食事3
チコ柴犬さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- チコ柴犬さん [50代/男性] 2011年05月22日 11:58:03
-
もう少し、名古屋駅に近かったら良いのに・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名古屋ビーズホテル 2011年05月23日 01:54:03
-
いつも、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より、名古屋駅からの道のりにつきまして御不便をお掛けしてしまい
大変申し訳無く思っております。
名古屋駅からですと、徒歩でおよそ15分ほどのお時間が掛かりますが
名古屋駅から地下鉄で一駅の、東山線・伏見駅からですと5分ほどの距離となってございます。
よろしければ、そちらの道のりもお試しになっていただければと存じます。
再びお客様に御利用頂けるのを、心よりお待ち申し上げます。
フロント 木元
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 09:37:50
-
トイレの床&お風呂場の壁に短い髪の毛がちらほら。アメニティを置いてあるトレイの下には、長い髪の毛が。大浴場のドライヤーの一つが、中が埃か何かが燃えていて、赤くなっていて焦げ臭かった。危ないので交換して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 名古屋ビーズホテル 2011年03月27日 16:48:23
-
この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場のドライヤーですが早急に交換させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。
初めての御利用で御期待を頂いていたにも関わらず、今回この様なことが起こってしまった事は私共の反省すべき所でございます。
今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 18:50:33
-
ページにあるほどの星ではないと思いますが…
暮れに宿いたしました。こちらさんひと通り値段なりのサービスはやれてます。
部屋も清潔だし、お風呂もミニスーパー銭湯の風情と設備はあります。
他の愛知県内のホテルもそうでしたが、軽朝食のスープが粉末ではないという事はまあまあな評価をしてあげられます。
評価できない事は、チェックイン時に枕やエクストラのハンガー、消臭剤(リセッシュ)の場所や貸出の説明をして貰えなかった事、部屋においてある説明にも書いてませんでした。風呂上がりにたまたま見つけたので利用できましたけど。
またチェックイン前に電話をかけた際、道案内の上手な人に代わって欲しいと希望しましたが、しばらく待たせてから同じ人(説明の大変下手くそな女性)が案内したのには正直驚きました。もしかしたら、彼女がいちばん上手な人なのかもしれませんが、その説明はまどろっこしい事この上ない感じでした。過剰に丁寧な言葉遣いをされている間に車は前に進むんですよ。案内は的確かつ簡潔にが、馬鹿丁寧な案内よりもずっと親切であります。
苦情というほどではありませんが、そこの稚拙さはなんとかしなきゃだね。
読売新聞が無料サービスなのは、タイアップしているだろう事もあり、ほぼ同じ価格帯のホテルでは最近当たり前になっているみたいなので、特に評価はしませんけど、まあまあ便利なのかもね。
という事で、同一価格帯のなかでは並レベル(最低基準)はクリアという評価ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
セミダブル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2011年01月03日 13:04:17
-
この度は名古屋ビーズホテルにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋について清潔だと感じていただいて嬉しく存じます。
ただ他の面でサービスが行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
様々なご意見とてもありがたく読ませていただきました。
お客様の立場や状況を察し、的確なご案内が出来るよう従業員一同考え直し、努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【直前割】口コミで人気!お客様の声★4以上セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
食事3
応系さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 応系さん [50代/男性] 2010年12月26日 23:28:53
-
名古屋地域の問題なのかも知れないが、大阪(北部)に比べると、価格が高いように思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月27日 02:19:14
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは大浴場、フィットネス、マッサージチェアーなどビジネスや旅行でのお疲れを癒して頂こうとご宿泊のお客様には全て無料でお使いいただけます。
モーニングサービスは頂けましたでしょうか。
当、ホテルの自慢でもありますが、クロワッサンやスープなどご賞味いただけましたでしょうか。
この度は、お客様には御不憫をお掛けしたことはスタッフ一同お詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
また、名古屋へ来る機会がございましたら名古屋ビーズホテルを御利用くださいませ。
フロント 山川
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 20:57:09
-
部屋はきれいとは言えません。ベッドも小さいです。ドアの開閉もうるさいし、エレベーターの近くだったので音が聞こえるし、隣の音は聞こえます。窓はカーテンあけたら、向かいの人がきがえてて…カーテンはあけれませんでした。値段相応だと思います。しかし、安いわりにパンがついてたり、大浴場があったりとまぁまぁ満足しました。ただ、シャワーの出はいけてませんが…。従業員の対応はよくも悪くもとゆー感じです。待ってる人がいるのに声をかけないのはいかがなものかと思いましたが。
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋ビーズホテル 2010年10月27日 03:20:45
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件、フロントでの対応につきましてはお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
もし今後お部屋について何かご不便な点やご要望が御座いましたら是非フロントまでご一報くださいませ。
出来る範囲内で対応させて頂きます。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただけるようこれからもスタッフ一同努力して参ります。
次回名古屋へお越しの際もぜひお立ち寄りくださいませ。
フロント 加嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 12:50:49
-
清潔感があって快適だった。名古屋駅から歩くと思ったより時間がかかった。口コミで評判の朝食のパンはおいしかったけど、料理にもう少し品数が欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋ビーズホテル 2010年10月27日 03:24:47
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
モーニングサービスの件も含め、これからもお客様にご満足いただけるホテルでありますようサービスの向上に努めて参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 加嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 01:07:20
-
最近、朝食が手抜きになっている、パンの種類も減り汁系も使い回しで次の日はカレ-味でごまかしている感じがする風呂の方にお金を掛けすぎて節減してますね受付の態度もやはり3流以下です。トラスティ-のフロントとは比じゃない
【ご利用の宿泊プラン】
【総選挙:経済支援党】B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月14日 09:38:22
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できず申し訳ございません。パンの種類を減らさないように、またスープの出し方につきましても今後改善させていただきます。
受付、接客の根本から再度見直し、教育を徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【総選挙:経済支援党】B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 20:53:00
-
大浴場はサウナもあり最高に良かったです。無料の朝食もバランスが良くパンが美味しいですが、もう一品サラダが欲しいですね。
客室の広さ、設備等は普通のビジネスホテル。カードが使用できない事と駅から遠い事ががネックです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋ビーズホテル 2009年12月05日 20:41:50
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。
朝食のメニューですが、随時変更致しておりますので、またのご利用の際には、新たなメニューでお出迎えできるかと感じております。
クレジットカードですが、今のところ当ホテルでは検討致しておりません。ご了承お願いします。
これからもお客様にご満足いただけるよう、常にお客様のために進化するホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 13:00:32
-
今回、新館の03号室に宿泊しました。お部屋はとてもきれいで良かったです。
ただ、冷蔵庫の扉が反対向きに開けばもっと快適なのにと感じました。
(おそらく、あのタイプの冷蔵庫は、簡単に扉の兆番を反対側に付け替えできるハズです)
あと、キーを室内のスイッチ部に挿さないと室内の電気が使えないタイプのお部屋では、エアコンのリモコンはワイヤレスじゃ無い方が良いですね。
(エアコンがついた状態で、キーを抜いて部屋から一旦出て、室内に再度戻った時に、エアコンのリモコンは“ON”でも実際にはキーを抜くとエアコンも“OFF”になる為、リモコンの“ON”に気付かず、再度リモコンを押すと リモコンはOFFになり、エアコンは効いていないままになる)最初は気付かず「あれ?エアコンつけたハズなのに冷風が来ないな?」と何度か思いました。
朝食のパンは、とてもおいしかったです。
大浴場・サウナはとても良かったです。
また、利用したいと思いますので、宜しくお願いします。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月20日 16:20:33
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫、エアコンにつきましてお客様からの貴重なご意見感謝いたします。すぐに対応できるかどうかわかりかねますが只今検討させて頂いております。ありがとうございます。
朝食、サウナにはお褒めのお言葉頂戴いたしまして誠に光栄でございます。
よりよいホテルになるよう従業員一同努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 22:18:08
-
今回RV車で宿泊をしましたが、駐車場の誘導が悪く何度も駐車位置を変える破目になりました。チェックイン前から気分を害してしまいました。また12時チェックアウトのプランにもかかわらず、10時に部屋をノックされたり、また清掃をする方々の話し声が大きく、結局10時過ぎにチェックアウトしてしまいました。フロントの方や朝食を世話してくださった方のサービスには満足しましたが、その他の方々のサービスは満足とは程遠いものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月12日 05:59:30
-
名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場の対応でお客様に多大な不快感を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお寛ぎの時間を清掃担当者の大変な無礼によって妨げてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場従業員及び清掃担当者には厳重な注意を与えており、二度とこのようなご迷惑をお掛け致しませんよう、従業員一同努めて参ります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
よりよいホテルになりますよう従業員一同励んで参りますので今後とも名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- ★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 16:30:13
-
大浴場がキレイで良い、朝食のパンが美味しい、という口コミでこちらに決めました。お風呂はきれいで良いのですが女性の洗い場が6つしかなく、二晩とも洗い場が空くのを待つのにすごい待ちました。裸のままで30分くらい待たされて…寒かったです。主人に聞いたら男性用風呂は洗い場は10くらいあったと思うということなので男湯と女湯を逆にしたらいかがでしょうか?
お部屋は狭かったですがユニットバス・トイレはゆとりある広さだったしキレイだったんで特に問題はないと思いますがお茶が粉の煎茶しかなくて残念。コーヒーがあったら嬉しかったです。一部のビジネスホテルなどではコーヒーがフロント等で常時セルフで飲めるようになっていたりしますので、是非コーヒーのサービス導入を検討してください。朝食のパンはおいしかったんですが、数が少なくてすぐなくなってしまうので焼き上がりを待つのが
辛かったです・・
【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天限定◆ホテル10周年特別企画【楽天ポイント5倍】or【楽天ポイント10倍】
セミダブル【喫煙室】★カップルにおすすめ★- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月07日 04:10:14
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想頂きました大浴場の件でございますが、洗い場の混雑によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今現在、男湯と女湯の入れ替え等はございませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、コーヒーサービスの件におきましても大変貴重なご意見を有難うございました。
今後もお客様にご満足頂けますよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
またの御来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 上羽
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天限定◆ホテル10周年特別企画【楽天ポイント5倍】or【楽天ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙室】口コミで人気!カップルにおすすめ】
食事3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 00:27:35
-
朝食がおいしいとの声が多かったので期待が大きかったのか、
そこまでおいしいとは思えませんでした。
部屋はせまいですが、大浴場はきれいでとてもよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月06日 03:05:46
-
この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想頂きました朝食でございますが、日替わりでメニューの変更を致しております。
今後も、従業員一同サ-ビス向上に努めて参ります。またのご来館心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しぃこちゃん。さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- しぃこちゃん。さん [20代/女性] 2023年03月15日 22:51:37
-
サウナや岩盤浴、マッサージ機等も宿泊者は無料で使えて有難かった。
トイレ掃除のし忘れなのか、便座に便や毛などの汚れが残っており不快。トイレ掃除を徹底してください。
ルームキーはカードではなく鍵です。開け閉めが少し難しく、オートロックではなかったのも少し残念。
また、岩盤浴使用中にカメラのシャッター音か聞こえたのも大変不愉快でした。それはこちらのホテルの、というよりかは利用者のモラルの問題ですが。
対策等考えていただいた方がいいと思い、記載させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋ビーズホテル 2023年03月16日 04:29:29
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、清掃不備、客室、岩盤浴のご利用時につきまして、お客様に大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては、今後このような事の無い様、関係セクションは勿論の事、館内全部署にて共有を行い、再発防止に努めて参ります。
また、岩盤浴使用時のシャッター音につきまして、岩盤浴内での携帯電話の持ち込みは禁止させて頂いており、岩盤浴入口にその旨掲示させて頂いております。
こちらもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、オートロックとなっておりますが、シリンダーキーで開錠、施錠もカードキーに比べると難しいかと存じますが何卒ご理解頂ければと存じます。
大浴場、サウナ、岩盤浴、マッサージチェアコーナー等、ご利用頂けましたようで誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(最大定員2名※お子様も含む)】
食事2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 09:13:59
-
お風呂とマッサージチェアと朝食もよくて、出張でもちょっと贅沢できるホテルだったので、よく利用させていただいてましたが、最近はお客さん入れすぎちゃってて接客が回ってない印象です。
お風呂もすごい人でなにより朝食はパーテーションもなく片付けもままならずで接客している方がとても大変そうでした。
今の
今のご時勢、従業員確保はとっても大変だと思うし従業員の方の接客は忙しくても丁寧でとてもいいホテルだと思いますが感染しそうな状況では行きたいとは思えませんでした。
でもコロナが開けたらまた行きたいなと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年12月06日 03:11:22
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食の件について、お客様に多大なる不信感を与えてしまい大変申し訳ございません。
快適なご滞在を最後まで提供できるように努めることが、私どもホテルの責務であることを今一度全スタッフで肝に銘じ、精進して参ります。
ご指摘頂きました通り、まだまだ至らぬ点もありましたが、今回の貴重なご意見やご感想をもとにより良いホテルにしていけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
お時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
名古屋ビーズホテル
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 22:08:55
-
立地条件や,チェックイン前に荷物を預かっていただけたり,スタッフの方も大変丁寧な対応で好感が持てました.
一方で,お風呂が自慢ということでしたが,土曜日の宿泊ということもありましたが,人が溢れていて入ることができませんでした.コロナ禍がまだ終息していませんから,時間帯を振り分けるとかもう少しやり方があるのではないかと思いました.同様に,朝食も長蛇の列で,チェックイン時にある程度時間帯を分けていただいたらもう少しスムーズではないかと思いました.焼きたてパンが提供されるということでしたが,完全にパンが冷たくなっていましたので,こちらも焼きたての雰囲気が楽しめたらよかったのにと思いました.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋ビーズホテル 2022年12月03日 02:04:01
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂と朝食に関してご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
コロナ禍でもお客様に安心してホテルをご利用頂けるよう、施設運営を改善していきたいと考えております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 戸谷
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
bb1010さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- bb1010さん [60代/男性] 2022年11月16日 13:34:21
-
旅行支援でお安く泊まれました。朝食は連泊だとちょっとって感じ。美味しいパンとスープが良かったです。
名古屋駅からは少し離れてますが送迎バスを使わせてもらい助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 06:55:21
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
全国旅行支援でのご利用を頂きありがとうございます。
支援もあり、大変お得となっており、おかげ様で連日ご盛況を頂いております。
旅行支援のお手続き等も含め、チェックイン時お待たせする事もあり、お客様には多大なるご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力頂ければ幸いでございます。
当館自慢の朝食もご満足頂けましたようで大変嬉しく存じております。
今後もより良いメニューにてお客様をお出迎え出来るよう、日々改善を検討し内容のブラッシュアップを行って参ります。
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
食事2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:55:08
-
前の客が使った歯ブラシのカラ袋だけ置かれていた。フロントで新しいものを貰ったら歯磨き粉が袋の中に漏れてベタベタ。大浴場はサウナが有名らしく、一般客で混み合ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年10月31日 05:48:44
-
この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
歯ブラシの件大変失礼致しました。
またフロントでお渡しした歯磨き粉が漏れていた事も含め申し訳ございません。
今後の改善としましてお客様にアメニティなどお渡しする際はより一層注意して参ります。
大浴場は一般のお客様13:00~17:00、宿泊者16:00~25:00と分けさせて頂いております。
16:00~17:00の間の1時間はどちらのお客様も利用頂けるので混み合う場合がございます。
ご了承くださいませ。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう尽力して参ります。
またチャンスを頂けますならば、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 澤村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
大島修二さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 大島修二さん [30代/男性] 2021年12月13日 23:11:27
-
12月12日(日)に泊まりました。
・良かった点
名古屋駅から徒歩圏内だが、送迎があること。
ジャグジー付きの大浴場があること。(コンサート後に泊まったので大変助かりました)
枕が選べたこと。
部屋に携帯電話の充電用コンセントがあったこと。
フロントスタッフの対応が良かった。
・悪かった点
部屋の狭さが否めなかった。
部屋と風呂場の段差が大きく、何回か転倒しそうになった。
部屋のカーテンを開けようとしたら、カーテンレールが外れて落下した。(自分で修理はできましたが)
朝食のメニューが若干少ない。(食パン、生野菜、味噌汁があれば良かった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名古屋ビーズホテル 2021年12月14日 21:01:16
-
この度は数あるホテルの中、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、感謝いたします。
たくさん良かった点を挙げてくださり、大変うれしく拝見させて頂きました。
サウナ付き大浴場のほか、岩盤浴もございますが、ご利用頂けましたでしょうか?
近頃より一層冷え込んできましたので、身体の芯から温まって頂けたらと思います。
枕は通常枕のほか、低反発・高反発枕のご用意もありますのでお好みの物をお使いくださいませ♪
お部屋の狭さや段差、カーテンレールにつきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
ホテルの施設スタッフと共有させていただき、改善していきたいと思っております。
お部屋につきましては、コンパクトな作りにはなっておりますが、その分館内の施設を充実させごゆっくりお寛ぎいただけたら嬉しく存じます。
マッサージチェアコーナーや、2000冊以上の漫画がお読みいただけるくつろぎ処、フィットネスジムもございますので、ぜひご利用くださいませ。
朝食につきましては、毎朝当ホテルスタッフが早朝から仕込み、数種のパンを順番に焼き上げております。
軽食にはなりますが、心を込めて焼いておりますので、次回もたくさんお召いただけたら嬉しく存じます。
日替わりにはなりますが、スープは和風テイストな八丁味噌のスープのご用意もありますので、また機会がございましたらご賞味ください。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
名古屋ビーズホテル フロント犬飼
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビーズスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
食事2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 20:20:34
-
初めて利用しましたが、従業員の接客は良かったです。サウナも高温で整いました。ただ部屋の壁が薄かった為、隣の物音が聞こえた事、ウエルカムサービスのコーヒーの説明がなかった事、岩盤浴も汗をかいて一度移動しなければならないので、サウナだけで良いかなと思います。女湯の工事中だったのでしょうがないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 名古屋ビーズホテル 2021年03月31日 01:04:34
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフやサウナに対してのお褒めのお言葉も頂けて大変感謝しております。
ご宿泊のお客様には無料で、大浴場やサウナ、岩盤浴をご利用して頂けます。
日々のお疲れを癒していただけると嬉しく存じます。
ご宿泊された際には、大浴場の改装工事にてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
3月28日より、通常通りの営業が再開致しましたので、次回もぜひご利用して頂けたらと願っております。
また、騒音問題やスタッフの説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまったこと、大変心苦しく思います。
重ねてお詫び申し上げます。
ウェルカムコーヒーにつきましては、ロビーにてコーヒー、紅茶のほか、つぶつぶミックスという好評いただいているお菓子のご用意もございます。コーヒーやお菓子をお召し上がりいただきながら、ロビーやフリースペースでもゆっくりお寛ぎいただけたらと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回はより快適に過ごしていただけるよう、ご意見を真摯に受け止め、至らなかった点を改善していきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 犬飼
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビーズスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
食事3
りろちち★さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
お部屋の外はビルでとても暗いです。
バストイレも非常に狭いです。
長期で泊まろうと思いましたが、やはりやめて錦のホテルにうつりました。
短期ならとてもよいと思います。
サービスもとてもしっかりしています。
もう少し値段をあげても広くてゆったりできる、お部屋もあるといいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ハードの面でご不便おかけ致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながらサービス面でお褒めのお言葉を頂戴でき恐縮でございます。
お客様のコメントにございます『サービス』でご満足頂けるよう努力して参りますので、またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。
フロント 西山