サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 16:39:46
-
換気不足のようで、バス・トイレが臭かった。
洗い場が少なく、なかなか洗えなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋ビーズホテル 2013年08月25日 16:57:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ユニットバスでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に確認させていただきました。
ゆっくりおくつろぎいただけず心苦しく思っております。
今後はこのようなことが無いよう、清掃等には注意を払って参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
kamekamekame10さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- kamekamekame10さん [40代/男性] 2013年07月19日 17:33:43
-
朝食は多くの方が書かれている通り期待しない方が賢明。パンもスープも悪くないのに品数が少な過ぎ、コーヒーも機械式のセルフ。部屋のアメニティと設備は最低限で大浴場の階だけが充実。部屋は狭く、ビジネスホテル特有の侘しさが満喫出来ます。結論、風呂と立地だけが取り柄ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名古屋ビーズホテル 2013年07月20日 01:57:56
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはビジネスでご利用頂くお客様が大半ですが休日は観光でご利用頂くお客様も多くいらっしゃいます。
それぞれ目的の違うお客様皆様に満足頂けるサービス作りを目指して日々精進しております。
たくさんのホテルがある中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の心に残るサービスや施設のご提供が出来ず心苦しく思っております。
お客様にお褒め頂きました大浴場や、立地条件をよりいかし、たくさんのお客様にご満足頂けるサービスを目指し励んで参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
又お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
元住人さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 元住人さん [40代/男性] 2013年06月01日 19:57:07
-
特にコメントなしです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名古屋ビーズホテル 2013年06月02日 20:34:45
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んで頂いたのにも関わらずお客様の心に残るサービスが出来ず心苦しく思っております。
お客様がご満足して頂けるホテルを目指しこれからも精進して参りますので次回もご利用頂けましたら光栄でございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
ochon124さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ochon124さん [50代/男性] 2013年05月15日 18:31:16
-
出張で利用させていただきました
以前にも利用したのですがホテルが拡張していてビックリでした
大浴場、マッサージ椅子など設備は最高でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋ビーズホテル 2013年05月19日 22:32:31
-
この度は、名古屋ビーズホテルを御利用下さりまして誠にありがとうございます。
当ホテルにお褒めの言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
らくだの湯(大浴場)・マッサージチェアで出張のお疲れを癒して
下さった模様で何よりでございます。大変嬉しく思います。
当ホテルでは、オフィス街の中心部でゆったりと御利用頂けるらくだの湯が
お陰様で御好評をたくさん頂戴しております。
是非ともこれからも、お仕事の疲れを癒す際に御利用頂ければ幸いに思います。
今後も名古屋へお越しの際は、是非とも名古屋ビーズホテルを御用命下さいませ。
お客様の次回の御利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
minden1999さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- minden1999さん [50代/男性] 2013年04月27日 12:46:50
-
ホテルか少し古めな感じでしたがきれいでした。
お風呂の周りのマッサージチェアとか畳の部屋?とかくつろげて良かったです。
無料の朝食もそれなりでいたけど悪くなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名古屋ビーズホテル 2013年04月28日 21:00:44
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
観光のお疲れを少しでも癒して頂けたようで大変嬉しく思っております。
お陰様でお二階の施設はお客様に大変ご好評頂いております。
リクライニングルームの他に、フィットネスもございます。
次回お泊まりの際は、名古屋の夜景を見ながら、汗を流してみてはいかがでしょうか?
是非ご利用下さいませ。
朝食サービスは、お客様に焼きたてのパンを召しあがって頂く為にスタッフがその場でパンを焼いております。
軽食ですが、連泊のお客様にも飽きのこないようメニューを変更しておりますので違った味もお楽しみ頂けるかと思います。
暖かい季節になって参りました。
名古屋には観光名所がたくさんございます。
又、名古屋にご用事の際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月12日 13:19:12
-
マラソン参加のための宿泊だったので、朝食が5時からという設定がとてもありがたかったです!朝食のパン、とてもおいしかったです。狭い部屋でしたが、安く泊まりたかったので仕方ないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名古屋ビーズホテル 2013年03月14日 14:25:16
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
マラソンお疲れ様でございました。
朝食や大浴場のお時間を変更しまして、マラソン参加のお客様のお力になれればと努めさせていただきました。
当日は途中雨も降りとても寒かったので体調など崩されなかったでしょうか?
また名古屋にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用のお部屋
- 【ウィメンズマラソン【禁煙】シングル】
サービス3
タッチ&つばささんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- タッチ&つばささん [40代/男性] 2013年03月04日 19:44:18
-
部屋の内装は一般的で、特筆すべきところはない。ただし不備なところもないので、一般的な短期ステイには十分である。
あえて言えば、室内のテイーバックはもう一杯分欲しいところと、洋服ブラシが欲しい、さらに靴磨きのシートがあるといい。(フロントには靴磨き機があるが・・・)
朝食は、連泊にはちょっと辛い、スープ以外はほぼ同じメニューとなるので、少し工夫があると良い。
今回は、エレベーターの正面だったので、連泊者には配慮を願いたいところである。
ルーム外の設備はかなり良く、大浴場、OAルーム、フィットネスなど充実している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋ビーズホテル 2013年03月06日 15:29:40
-
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
らくだの湯や、フィットネスへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また、ご連泊でご宿泊頂いたにも関わらず、配慮に欠けたお部屋をご用意してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉、お気持ちをしっかりと受け止め、気持ちを新たに、今後のサービスに生かしていきたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 安達
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 08:45:52
-
2泊こちらでお世話になりました。
名古屋駅と伏見駅のちょうど中間にあり、名古屋駅からの送迎バスは出発の朝利用させていただきましたが、朝と夕方しかバスがないので、一旦荷物を預けに伺った際(昼間)は特に重い荷物を持っていると遠く感じました。
部屋は、都会のホテルでシングルルームだとそれなりの広さです。
ただ、バスルームに多少難があり、洗面が異様に小さく、使い勝手が悪かったです。
トイレも常に「大」で流さないと流れが悪く、かえって不経済ではないかと思います。
眠る際はそのままの設備だと非常に寒かったので、暖房の設定温度を上げ、貸し出しの毛布を取りに行くもすでになく、寒さに耐えながら寝ました。
晩はかなり冷えるので、毛布は各部屋に最初からあった方がいいと思いました。
バスルーム、掛布団をめくったシーツの上などところどころ髪の毛が落ちており、掃除の甘さを感じました。
大浴場は広々としておりジェットバスなどもあって快適でした。
部屋着・専用のバッグはとても考えられていて便利でした。
朝食はパンがとても美味しくドリンク類も豊富、いただく場所もたくさん席数があって清潔感があり、ひとりでもとても心地よく過ごすことができました。
フロントの方は明るく対応も親切で気持ちよかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋ビーズホテル 2013年02月17日 20:38:53
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見とご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃の不備では、再度ルームクリーニングについて一からの見直しを図って参ります。
ご指摘いただいたお部屋の多々なる設備上の問題点に関しましては、今一度お客様目線に立ち検討し改善に努めて参ります。
また、お休みいただく際の毛布につきましてもお声の通りレンタルコーナーに常備しているものには数がございますので枚数を増やす等の対策をさせていただきます。
数々の不祥事があったのにも関わらず、ご朝食や大浴場へのお褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮でございます。
今の現状に満足することなくサービスにより磨きをかけ、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同励んで参ります。
またお会いできるのを楽しみにしておりますので、機会がございましたら是非名古屋ビーズホテルをご利用下さいませ。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2013年02月07日 23:14:39
-
大浴場が24時間になるといいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋ビーズホテル 2013年02月10日 07:22:56
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
大浴場は、当ホテル自慢の一つでございます。
夜中にチェックインされるお客様も24時間体制のお風呂でしたらお使い頂けますので皆さまにご利用頂けますのは、私共も嬉しい所存でございます。
お客様のご意見を元に、大浴場の利用時間も今一度、スタッフ一同見直して参りたいと思います。
又、お客様に大浴場で体の疲れを癒して頂けましたら嬉しく思います。
お客様にお会い出来ますのを心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
にっしー6524さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- にっしー6524さん [40代/男性] 2012年12月14日 00:20:23
-
場所がどこかの最寄駅に近いと言う事ありません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋ビーズホテル 2012年12月14日 03:57:09
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の立地に関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
名古屋駅と栄の中間にございます伏見駅からですと徒歩5~6分程度となっております。
また、名古屋駅から当館への無料送迎バスも運行致しておりますので、これに懲りずまたの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
もし道にご不安あるようでしたら、お電話でもご案内致しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月19日 09:44:38
-
平均点以上だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年10月21日 15:15:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思っております。
大浴場やマッサージコーナーなど施設に力を入れておりますので是非ご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 15:51:46
-
今回初めて利用しました。フロントの対応はよく、部屋も綺麗でした。大浴場は広くゆったり入ることが出来ました。朝食のパンは美味しく頂きました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月01日 16:40:27
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見させて頂きました。
大浴場はおかげさまで多くのお客様よりご好評頂いております。ゆったりお入り頂く事ができ嬉しく思います。
また、モーニングサービスのパンにつきましてもお気に召して頂けて光栄に思います。
次回お越し頂いた際にも「また利用したい」と思って頂けるよう、これからも従業員一同日々の業務に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント田口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
m-nov1113さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- m-nov1113さん [40代/男性] 2012年08月13日 11:52:06
-
ホテルの周囲にはコンビニがありますが、飲みに行くところは無いようです。
また、当日は部活の団体が宿泊しており、ホテル内の食事をする場所が貸しきりとなっていたため、夕食はコンビニとなってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年08月14日 09:24:42
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのダイニングは朝食のみとなりますので
ご不便をお掛けいたしました。
フロントにて周辺地図や近くのおすすめのお店などフリーペーパーをご用意いたしておりますのでご利用の際は是非お申し付け下さいませ。
名古屋観光はお楽しみいただけましたでしょうか?
お客様にとって素敵な思い出が残れば幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 12:44:21
-
お風呂は、良かったですが、お部屋の清潔感、清掃状況があまり良くない感じでした。
特に、リモコンに何かネバネバしたものがついていて、ウェットティッシュで拭きました。
リモコンは、一番よく使うものなので、すごく気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名古屋ビーズホテル 2012年07月24日 14:13:04
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今一度業務を見直しこのような事が起こらない様努めて参ります。
大浴場をお気に召していただき誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またお会いできますことを心よりお待ち申しげております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
keysan4さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- keysan4さん [50代/男性] 2012年07月17日 00:22:09
-
楽天トラベルの予約が8500円でしたが、ホテルのホームページから予約すると8000円でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名古屋ビーズホテル 2012年07月18日 16:30:25
-
この度は、名古屋ビーズホテルへお泊まり頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、ご案内不足でした事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様からご予約を頂きますと、セミダブルのお部屋は8,500円にて、当ホテルの公式のホームページからご予約頂きますと、ベストレート保証がございまして、8,000円にてご用意しております。
また、楽天トラベル様からご予約を頂きますと、楽天ポイントがつきますのでポイントをお貯めの方等は、楽天トラベル様からご予約を頂いてます。
ご希望に応じて、お使い分け下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 安藤
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
jazz1616さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- jazz1616さん [50代/男性] 2012年07月03日 09:13:40
-
フロントの皆さんは挨拶の声も大きく、テキパキとしており、とても感じがよかったです。部屋も清潔でした。規律正しい清掃係の方の仕事ぶりが忍ばれます。一階にコンビニが入っている、とのことで利便性を感じていましたが、コンビニの入り口に長椅子と灰皿が設置されており、買い物客はもとより一般通行人の方も立ち止まり、多人数固まっての喫煙オアシスと化しており、常時白煙が立ち上っていました。前に小さな階段が有るという店舗の構造上、その白煙のアーチをくぐり抜けないと店舗に入れない仕組みとなっており、残念ながら利用を断念せざるを得ず、徒歩7分の別のコンビニまで行きました。この件だけが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋ビーズホテル 2012年07月03日 14:55:35
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉大変うれしく拝見いたしました。
元気に笑顔でお迎え・お見送りを心掛けております。
コンビニの件ではご足労お掛け致しました。
お客様に快適なご滞在が提供できるようこれからも務めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 00:49:00
-
部屋の湿度が低く、乾燥していました。
夜は、温調が切れてしまうのも”チョット”て感じです。
加湿器の貸し出しがあれば良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年04月15日 15:33:11
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お泊りいただきました北館は空調を一括管理しておりまして、ご不便おかけ致しました。
また、北館2階に加湿器などお貸し出しいただけるレンタルコーナーがございますが、こちらもご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
レンタルルームにない場合はフロントにお問い合わせいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
「あっ!!何話」さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 「あっ!!何話」さん [40代/男性] 2012年02月29日 02:12:01
-
フロント受付のスタッフの対応は愛想も良く、気持ちのいいホテルでした
が、送迎バスがあるとうたっていながら、その送迎バスに乗るためには無料乗車チケットを早朝4時ぐらいなカウンターに出してるから取りに来いと云々
どうなんですかね?!
遅くチェックインされるお客様との平等化だとか…
速くチェックインした客に4時に起きろってのはどうなんですかね?
たかが無料送迎バスに乗るために4時に起きるのも馬鹿らしいので無料送迎バスを諦めましたが、あんなサービスなら無い方がマシだね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋ビーズホテル 2012年02月29日 07:06:40
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年11月より当ホテル⇔名古屋駅を結ぶ送迎バスの運行を始めました。
座席数が限られていることから、当日の朝に乗車券を配布しております。
朝5時ごろからフロントに乗車券を設置し、お好きな時間をお選びいただけるように行っております。
皆様モーニングサービス(南館1Fダイニング)をご利用になられる前後や、チェックアウト前後にお取りになられるようです。
満室の時や雨の日に、時間帯によっては満席になったり、ご利用できない方もいらっしゃりご迷惑をお掛け致しております。
ご投稿を読み、まだまだ考え、検討することが沢山あることを感じました。
より皆様にご利用いただけるように今後も様々な工夫、改善を行ってまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 20:15:41
-
暖房のききがわるく寒くて何度も目が覚めた。布団ももう少し冬用とか毛布とか欲しい。
朝食のパンは美味しかったんですが、パンとスープだけでは物足りない。もう少しパンの種類が多いとか、他にもメニューが欲しい!
大浴場ももう少し温度を上げた方がいいかも!?40℃では温かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋ビーズホテル 2012年02月10日 05:49:14
-
先日は、御宿泊を頂きましてありがとうございました。お客様に数々のご不便がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後より快適にお客様にお寛ぎ頂けるようスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
サービス3
みなっちうさぎ♪さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
まずは不満から。
お風呂のバスタブに前の宿泊者のものと思われる髪の毛が残っていたのと、テレビの置いてある机がキレイに拭かれてなかったのが、ちょっと残念でした。
エレベーターで8階から下りてて、ホテルの従業員の方が2階から乗ってきたのですが、ドアが開いたので、ボーッとしてた私は間違って2階でおりてしまいました。
その人はおじさんだったのですが、愛想悪かったし、なんか感じ悪かったです。
次に良かったところ。
暖房のお陰で部屋がちょうど良いくらい暖かかったのか、ホテルでは滅多に眠れない私が、快適に眠ることができました☆
部屋の乾燥が凄かったので、加湿器完備だと嬉しいですね!
加湿器代わりに干してたタオルが、朝にはパリパリになってました(笑)
朝食や大浴場などは利用できなかったので、また泊まることがあれば利用したいと思います(*^^*)
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスタブや机の上など清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう細心の注意を払い清掃させていただきます。
また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるように努めておりますが今回このような対応になってしまい心苦しく思っております。
スタッフ一同接遇を見直し、気を引き締めて参ります。
お部屋では、ゆっくりお休みいただけたようで大変嬉しく思っております。
お部屋はやはり乾燥いたしますので、お貸出しの加湿器をご用意いたしております。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
ご利用の際は遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
次回はぜひ大浴場もご利用くださいませ、全身を伸ばせるお風呂はやはり格別です。
この度は、不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたお声を活かし、皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
フロント 島本