総合3
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2014年02月18日 00:11:59
-
フロントとサービスの連携が取れていない。
確認せずにアナウンスしないでほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 名古屋ビーズホテル 2014年02月18日 16:56:30
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、この度はサービスの連携が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。
今後二度と同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同サービスの連携を徹底し、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月01日 17:13:26
-
大浴場は満足しました。
モーニングサービスが”軽食”だったので、少し期待外れでした。予約のときにそのような明確な説明があった方が誤解がないと思います。
テレビのチャンネルが、衛星放送のみのようで、今一つでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 名古屋ビーズホテル 2014年02月02日 13:34:30
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの自慢であります大浴場で少しでも疲れを癒して頂けましたでしょうか。
朝食に関しては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。また衛星放送につきましてもお客様の満足のいくサービスを提供できず心苦しく思います。
ぜひお客様のお言葉を参考にさせて頂き、改善に全力を努めたいと思います。
この度はこのような貴重なご意見ありがとうございました。
次回来名の際もぜひ、名古屋ビーズホテルをご利用頂きますようお願い致します。
お客様のお待ちを心よりお待ちしております。
フロント 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
みなっちうさぎ♪さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- みなっちうさぎ♪さん [30代/女性] 2014年01月04日 12:17:43
-
まずは不満から。
お風呂のバスタブに前の宿泊者のものと思われる髪の毛が残っていたのと、テレビの置いてある机がキレイに拭かれてなかったのが、ちょっと残念でした。
エレベーターで8階から下りてて、ホテルの従業員の方が2階から乗ってきたのですが、ドアが開いたので、ボーッとしてた私は間違って2階でおりてしまいました。
その人はおじさんだったのですが、愛想悪かったし、なんか感じ悪かったです。
次に良かったところ。
暖房のお陰で部屋がちょうど良いくらい暖かかったのか、ホテルでは滅多に眠れない私が、快適に眠ることができました☆
部屋の乾燥が凄かったので、加湿器完備だと嬉しいですね!
加湿器代わりに干してたタオルが、朝にはパリパリになってました(笑)
朝食や大浴場などは利用できなかったので、また泊まることがあれば利用したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名古屋ビーズホテル 2014年01月04日 16:31:54
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスタブや机の上など清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう細心の注意を払い清掃させていただきます。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるように努めておりますが今回このような対応になってしまい心苦しく思っております。
スタッフ一同接遇を見直し、気を引き締めて参ります。
お部屋では、ゆっくりお休みいただけたようで大変嬉しく思っております。
お部屋はやはり乾燥いたしますので、お貸出しの加湿器をご用意いたしております。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
ご利用の際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
次回はぜひ大浴場もご利用くださいませ、全身を伸ばせるお風呂はやはり格別です。
この度は、不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたお声を活かし、皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
n_kakinm-448さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- n_kakinm-448さん [40代/男性] 2013年10月27日 09:48:11
-
10月22~24日に宿泊しました。
伏見駅からかなり歩きます。雨降りだったので、ちょっとたいへんでした。
部屋のタオル・バスタオルのある場所が独特(ベッドの上の手提げ袋の中)なので気が付かず、フロントに電話してしまいました。チェックイン時にひと言あればよかったかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋ビーズホテル 2013年10月27日 21:35:17
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄駅「地下鉄 伏見駅」より徒歩5分となっておりますが、
雨ですとそれ以上お時間がかかってしまうと思われます。
ご不便をおかけ致しました。
タオル類につきましてはチェックインの際フロントの説明が足りず、申し訳ございませんでした。
スタッフ全員今一度勉強し直し、サービスのさらなる向上に努めて参りますので、
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
おうおう412さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- おうおう412さん [50代/男性] 2013年10月12日 14:41:34
-
サウナは、広くてよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋ビーズホテル 2013年10月12日 17:43:37
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サウナにてお疲れを癒して頂けたようで、とても嬉しく思っております。
サウナを完備した大浴場の他にも畳の間やマッサージルームなど、お客様にお寛ぎ頂けるリラクゼーションコーナーもございますので、次回お越しの際は、是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小中
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 16:53:38
-
スパは疲れ落としに気に行っています。
その他、、、マッサージROOM アロマ風かと期待してましたが、ただのマッサージ!?
部屋は至って、昔のビジネスでエアコンもかび臭かった。
惜しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 名古屋ビーズホテル 2013年09月10日 14:33:13
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして有難う御座います。
お客様に満足してお泊まり頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見のお陰で、客室の至らぬ点を改善することが出来ました。
心より感謝申し上げます。
スタッフのサービスは勿論のこと、大浴場をはじめとした当ホテルの施設でもお客様に心地よいお時間を過ごして頂けるようにスタッフ一同、心を尽くして参ります。
お忙しい中、貴重なお言葉を有難う御座います。
フロント 長屋
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 22:26:49
-
GOOD:風呂が最高にいい。マッサージチェアがいい。朝食のパンは美味い。CVSが真下にある。
BAD:部屋が狭すぎ。トイレも狭い。繁華街から距離あり。
総合すると、コスパはやや疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 名古屋ビーズホテル 2013年09月08日 20:38:58
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場とマッサージチェアではお寛ぎ頂けたようで大変うれしく思っております。
また朝食も皆様にご好評いただいておりますサービスの一つでございます。
お部屋とトイレが窮屈に感じてしまわれたこと、申し訳ございません。今後ともお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
繁華街に関しましては当ホテル、ミッドランド南口まで無料送迎バスを運行しておりますので、もし次回もご来館頂けましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 16:39:46
-
換気不足のようで、バス・トイレが臭かった。
洗い場が少なく、なかなか洗えなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋ビーズホテル 2013年08月25日 16:57:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ユニットバスでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に確認させていただきました。
ゆっくりおくつろぎいただけず心苦しく思っております。
今後はこのようなことが無いよう、清掃等には注意を払って参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
kamekamekame10さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- kamekamekame10さん [40代/男性] 2013年07月19日 17:33:43
-
朝食は多くの方が書かれている通り期待しない方が賢明。パンもスープも悪くないのに品数が少な過ぎ、コーヒーも機械式のセルフ。部屋のアメニティと設備は最低限で大浴場の階だけが充実。部屋は狭く、ビジネスホテル特有の侘しさが満喫出来ます。結論、風呂と立地だけが取り柄ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名古屋ビーズホテル 2013年07月20日 01:57:56
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスでご利用頂くお客様が大半ですが休日は観光でご利用頂くお客様も多くいらっしゃいます。
それぞれ目的の違うお客様皆様に満足頂けるサービス作りを目指して日々精進しております。
たくさんのホテルがある中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の心に残るサービスや施設のご提供が出来ず心苦しく思っております。
お客様にお褒め頂きました大浴場や、立地条件をよりいかし、たくさんのお客様にご満足頂けるサービスを目指し励んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
又お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 20:11:33
-
以前はレジャーでツインを利用して今回はビジネスでシングル利用しました。
立地は良好で送迎車もあって助かりました。
朝食はちょっと物足りないです。
同じ金額の宿と比べるとどうしてもボリューム不足です。
大浴場は疲れもとれて満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名古屋ビーズホテル 2013年07月20日 01:16:49
-
二度目の名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
お仕事やプライベート共にご利用頂きまして大変嬉しく思っております。
また朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
すぐにとは参りませんがお客様のご意見を参考に改善に励んで参ります。
大浴場はお陰様で皆様にご好評頂いております。
一日のお身体のお疲れを少しでも癒して頂けましたら幸いでございます。
お客様のご意見を参考により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、名古屋にお越しの際はまた是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
PHphさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- PHphさん [30代/男性] 2013年06月10日 18:27:42
-
価格で勝負、部屋は都市部では仕方ない狭さ。
温泉あるし、ジムにマッサージ機、無料休憩スペース。
トータルバランスは最高。
土曜に宿泊したのですが、ひとりで泊まるにはカップル率が高すぎたので浮くかも。
気にする方はビジネス色の強いホテルのほうが良い。
わたしがあれだけカップルに囲まれる中でセルフの朝食は落ち着けない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名古屋ビーズホテル 2013年06月13日 15:13:52
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋は少々手狭になりますので、大変恐縮でございます。
その分、大浴場やマッサージコーナーなどご利用いただきお疲れを癒していただければ幸いでございます。
週末はご家族連れやカップルなどのご利用がほとんどになりますので、朝食会場もいつもより賑っております。
ご不便をお掛けすることもあること思いますが、スタッフ一丸となってお迎えいたしますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
総合3
元住人さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 元住人さん [40代/男性] 2013年06月01日 19:57:07
-
特にコメントなしです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名古屋ビーズホテル 2013年06月02日 20:34:45
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたのにも関わらずお客様の心に残るサービスが出来ず心苦しく思っております。
お客様がご満足して頂けるホテルを目指しこれからも精進して参りますので次回もご利用頂けましたら光栄でございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
ochon124さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ochon124さん [50代/男性] 2013年05月15日 18:31:16
-
出張で利用させていただきました
以前にも利用したのですがホテルが拡張していてビックリでした
大浴場、マッサージ椅子など設備は最高でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋ビーズホテル 2013年05月19日 22:32:31
-
この度は、名古屋ビーズホテルを御利用下さりまして誠にありがとうございます。
当ホテルにお褒めの言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
らくだの湯(大浴場)・マッサージチェアで出張のお疲れを癒して
下さった模様で何よりでございます。大変嬉しく思います。
当ホテルでは、オフィス街の中心部でゆったりと御利用頂けるらくだの湯が
お陰様で御好評をたくさん頂戴しております。
是非ともこれからも、お仕事の疲れを癒す際に御利用頂ければ幸いに思います。
今後も名古屋へお越しの際は、是非とも名古屋ビーズホテルを御用命下さいませ。
お客様の次回の御利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合3
minden1999さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- minden1999さん [50代/男性] 2013年04月27日 12:46:50
-
ホテルか少し古めな感じでしたがきれいでした。
お風呂の周りのマッサージチェアとか畳の部屋?とかくつろげて良かったです。
無料の朝食もそれなりでいたけど悪くなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名古屋ビーズホテル 2013年04月28日 21:00:44
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
観光のお疲れを少しでも癒して頂けたようで大変嬉しく思っております。
お陰様でお二階の施設はお客様に大変ご好評頂いております。
リクライニングルームの他に、フィットネスもございます。
次回お泊まりの際は、名古屋の夜景を見ながら、汗を流してみてはいかがでしょうか?
是非ご利用下さいませ。
朝食サービスは、お客様に焼きたてのパンを召しあがって頂く為にスタッフがその場でパンを焼いております。
軽食ですが、連泊のお客様にも飽きのこないようメニューを変更しておりますので違った味もお楽しみ頂けるかと思います。
暖かい季節になって参りました。
名古屋には観光名所がたくさんございます。
又、名古屋にご用事の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月12日 13:19:12
-
マラソン参加のための宿泊だったので、朝食が5時からという設定がとてもありがたかったです!朝食のパン、とてもおいしかったです。狭い部屋でしたが、安く泊まりたかったので仕方ないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名古屋ビーズホテル 2013年03月14日 14:25:16
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
マラソンお疲れ様でございました。
朝食や大浴場のお時間を変更しまして、マラソン参加のお客様のお力になれればと努めさせていただきました。
当日は途中雨も降りとても寒かったので体調など崩されなかったでしょうか?
また名古屋にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用のお部屋
- 【ウィメンズマラソン【禁煙】シングル】
総合3
タッチ&つばささんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- タッチ&つばささん [40代/男性] 2013年03月04日 19:44:18
-
部屋の内装は一般的で、特筆すべきところはない。ただし不備なところもないので、一般的な短期ステイには十分である。
あえて言えば、室内のテイーバックはもう一杯分欲しいところと、洋服ブラシが欲しい、さらに靴磨きのシートがあるといい。(フロントには靴磨き機があるが・・・)
朝食は、連泊にはちょっと辛い、スープ以外はほぼ同じメニューとなるので、少し工夫があると良い。
今回は、エレベーターの正面だったので、連泊者には配慮を願いたいところである。
ルーム外の設備はかなり良く、大浴場、OAルーム、フィットネスなど充実している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋ビーズホテル 2013年03月06日 15:29:40
-
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
らくだの湯や、フィットネスへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また、ご連泊でご宿泊頂いたにも関わらず、配慮に欠けたお部屋をご用意してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉、お気持ちをしっかりと受け止め、気持ちを新たに、今後のサービスに生かしていきたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 安達
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 08:45:52
-
2泊こちらでお世話になりました。
名古屋駅と伏見駅のちょうど中間にあり、名古屋駅からの送迎バスは出発の朝利用させていただきましたが、朝と夕方しかバスがないので、一旦荷物を預けに伺った際(昼間)は特に重い荷物を持っていると遠く感じました。
部屋は、都会のホテルでシングルルームだとそれなりの広さです。
ただ、バスルームに多少難があり、洗面が異様に小さく、使い勝手が悪かったです。
トイレも常に「大」で流さないと流れが悪く、かえって不経済ではないかと思います。
眠る際はそのままの設備だと非常に寒かったので、暖房の設定温度を上げ、貸し出しの毛布を取りに行くもすでになく、寒さに耐えながら寝ました。
晩はかなり冷えるので、毛布は各部屋に最初からあった方がいいと思いました。
バスルーム、掛布団をめくったシーツの上などところどころ髪の毛が落ちており、掃除の甘さを感じました。
大浴場は広々としておりジェットバスなどもあって快適でした。
部屋着・専用のバッグはとても考えられていて便利でした。
朝食はパンがとても美味しくドリンク類も豊富、いただく場所もたくさん席数があって清潔感があり、ひとりでもとても心地よく過ごすことができました。
フロントの方は明るく対応も親切で気持ちよかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋ビーズホテル 2013年02月17日 20:38:53
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見とご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃の不備では、再度ルームクリーニングについて一からの見直しを図って参ります。
ご指摘いただいたお部屋の多々なる設備上の問題点に関しましては、今一度お客様目線に立ち検討し改善に努めて参ります。
また、お休みいただく際の毛布につきましてもお声の通りレンタルコーナーに常備しているものには数がございますので枚数を増やす等の対策をさせていただきます。
数々の不祥事があったのにも関わらず、ご朝食や大浴場へのお褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮でございます。
今の現状に満足することなくサービスにより磨きをかけ、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同励んで参ります。
またお会いできるのを楽しみにしておりますので、機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルをご利用下さいませ。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2013年02月07日 23:14:39
-
大浴場が24時間になるといいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋ビーズホテル 2013年02月10日 07:22:56
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
大浴場は、当ホテル自慢の一つでございます。
夜中にチェックインされるお客様も24時間体制のお風呂でしたらお使い頂けますので皆さまにご利用頂けますのは、私共も嬉しい所存でございます。
お客様のご意見を元に、大浴場の利用時間も今一度、スタッフ一同見直して参りたいと思います。
又、お客様に大浴場で体の疲れを癒して頂けましたら嬉しく思います。
お客様にお会い出来ますのを心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 23:13:31
-
フィットネス等設備が充実しています。次回はあまり飲まずに早めにチェックインして利用させていただきます。朝食のクロワッサンがおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋ビーズホテル 2012年12月21日 00:29:40
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の設備や朝食へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
フィットネスコーナーにはレンタルシューズもございますので、どうぞご利用くださいませ。
朝食のパンは日替わりでメニューを少しずつ替えておりますので、次回お越しの際は今回なかったものもあるかと思いますのでお楽しみにして頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
何度も利用させていただいています。大浴場も快適だし、朝食も必要十分、朝刊無料サービス、で満足しています。ただ、今回驚いたのは、ユニットバスの洗面ボウルが小さすぎて、部屋でひげを剃るのがとてもやりにくく、シャワーの蛇口が洗面ボウルの上まで突き出ているので、顔を洗う時に頭をぶつけてしまいました。仕事上、年間何度も色んなホテルに泊まりますが、こんなことは初めてです。部屋がやや狭い事に加えてここは改善して欲しいです。大浴場があるのだから思い切って部屋のユニットバスはシャワーだけでもいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食等、お褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルの施設において、ご不便をおかけしましたこと、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切にし、よりよいサービスに繋げて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 武田