部屋3
jazz1616さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- jazz1616さん [50代/男性] 2012年07月03日 09:13:40
-
フロントの皆さんは挨拶の声も大きく、テキパキとしており、とても感じがよかったです。部屋も清潔でした。規律正しい清掃係の方の仕事ぶりが忍ばれます。一階にコンビニが入っている、とのことで利便性を感じていましたが、コンビニの入り口に長椅子と灰皿が設置されており、買い物客はもとより一般通行人の方も立ち止まり、多人数固まっての喫煙オアシスと化しており、常時白煙が立ち上っていました。前に小さな階段が有るという店舗の構造上、その白煙のアーチをくぐり抜けないと店舗に入れない仕組みとなっており、残念ながら利用を断念せざるを得ず、徒歩7分の別のコンビニまで行きました。この件だけが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋ビーズホテル 2012年07月03日 14:55:35
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉大変うれしく拝見いたしました。
元気に笑顔でお迎え・お見送りを心掛けております。
コンビニの件ではご足労お掛け致しました。
お客様に快適なご滞在が提供できるようこれからも務めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 22:37:33
-
VODの内容が非常にしょぼい。任侠物ばっかりジャンルが偏りすぎでつまらない。1000円とはいえ、無駄なお金を使った感が非常にしている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋ビーズホテル 2012年06月12日 04:24:10
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ルームシアターの件につきましてはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
誠に心苦しく存じますが、番組内容は月毎に更新しており、すぐに変更等はできないのが現状でございます。
即改善とは参りませんが今後の検討課題とさせていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近隣にお越しの際には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 百崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
maggerさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- maggerさん [30代/男性] 2012年06月11日 01:15:32
-
ビジネスでいつも利用させてもらってます。清潔感があるのと、歩くとかなり距離のある名古屋駅まで送迎バンが出ているのが便利でした。またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋ビーズホテル 2012年06月12日 03:38:55
-
いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清潔感があるとのお褒めの言葉、嬉しく拝読させて頂きました。お客様に気持ち良くお寛ぎ頂く為に、共有部分を中心にこまめにスタッフが清掃に入っております。
いつ来ていただいてもご満足いただけますよう、今後もより一層施設管理に励んで参ります。
送迎バスに関しましては、人数制限の為にご不便をお掛けする事もあるかとは思いますが、お客様の朝の貴重なお時間のお役に立てれば幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 09:36:45
-
就職した息子に会うのと観光を兼てた宿泊に利用させてもらいました。部屋は禁煙がなく喫煙だったので部屋に臭いが染み付いていたのは残念でした。マッサージ機、フィットネスルームは無料で良かったです
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年05月01日 16:35:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃時に充分な換気等を行っておりますが、臭いが残ってしまい失礼いたしました。
マッサージ機をはじめ館内施設をお気に召していただき大変うれしく思っております。
名古屋観光はいかがでしたか?
お客様にとって名古屋が良き思い出として残る事が出来れば幸いでございます。
またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 23:49:31
-
お風呂は大変よいです。また、その他のサービス空間は他のホテルにないとても良い点です。ただ寝具(ベッドマット)が安っぽいのと部屋の洗面台、便器が小さい、騒音には少し弱い点は残念です。良い面と悪い面が両極端ですので、求めているものが合えばすごくいいホテルだと思います。個人的な感想ですがカプセルホテルでも良いけど会社からお金が出るからリッチに泊まりたいという感覚ならぴったりな感じがします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年04月14日 04:10:27
-
この度は、ビーズホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
大浴場また数々のお褒めのお言葉頂きましたこと重ね重ねお礼申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様にご宿泊して頂けるよう少しでも、改善していきたく思っております。
これに懲りずご宿泊頂きましたら、幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿と貴重なご意見ありがとうございました。
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
2011xxioさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 2011xxioさん [40代/男性] 2012年04月08日 10:43:36
-
標準的なビジネスホテルという感じで可もなく不可もない。ただ、サウナ・大浴場が利用できるというのは若干魅力である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋ビーズホテル 2012年04月08日 16:44:57
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また当ホテルの大浴場・サウナをご利用いただきありがとうございました。
お部屋で入られるユニットバスに比べて、大浴場では脚をゆったりと伸ばしてご入浴いただけるため、多くのお客様からご好評をいただいております。
しかしながらご感想を拝見し、まだまだ改善すべき点が多くあることを感じております。
今後は更に魅力あふれるホテルを目指し、接客や施設などのサービスを見直していきたく存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
季節の変わり目でございます。お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 20:15:41
-
暖房のききがわるく寒くて何度も目が覚めた。布団ももう少し冬用とか毛布とか欲しい。
朝食のパンは美味しかったんですが、パンとスープだけでは物足りない。もう少しパンの種類が多いとか、他にもメニューが欲しい!
大浴場ももう少し温度を上げた方がいいかも!?40℃では温かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋ビーズホテル 2012年02月10日 05:49:14
-
先日は、御宿泊を頂きましてありがとうございました。お客様に数々のご不便がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後より快適にお客様にお寛ぎ頂けるようスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
松原
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
かんちゃん4438さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- かんちゃん4438さん [50代/男性] 2012年02月08日 15:00:44
-
久しぶりに名古屋に出張となり、1年ぶりに宿泊したがあまり変わってはいなかった。
強いて言えば、カードが使える様になったのと、駅まで送迎サービスがあるくらいかな?
朝食は以前よりかなり落ちている。相変わらずのパンを筆頭に、その他
以前はおかゆがあったり、果物もあったし野菜もあった。それとサラダなどもあった事を記憶している。2日もいるとあの軽食では飽きてしまう(2日が限界)
次回もし名古屋の出張があったらおそらく他のホテルへ泊まると思う。もう少し見直しが必要な気がする。私たちの同僚も以前はここを利用していたが、今では1人もいませんよ! 変化を期待します。 風呂は大変良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋ビーズホテル 2012年02月12日 14:54:56
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食はシンプルなモーニングメニューとなっておりまして、ご満足いただけず大変恐縮でございます。
ご連泊の方やリピートでご利用いただく方に飽きがこないよう、工夫してご提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 19:21:23
-
名古屋駅から遠いですが、ホテルには満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋ビーズホテル 2012年01月08日 16:35:56
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。
名古屋駅から遠いため、お客様には大変ご足労をおかけ致しました。
にも関わらず、当ホテルへのお褒めの言葉ありがとうございます。
これからもお客様によりご満足いただけるホテルを目指して、努力して参りたいと存じます。
当ホテルに送迎バスがあるのはご存知ですか。
昨年11月下旬から運行を開始致しまして、多くのお客様にご好評をいただいております。次回お越しの際にはこちらもぜひご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
暇人6865さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 暇人6865さん [40代/男性] 2011年11月03日 10:02:21
-
10月25日に宿泊しました。フロントの接客や大浴場などホテルの設備には満足致しました。
しかし、残念な事がありました。私の部屋のテレビが故障した際の対応にはガッカリ致しました。テレビが故障し連絡をした際に迅速な対応と丁寧な接客を頂きました。
結局部屋の変更となり、窓の外が見える道路側の部屋から反対側の窓の外が見えない部屋への移動でガッカリしていたのですが、空室の兼ね合いがあり、止むを得ないと思いながら、その後の言葉に愕然と致しました。「荷物は自分で運んで下さい、運び終わったら連絡を下さい。部屋のカード(移動前)を受け取りに来ます」との説明があり、私が返事をする間もなく戻られました。私は部屋の中で着替えを終えて、夕食中で移動には10分程かかりました。
ホテル側(男性)の方は一切お手伝いをする一言もなく去っていきました。
実際はお手伝いをする一言を頂いたとしても、自分で作業を行ったと思います。
テレビの不調があって自分原因を調べたり、移動完了まで45分もの時間を費やしました。
いくらホテルの設備を良くとも宿泊者の立場に立った目線で接して頂きたいものです。
たった一言、「ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした、移動のお手伝する事はありますか」があれば良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋ビーズホテル 2011年11月03日 16:41:55
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応が至らなく大変申し訳ございませんでした。
こちらの設備不備にもかかわらずこの様な対応になってしまい接客業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
またお客様の貴重なお時間を割いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
大浴場や館内施設をお気に召していただいていただけにお気持ちを裏切るかたちになってしまいました。
今後はこの様なことが起こらない様、業務・接遇を見直しスタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
チコ柴犬さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- チコ柴犬さん [50代/男性] 2011年05月22日 11:58:03
-
もう少し、名古屋駅に近かったら良いのに・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名古屋ビーズホテル 2011年05月23日 01:54:03
-
いつも、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より、名古屋駅からの道のりにつきまして御不便をお掛けしてしまい
大変申し訳無く思っております。
名古屋駅からですと、徒歩でおよそ15分ほどのお時間が掛かりますが
名古屋駅から地下鉄で一駅の、東山線・伏見駅からですと5分ほどの距離となってございます。
よろしければ、そちらの道のりもお試しになっていただければと存じます。
再びお客様に御利用頂けるのを、心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 09:37:50
-
トイレの床&お風呂場の壁に短い髪の毛がちらほら。アメニティを置いてあるトレイの下には、長い髪の毛が。大浴場のドライヤーの一つが、中が埃か何かが燃えていて、赤くなっていて焦げ臭かった。危ないので交換して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 名古屋ビーズホテル 2011年03月27日 16:48:23
-
この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーですが早急に交換させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
初めての御利用で御期待を頂いていたにも関わらず、今回この様なことが起こってしまった事は私共の反省すべき所でございます。
今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
あきひと横浜さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- あきひと横浜さん [50代/男性] 2011年02月24日 18:38:08
-
風呂、及びリラクゼーションROOMは良かったです。
朝食付きですが、もう少し種類を増やしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋ビーズホテル 2011年02月26日 05:00:47
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。大浴場並びにリラクゼーションルームをお気に召されたご様子に、大変嬉しく存じます。ご朝食に関しましては、よりご満足いただけますようにとお客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきます。ご投稿有難うございました。ではまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 有澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 18:50:33
-
ページにあるほどの星ではないと思いますが…
暮れに宿いたしました。こちらさんひと通り値段なりのサービスはやれてます。
部屋も清潔だし、お風呂もミニスーパー銭湯の風情と設備はあります。
他の愛知県内のホテルもそうでしたが、軽朝食のスープが粉末ではないという事はまあまあな評価をしてあげられます。
評価できない事は、チェックイン時に枕やエクストラのハンガー、消臭剤(リセッシュ)の場所や貸出の説明をして貰えなかった事、部屋においてある説明にも書いてませんでした。風呂上がりにたまたま見つけたので利用できましたけど。
またチェックイン前に電話をかけた際、道案内の上手な人に代わって欲しいと希望しましたが、しばらく待たせてから同じ人(説明の大変下手くそな女性)が案内したのには正直驚きました。もしかしたら、彼女がいちばん上手な人なのかもしれませんが、その説明はまどろっこしい事この上ない感じでした。過剰に丁寧な言葉遣いをされている間に車は前に進むんですよ。案内は的確かつ簡潔にが、馬鹿丁寧な案内よりもずっと親切であります。
苦情というほどではありませんが、そこの稚拙さはなんとかしなきゃだね。
読売新聞が無料サービスなのは、タイアップしているだろう事もあり、ほぼ同じ価格帯のホテルでは最近当たり前になっているみたいなので、特に評価はしませんけど、まあまあ便利なのかもね。
という事で、同一価格帯のなかでは並レベル(最低基準)はクリアという評価ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2011年01月03日 13:04:17
-
この度は名古屋ビーズホテルにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋について清潔だと感じていただいて嬉しく存じます。
ただ他の面でサービスが行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
様々なご意見とてもありがたく読ませていただきました。
お客様の立場や状況を察し、的確なご案内が出来るよう従業員一同考え直し、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋3
応系さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 応系さん [50代/男性] 2010年12月26日 23:28:53
-
名古屋地域の問題なのかも知れないが、大阪(北部)に比べると、価格が高いように思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月27日 02:19:14
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは大浴場、フィットネス、マッサージチェアーなどビジネスや旅行でのお疲れを癒して頂こうとご宿泊のお客様には全て無料でお使いいただけます。
モーニングサービスは頂けましたでしょうか。
当、ホテルの自慢でもありますが、クロワッサンやスープなどご賞味いただけましたでしょうか。
この度は、お客様には御不憫をお掛けしたことはスタッフ一同お詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
また、名古屋へ来る機会がございましたら名古屋ビーズホテルを御利用くださいませ。
フロント 山川
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 03:41:03
-
天気の良い日だったため、ホテルまでが長い道のりに感じられました。
もう少し秋になれば良い運動といった距離です。(伏見駅からも名古屋駅からも)
大浴場のシャワーはよくあるワンプッシュ式のもののため、髪を洗うとき少し不便でした。
ユニットバスが苦手な方は、時間をちょっとずらせばゆっくり入れて良いと思います。
部屋ははっきり言って狭いため、エアコンをつけると効きすぎてしまう感があります。
無料で使えるPCスペースがあるのですが、今回使うことができませんでした。
とある一家が4台すべて占領していたためです。。
風呂上り(11時ごろ)に見て、12時半にも見に行ったのですがずっと使用中。
使いたい、と言い出せない小心者(私のような)のためにも、申請制にしてはいかがでしょうか?
チェックアウトが11時のため、朝食の後もゆっくり支度をすることが出来て良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月29日 15:59:41
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、パソコンスペースではご不便をお掛けいたしました。
お客様より頂きました、数々の貴重なご意見はとても参考になりました。ありがとうございます。
検討し、少しでも改善された!と感じて頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 22:21:38
-
喫煙の部屋だから仕方ないのかも知れませんが~バスタオルメチャクチャタバコ臭かった
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋ビーズホテル 2010年06月22日 04:49:34
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスタオルの件でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が無い様管理を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 11:36:23
-
部屋はとても狭く、二人で宿泊するとすれ違うのが大変でした。スパが充実していて、ジムやリラクゼーションコーナーもあるので、あまり部屋にいなかったから狭さはそれほど気になりませんでした。
朝食のパンは種類がたくさんありましたが、デニッシュが少し生焼けぎみで、あまり美味しくなかったです。味そのものは悪くないので、きちんと焼いてあれば美味しいと思います。全体としては、お値段なりかなという印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋ビーズホテル 2010年05月09日 15:21:11
-
名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しました。
またモーニングサービスにつきまして、ご満足頂けず大変心苦しく感じております。
私共、従業員一同はより快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来るよう日々努めて参る次第でございます。
リラクゼーションコーナーに関しましての温かいお言葉大変有難い限りでございます。
名古屋へお越しの際には、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ご来館心よりお待ちいたしております。
フロント 大川内
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 13:09:41
-
部屋にドライヤーがありませんでした。
確か、案内には部屋の設備にドライヤーがあったはずでしたが・・。
あと、換気扇が不調なのか、シャワーを浴びたら部屋全体が結露状態でした。
窓を空けて対応しました(換気扇のスイッチが判らなかった)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月23日 17:52:08
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
館内設備の説明が不十分でございましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の換気につきましても再度点検を徹底いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
貴重な御意見ありがとうございました。
フロント 松原
- ご利用の宿泊プラン
- B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
keysan4さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
楽天トラベルの予約が8500円でしたが、ホテルのホームページから予約すると8000円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルへお泊まり頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、ご案内不足でした事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様からご予約を頂きますと、セミダブルのお部屋は8,500円にて、当ホテルの公式のホームページからご予約頂きますと、ベストレート保証がございまして、8,000円にてご用意しております。
また、楽天トラベル様からご予約を頂きますと、楽天ポイントがつきますのでポイントをお貯めの方等は、楽天トラベル様からご予約を頂いてます。
ご希望に応じて、お使い分け下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 安藤