楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05

チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31

この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス4

なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05

名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。

当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。

しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。

御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:32:43

立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月12日 22:52:20

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。

排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス4

SAK@FD3Sさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

SAK@FD3Sさん [40代/男性] 2010年10月11日 15:23:23

①温水の蛇口を全開にすると赤水が出て使えない。
②室内の湿度が異様に高い。
③ボイラーらしき音がかなり気になる。
その他の大浴場や駐車場などが素晴らしいだけに大変残念でした。
ほかの部屋ならぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ビーズホテル 2010年10月17日 17:01:44

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルよりお選び頂いたのにも関わらず、お寛ぎ頂ける空間をご提供出来かねました事を、心よりお詫び申し上げます。

赤水に関しましては、専門業者に調査改修を依頼し、対応に取り組んでおります。

他2件の事項に関しましても早急に対応致しております。

お客様より頂戴しました「素晴らしい」とのお声を励みに従業員一同努めて参ります。

お忙しい中ご投稿、誠に有難うございました。

フロント 大川内

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にフィットネス朝食無料□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00

チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。

チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います

設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。

今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。

まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。

続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。

お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。

改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 17:33:21

口コミがよく期待して行きましたが、部屋がとても狭く不自由でした。
お風呂も洗い場が少なくお隣との距離も近いため、水しぶきがかかり不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023年07月23日 23:17:24

この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。

また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル
フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:11:12

6月24日に宿泊させて頂きました。
ただ名古屋駅から遠かったです。
送迎車もあったのもホテル知って帰りだったので、
事前に調べて欲しかった。
エアコンも冷房が全然効いて無かった。
朝食バイキングもご飯出して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
名古屋ビーズホテル 2023年06月27日 23:16:46

この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は送迎バスの説明ができていなかったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。また、エアコンの温度設定に関してもご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべくスタッフ一人一人が意識し注意を払い、今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38

北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。

その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。

またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 18:02:00

部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ビーズホテル 2022年07月19日 08:28:16

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。

また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

win70さん [50代/男性] 2019年12月17日 17:23:36

大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019年12月19日 13:17:49

この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。

安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。

これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。

寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 23:57:31

まず部屋は壁が薄くて、エアコン、上下水道やポンプのブーンという動作音が耳障りでよく眠れなかった。また、ベッドのスプリングがギシギシいうのでそれも気になった。食事・大浴場・アメニティについては十分満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:06:17


 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お泊り頂いたお部屋の不備大変申し訳ございませんでした。
 お部屋や天候によって機械音が生じてしまいましたことお詫び申し上げます。
 お疲れのところお休みいただけなく心苦しい限りです。申しわけございませんでした。

 朝食や大浴場『らくだの湯』のご投稿ありがとうございます。
 季節によって、メニューの変更を致してます。
 
 また毎月1日には

 名古屋名物モーニングあんこパン

 をお召し上がり頂けます。
 次回ございましたら、是非お召し上がり下さいませ。

 この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
 大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
               フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27

何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28

夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 23:57:42

大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年05月27日 14:17:27

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 18:31:05

クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。

ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。

部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月10日 22:07:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。

今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

サービス3

sanaママさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

sanaママさん [50代/女性] 2012年09月16日 20:22:03

部屋の窓から向かいの部屋が丸見えで・・・仕方ないのでしょうが ちょっとびっくり
朝食・・パンはおいしかったが和食でないのが、物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ビーズホテル 2012年09月17日 03:44:54

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは北館と南館が並んで建っておりますので通りに面していない客室は建物の構造上どうしてもそのようなお部屋割りとなってしまいます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、ご朝食はパンをメインにしたシンプルな内容でございますのでお客様の貴重なお声を参考に今後の朝食内容を今一度見直し検討させていただきます。
今の現状に満足することなくスタッフ一同サービスの向上・改善に努めて参りますので今後も名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17

3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。

部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。

共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。

コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。

大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。

またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月10日 22:20:19

大浴場はとてもいいが、部屋は狭すぎました。
パンのみの朝食もイマイチ。
若い人にはいいかも。
名古屋駅、栄から遠く中途半端な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
名古屋ビーズホテル 2011年03月24日 13:43:20

この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。

らくだの湯は一般利用も承っておりますので、名古屋へお越しの際は是非またお立ち寄り下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

ryoko07268331さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ryoko07268331さん [30代/女性] 2010年03月27日 01:22:14

7000円にしては期待してたほどではありませんでした。
まず、部屋が狭い。
窓の外はホテルがあって、そちらも窓側で、お互いの部屋が丸見えです。なので、ずっとカーテン閉めっぱなしでした。
エレベーターに近いせいか、出入りの音が気になって仕方ありませんでした。
温泉はまあまあでしたが、洗い場に行列ができていたので、お湯にだけ浸かって部屋のお風呂で体洗いました。
朝食はパンとスープと飲み物、後はヨーグルトでした。
パンは美味しかったですが、種類が少ないです。焼きあがったのを待つ余裕はないので(後にずらーっと並んでいるため)、好きなパンは選べませんでした。
あと、南館北館新館と、ややこしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年04月02日 15:14:06

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


今まで本館・新館と呼んでいたのを北館・南館と呼称を変えさせていただきました。説明書きなどにまだ古い言い方が残っており、お客様のおっしゃるとおりややこしかったと存じます。申し訳ございません。
早急に北館・南館という表示にそろえさせていただきます。


お部屋につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。構造上どうしても内側の部屋、エレベーターに近い部屋はございますが、なるべくお客様のご希望に応えたいと思っております。

もしまたお泊りいただけるなら、御予約の後、お電話などで「通り沿い希望」「エレベーターから離れた静かな部屋希望」とお客様のご希望をお伝え下さい。


また、お風呂の洗い場ででも大変ご不便をおかけいたしました。せっかく大浴場にお越しいただいたのにゆっくり出来ず大変申し訳ございませんでした。


今後はいろいろな面でお客様にご満足頂けます様努力して参ります。
お客様からのお声がとても参考になります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】12時レイトアウト☆のんびりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 14:48:08

楽天の評価で宿泊しましたが、まず立地は名古屋からも伏見からも遠くかなり中途半端ない位置です、歩くのが得意じゃない方はすらいと思います。
大浴場は良かったです。しかし浴衣が無い!ここに宿泊する方は寝るためにトレーナー類上下を持っていかなければ痛い目にあいます。付属の浴衣まがいのものは短くて使い物になりません。冬だったら確実に風邪ひきます。部屋の造りもビジネスホテルでは並みレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋ビーズホテル 2010年02月03日 03:14:00

この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございました。
駅からは、伏見からですと五分程度ではございますが、すぐ前というわけではございませんので確かに初めてご利用のお客様などにはご不便をお掛けすることもあるかとは存じます。大変申し訳ございません。
御電話にてスタッフがお客様のご案内が出来ますよう心がけておりますので、ご利用いただければ幸いです。
また、只今館内着につきましては変更を検討中でございます。
お客様のご意見も参考にさせて頂きまして、改善して参りたいと思っております。
またのご来館をお待ち致しております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
ホテル10周年企画◇最大楽天ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ