keiさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- cx-keiさん [20代/男性] 2018年02月16日 20:59:28
-
朝食のメニューが物足りなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋ビーズホテル 2018年02月17日 03:36:29
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また名古屋の数有るホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢のらくだの湯はご利用いただけましたでしょうか?
当ホテル2Fには、トレーニングジムも多数のマシンを取りそろえておりますので自分にあったマシンで鍛えて頂けると思います。
他にも、マッサージチェアーコーナーもございますので、日頃の疲れを癒して頂ければとおもいます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
朝食はシンプルですが、ビーズダイニングでは、連泊のお客様にも満足していただけるように、野菜たっぷりのスープや焼き立てのパンなど日替わりで提供致しております。
ヨーグルトは自家製ヨーグルトとなっており、出来立てのものを提供致しております。また期間限定で自家製ヨーグルトに合わせてアロエもご用意致しておりますので是非召し上がってみてください。
貴重なお時間を割いてクチコミを頂きまして有難うございます。
またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- あんどちんさん [40代/男性] 2018年01月04日 15:33:52
-
ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。
その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名古屋ビーズホテル 2018年01月05日 19:03:40
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。
また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
523839さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 523839さん [40代/男性] 2017年12月01日 16:12:10
-
大浴場は非常に清潔で◎
部屋はこじんまりとしていてきれい。
ただ、トイレの流れが事。シャワーの出が悪い事。Wi-Fiが入らない事。
改善して頂ければ最高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名古屋ビーズホテル 2017年12月01日 20:08:01
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」は多くのお客様からご好評で、今回お客様にも喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。
らくだの湯の他にもマッサージチェアコーナーなどもありますので、機会があれば是非ご利用くださいませ。
トイレの流れとシャワーの出が悪かったこと、Wi-Fiが入らなかったことにつきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者に伝え、早急に改善に努めて参ります。
ご指摘くださりありがとうございます。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きましてありがとうございました。
次回も機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 17:21:21
-
価格相応のビジネスホテルだと思います。
若干不便な立地ですが、送迎バスがある点は評価できます。
大浴場も良かったですが、利用者のマナーが悪く不快にさせます。マナー向上の施策を取るべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名古屋ビーズホテル 2017年11月22日 03:20:53
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビースホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅と栄駅のちょうど中間に位置しており、どちらも徒歩15分から20分程かかります。お客様のおっしゃる通り、名古屋駅までの送迎バスが無料でご利用いただけますので、お荷物の多い日などぜひご利用いただければと思います。またタクシーのご予約も承っておりますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。
大浴場「らくだの湯」にて、ご不快な思いされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来ならば「らくだの湯」にて旅のお疲れを癒し、リラックスしていただくべきでところありながら、ご不快の念をお与えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として頂戴し、スタッフの巡回を強化する等、改善させていただきます。
この度はお忙しい中、ご宿泊の感想をお聞かせくださり誠にありがとうございました。次回こそはお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また当ホテルをご利用いただけましたら、心より嬉しく思います。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 16:53:51
-
らくだの湯というのがあり、宿泊客でなくても入浴ができるためか、おじさん率が高かったです。
駅からは少し歩きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋ビーズホテル 2017年08月09日 03:54:37
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
『らくだの湯』をご利用いただきありがとうございます。暑い日が続いておりますので、駅から少し歩いただけでも汗をかかれたのではないかと思います。
暑い中でたっぷりと汗をかいた後は、大浴場で汗を流してさっぱりして頂けたら、幸いでございます。
大浴場にはジェットバスもございますので、一日の疲れを心行くまで癒して頂くことができます。
また、同フロアのマッサージチェアコーナーはご利用頂きましたでしょうか。
『らくだの湯』でさっぱりした後はマッサージチェアでさらにお寛ぎ頂くのがオススメでございます。
複数の機種を揃えたこちらのコーナーではいろいろなマッサージをお楽しみいただけます。
ぜひお気に入りのマッサージを見つけて頂けたらと思います。
また、当ホテルと名古屋駅間で無料送迎バスを運行致しております。
夕方は16時から20時40分まで、また朝は7時から10時45分まで運行いたしております。
名古屋駅からお越しの際はぜひご利用下さいませ。
皆様がより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 丹羽
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 13:36:37
-
仕事先に近いので便利に利用しております。
が、今回は疲労困憊だったのでお願いしたマッサージが
「強めの施術を」とお願いしたら力加減を知らないスタッフが
疲労箇所であろうが骨であろうがあまりに乱暴な施術で激痛。
「痛い」といっているのに「疲れてるから体が固まってる」と一切手加減なし。
挙句に施術中に部屋のトイレを使いたいという始末。使用痕を残すなど
ここでも大減点。終わり間近な時間でしたがもう途中で帰ってもらいました。
以前設置されていたマッサージルームが閉鎖されたのが惜しまれます。
再度宿泊利用するかもしれませんが、もうマッサージは二度とお願いしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名古屋ビーズホテル 2017年05月24日 03:03:05
-
いつも数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂き、お部屋でゆっくりとお寛ぎいただくために受けたマッサージにて希望に添っていない施術やマナーにより不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
マッサージ業者に通達し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
当館2階のマッサージルーム「シルクロード」はなくなりましたが、同じ場所にパーソナルトレーニングジム「マタドール」が入っております。
こちらでは有料ではございますが、ストレッチなどのスポーツマッサージをお受けできますので、お時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。
21時30分が最終となりますので、ご予約の上ご利用くださいませ。
お客様に不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず、「再度宿泊利用するかもしれません」との有り難いお言葉を賜り、望外の喜びでございます。
大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、是非名古屋ビーズホテルにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
フロント 濱野
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 11:20:29
-
川沿いに建っていてわかりやすいし、外観もきれいですが川がくさくて残念(ホテルの責任ではないですが)。コンビニ、ドラッグストア、飲食店などたくさんあって便利。
ホテル内の共用施設はきれいでわかりやすいし動きやすい。
部屋窓の外は隣のマンションかホテルでカーテン開けられず息苦しかった。掛け布団に血液?の痕のようなシミがあって気持ち悪かった。設備が古いのか冷蔵庫が変な音がして恐かった。
らくだの湯、湯船や設備はとてもよかったが、海外の観光客の親子連れが水筒を持ち込んで湯船の縁に座り込んだりこどもがうるさかったりで夜は不快。洗い場が少なく数分風呂場で立って待った。朝は静かでゆったり入れた。
朝ごはん、具だくさんスープとあったかパンと飲み物やヨーグルトもあり、とても美味しくて感動。レストランは無駄のないフロア設備で居心地がよかった。遠方だが朝ごはんがまた食べたいので泊まりたいが…次回は運がよいといいな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月09日 03:52:38
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
部屋の掛け布団や冷蔵庫の件についてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
さぞかし御不快が思いをされたことでしょう。
毎日の清掃の際に入念なチェックをしているつもりでございましたが、そのような見落としがありましたこと、ホテル業に就く者としてお恥ずかしい限りの失態でございます。
今後はこのようなことがないよう、布団やシーツなどの寝具につきましては今後はさらに細かくチェックをしていきたいと考えております。
しかしながら、もし万一なにか不備がございましたら御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、らくだの湯ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
海外のお客様のマナーについては日本語、英語表記の張り紙を張ることで皆様が快適に御利用していただけるように改善していきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
朝食につきましてはご満足いただけたようで幸いです。
スープとパンは毎朝日替わりで適用させていただいております。
次回お客様が御来館の際は今回とは違った朝食をお楽しみいただけるかと思います。
この度は多大なる御不快の念をおかけしましたにもかかわらず、当ホテルのクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
yosiyuki2422さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- yosiyuki2422さん [60代/男性] 2016年09月05日 21:38:20
-
良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名古屋ビーズホテル 2016年09月07日 15:29:05
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中御感想賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適に御滞在頂けましたようで嬉しく思っております。これからも、サービス・設備共に向上を図って参りますので、また名古屋にお越しの際には是非名古屋ビーズホテルにお泊りくださいますようお願い申し上げます。
この度の御宿泊誠に有難うございました。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 23:03:34
-
マッサージよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月30日 04:49:48
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
マッサージにて日頃のお疲れを癒していただけた様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。
内線にてご予約をいただけましたら、ご希望のお時間にマッサージ師がお部屋までお伺いいたしますので、ご自身のお部屋で気兼ねなくゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。こちらのボディケアがお客様の癒しのひとつとなりましたら幸いでございます。
また、当ホテルのマッサージチェアのコーナーはご利用いただけましたでしょうか?こちらのコーナーは、お陰さまで大変ご好評いただいております。ぜひ大浴場「らくだの湯」と併せてご利用いただければと思います。
この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!ボディケア券(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
でぶきち2さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- でぶきち2さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:28:32
-
朝食にもうちょっとボリュームがあればもっと嬉しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月11日 00:25:37
-
この度は名古屋ビーズホテルにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はセルフサービスとなっており、パンとスープを日替わりで提供しております。その他にオレンジジュース・牛乳・ゆでたまご・ヨーグルトなどをお召し上がり頂けます。
しかしながら、メニューに関してお客様にご満足頂けなかったとお見受けし、大変心苦しく思います。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後少しでもお客様に喜んでいただけるようなサービスを追求して参ります。
また名古屋にお越しの際は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂けると幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
hiro162566さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2015年12月09日 20:24:33
-
風呂の開業時間を増やしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋ビーズホテル 2015年12月11日 19:22:40
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」に関する貴重なご意見、ありがとうございます。
大浴場「らくだの湯」は、一般入浴も行っておりまして、こちらの受付時間と、清掃の都合上、どうしても現在のお時間でのご利用、となっております。
何卒ご理解、ご協力頂けます様、お願い申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
フロント 濱野
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 08:36:19
-
私の部屋は北館でした。北館の方が古いのかな?
全体的に、可もなく不可もなくの平均的なビジネスホテルです。
平均的ビジネスホテルのクオリティはあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名古屋ビーズホテル 2015年10月13日 21:20:29
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたのに、お客様に感動を与えられず、大変申し訳ございませんでした。
当館2階には、大浴場「らくだの湯」をはじめ、フィットネスコーナーやパソコンコーナー、マッサージチェアルームなど、無料でご利用頂ける施設をそろえております。
モーニングサービスも、パンとスープと軽食ではございますが、パン5種類、スープ2種類を日替わりでご提供させていただいております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
また名古屋へお越しの際には、名古屋ビーズホテルをお選びいただけます様、スタッフの接客の向上、今以上にリラックスしていただける、空間造りに取り組んで参りますので、今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願いします。
フロント 濱野
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cdc421さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- cdc421さん [30代/男性] 2015年09月19日 22:47:11
-
12時頃、マッサージ機を受けていたら、早く出て行ってくださいの声が、、
時間なのはわかりますが、言い方に、もう少し配慮があってもいいのでは、、
他の方も黙って部屋に帰っていきました。
食事はおいしかったです。
一昔前なら高評価にしていたと思いますが、最近はどこもレベルが上がってきているので、3と評価しておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名古屋ビーズホテル 2015年09月20日 04:18:23
-
この度は、当ホテルご宿泊ご利用の際に、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、全く配慮の至らぬ行動でございました。
折角、ご宿泊していただき、マッサージ機コーナーにてお寛ぎいただいていたにも関わらず、癒していただくどころか、不快な気分にさせてしまった事は、お客様を「おもてなし」するホテルスタッフとして恥ずべき行為であり、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。
たしかに北館2Fのマッサージ機コーナーをはじめ、PCコーナー、レンタルコーナーやフィットネスコーナーなどビーズサロンの営業時間は午前1:00までとなっております。
ですが、皆様にご理解をいただき、ご協力いただいて営業していること。
施設を管理しているだけではなく、まずは接客業であること。
お声がけひとつでこんなにも印象が変わってしまうこと。
その日勤務のスタッフのみならず、フロントスタッフ一同、念頭に意識をし、二度とお客様にこのような不快な思いをしていただかないように、襟をただし、努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
名古屋ビーズホテルにご宿泊していただき、またご多忙の中、大変貴重なご意見、ご感想を投稿していただき、誠にありがとうございました。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
sk8erさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sk8erさん [50代/男性] 2015年04月09日 22:33:03
-
朝食のとき、コーヒーメーカーのボタンを連打して家族4人分の水筒にアイスコーヒーを補充していた中国人にドン引きしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月11日 04:12:34
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミ投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見として深く受け止め、皆様が気持ちよくご利用頂けるように努めていきたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 安井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
HANA0324さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- HANA0324さん [50代/女性] 2014年12月23日 19:32:11
-
1泊はこちら(楽天)から、2泊目はホテルのHPから予約しました。
連泊であることを、HPの備考欄と、その後に電話でも連絡しましたが、残念ながら伝わっていなかったようで、部屋のことやら先送りした荷物のことやらでバタバタ。
第一印象は最悪でした。
でも!
お風呂は清潔感もあり、とっても気持ちよかったです。
朝食も、パンとスープと飲み物・・・とシンプルですが、十分に満足できるくらいパンが美味しかったです。
スープもパンも2日の種類が違い、何種類も楽しめました。
お部屋は・・・
レース生地のカーテンが内側にあり、厚地のカーテンが引かれていないことに気づかず。
夜遅くに窓から外を見たら、向かいの北館のいくつかのお部屋の中が丸見え!
お部屋が狭いので、窓近くでベッドに座ってテレビ見ている姿もはっきりわかる程でした。
きっと私の部屋も丸見えだったのでしょう。ちょっとショックでした。
それと、お部屋に置けるタオル干しがあれば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 名古屋ビーズホテル 2014年12月27日 00:10:54
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
自慢の大浴場「らくだの湯」や朝食をお気に召して頂き光栄でございます。
朝食のスープやパンは日替わりで提供しております。
二日間とも違った味をお楽しみ頂けましたようで嬉しく思います。
チェックインの際には事前にお伺いしていたにも拘わらず、ご連泊やお荷物の件でお待たせをしてしまいまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋のカーテンに関しましてご案内が至らずご不便をおかけ致しましたこと心苦しく思っております。
早急に改善させて頂きたく存じます。
タオル干しに関しましてもご検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、大変な失礼をしましたにも拘わらず、クチコミにご投稿頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。
またご利用頂く機会がございましたら、ご満足頂けるサービスが提供できますようスタッフ一同精進して参る所存にございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
今年も残るところあと僅かでございますね。
どうかよいお年をお過ごしくださいませ。
また来年、お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 18:35:20
-
駅から予想より少し遠かった感じがします
でも夜に着いたのでお風呂がとてもありがたかったです
最近は浴場つきのビジネスホテルが多いですが、ここのお風呂はそれ以上のもので、のんびりできました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名古屋ビーズホテル 2014年12月14日 16:14:24
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
駅からお寒い中歩いて頂いたこと、大変心苦しく感じております。名古屋駅と当ホテル間で無料の送迎バスを運行しておりますので、次回ご利用頂ければ幸いでございます。
大浴場「らくだの湯」へのお褒めのお言葉、大変有難うございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。大浴場「らくだの湯」の他にも、マッサージコーナーやフィットネスコーナーはご利用頂けましたでしょうか?こちらも大変お寛ぎ頂けると思いますので、次回ぜひご利用くださいませ。
今後もお客様のご期待に添えるようさらに精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
donchan0306さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- donchan0306さん [50代/男性] 2014年11月21日 16:32:08
-
大浴場付、設備、立地、食事等とりわけ目立つものはないが、リーズナブルな値段で、悪くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名古屋ビーズホテル 2014年11月21日 20:37:50
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿、大変嬉しく思います。
当ホテル自慢の「らくだの湯」はご利用になられましたでしょうか?
大きな浴場・サウナを完備しており、多くのお客様からご好評を頂いております。
日頃の疲れを癒すのにご利用頂けたら大変嬉しく思います。
またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月10日 16:02:26
-
名古屋に宿泊の時は毎回予約させていただいてますが、お風呂は大満足です。
朝食は軽食でいいのですが、後一品(サラダ)があれば大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名古屋ビーズホテル 2014年11月10日 20:23:34
-
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きましたこと、また名古屋にお越しの際の定宿として頂いている事ともに大変嬉しく思います。
お客様から大浴場をご利用頂いて「大満足」というお言葉を頂けると、とても心強い励みとなります。これからもお客様にご利用頂ける様、さらに精進して参ります。
朝食につきまして貴重なご意見ありがとうございました。すぐにとは参りませんが改善、また検討を努めて参ります。パンは日替わりでいろんな種類をご用意しておりますので、またのお越しの際はお試しくださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント大友
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 19:15:31
-
立地はいいんだけど狭かったなぁ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名古屋ビーズホテル 2014年10月29日 10:34:39
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
名古屋へのご旅行は楽しんでいただけましたでしょうか。
お部屋は手狭になっております。
その分、2階にてお寛ぎ頂けるよう大浴場・マッサージチェア・ジムなどを充実しております。
次回ご利用いただけましたら、ぜひそちらも御利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
とっこ5442さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
6月9日に泊まりました。
受付のスタッフはお風呂の説明や諸々省いて鍵だけ渡して別の方にはちゃんと説明していてなんか不愉快だった。バスの乗り方もイマイチわからなかったし
お風呂とお部屋は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルへの御宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントでの館内の説明に不備があり、不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
ホテルの送迎バスに関しましてもご案内が至らず大変ご不便お掛けしました。
今後この様なことのないよう館内案内を再度チェック致します。
また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
大浴場、お部屋のお褒めのお言葉ありがとうございます。
モーニングサービスはご利用頂けましたでしょうか。
モーニングサービスでは、毎朝日替わりの、5種類の焼き立てのパンとスープ他に、期間限定のアロエ・ヨーグルト・ストロベリーソース・ゆで卵・ドリップコーヒーをご用意致しており、無料でご利用頂けます。
また、6月に「旨辛ビーンズパン」が新しく追加されました。
今後もパン・スープ共に、季節に合わせた新しいメニューを追加する予定ですので、是非お楽しみください。
今後も猛暑が予想されております。
お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木