設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00
-
チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。
チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います
設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。
今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。
まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。
続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。
お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。
改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28
-
夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
設備・アメニティ4
なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05
-
名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32
-
いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。
当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。
しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。
御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05
-
チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31
-
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 17:40:38
-
朝食のパンのそばで従業員が喋ってるのが気になる。
せめてマスクしてほしい。
また、パンを手掴みしていくお客の対応を考えてほしい。
せっかく12時チェックアウトプランにしたのに、廊下では工事がうるさいし、隣の部屋のルーム清掃がうるさかった。
フロントの従業員の会話も気になった。
せっかく設備やサービスがいいのだから、あとはスタッフの心構えでもっとよくなれると思う。
【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月23日 20:06:52
-
この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数々のご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、朝食会場でのスタッフのお喋りにつきまして、サービス業に従事する者として、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃の件でございますが、二度と同じことのないよう指導を徹底していきたいと思います。
今後につきまして、従業員一同、気を引き締めなおし、基本であるお客様へのおもてなしの心を忘れず、心のこもったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際にもう一度、当ホテルをお選び頂くことを切にお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- ★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 20:11:12
-
6月24日に宿泊させて頂きました。
ただ名古屋駅から遠かったです。
送迎車もあったのもホテル知って帰りだったので、
事前に調べて欲しかった。
エアコンも冷房が全然効いて無かった。
朝食バイキングもご飯出して欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ビーズホテル 2023年06月27日 23:16:46
-
この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は送迎バスの説明ができていなかったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。また、エアコンの温度設定に関してもご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべくスタッフ一人一人が意識し注意を払い、今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38
-
北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。
その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- お車も宿泊!駐車場付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 12:42:35
-
名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 03:58:48
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- win70さん [50代/男性] 2019年12月17日 17:23:36
-
大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名古屋ビーズホテル 2019年12月19日 13:17:49
-
この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。
安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。
これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。
寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27
-
何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 23:33:24
-
駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 09:28:26
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。
大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。
送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。
今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。
この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:10:58
-
2週連続で宿泊しましたが、2週連続でエレベータの目の前の部屋でうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月19日 13:50:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
エレベータの前のお部屋でうるさかったとのこと、大変ご迷惑をおかけ致しまして心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、また御縁がありましてお泊り頂く際には静かなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。
せっかくお泊り頂きましたのに、逆にお疲れになられたのではないでしょうか。お詫びいたしますと共に、今後お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:09:23
-
エレベータの目の前の部屋だったのでうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月21日 21:25:12
-
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きましたこと誠に光栄に存じ上げます。
しかしながら、お部屋がエレベーター前でうるさかったとのことで大変心苦しく思います。
お疲れのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご利用いただける機会がございましたらその際はご満足頂けますようスタッフ一同最大限のおもてなしを心掛けて参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40
-
初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。
9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)
中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。
従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。
他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06
-
当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。
当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。
御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
sanaママさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sanaママさん [50代/女性] 2012年09月16日 20:22:03
-
部屋の窓から向かいの部屋が丸見えで・・・仕方ないのでしょうが ちょっとびっくり
朝食・・パンはおいしかったが和食でないのが、物足りなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月17日 03:44:54
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは北館と南館が並んで建っておりますので通りに面していない客室は建物の構造上どうしてもそのようなお部屋割りとなってしまいます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、ご朝食はパンをメインにしたシンプルな内容でございますのでお客様の貴重なお声を参考に今後の朝食内容を今一度見直し検討させていただきます。
今の現状に満足することなくスタッフ一同サービスの向上・改善に努めて参りますので今後も名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 20:45:21
-
9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました このホテルの従業員の接客は最悪ですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月12日 15:45:56
-
名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。
立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。
大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17
-
3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。
部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。
共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。
コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。
大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。
この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
設備・アメニティ3
ryoko07268331さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ryoko07268331さん [30代/女性] 2010年03月27日 01:22:14
-
7000円にしては期待してたほどではありませんでした。
まず、部屋が狭い。
窓の外はホテルがあって、そちらも窓側で、お互いの部屋が丸見えです。なので、ずっとカーテン閉めっぱなしでした。
エレベーターに近いせいか、出入りの音が気になって仕方ありませんでした。
温泉はまあまあでしたが、洗い場に行列ができていたので、お湯にだけ浸かって部屋のお風呂で体洗いました。
朝食はパンとスープと飲み物、後はヨーグルトでした。
パンは美味しかったですが、種類が少ないです。焼きあがったのを待つ余裕はないので(後にずらーっと並んでいるため)、好きなパンは選べませんでした。
あと、南館北館新館と、ややこしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年04月02日 15:14:06
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今まで本館・新館と呼んでいたのを北館・南館と呼称を変えさせていただきました。説明書きなどにまだ古い言い方が残っており、お客様のおっしゃるとおりややこしかったと存じます。申し訳ございません。
早急に北館・南館という表示にそろえさせていただきます。
お部屋につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。構造上どうしても内側の部屋、エレベーターに近い部屋はございますが、なるべくお客様のご希望に応えたいと思っております。
もしまたお泊りいただけるなら、御予約の後、お電話などで「通り沿い希望」「エレベーターから離れた静かな部屋希望」とお客様のご希望をお伝え下さい。
また、お風呂の洗い場ででも大変ご不便をおかけいたしました。せっかく大浴場にお越しいただいたのにゆっくり出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はいろいろな面でお客様にご満足頂けます様努力して参ります。
お客様からのお声がとても参考になります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:50:47
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本館・新館合わせて340室ある割に、大浴場は小さく、
特に女性の洗い場が6つしかないのだから、満室かそれに近い日は、
大浴場が混むのは必至なので、チェックインしたときに、
大浴場が混み合っていることや、特に混み合う時間帯については
部屋のお風呂を利用した上で、湯につかるためだけに大浴場を利用した方が
いいことなどのアナウンスがあるとよかったと思います。
わざわざ大浴場があるホテルに宿泊するのは、ゆったりお風呂を楽しみたいから
なのに、そのお風呂でロッカー空き待ち、洗い場空き待ちしていた人達が
気の毒です。
朝食会場も、パンを焼く設備も、部屋数の割に貧弱だ(数が足りない)し、
その設備の貧弱さは簡単には解消できないだろうから、その分、アナウンスを
徹底して、少しでも快適に利用できるようにして欲しいです。
あと、本館のエレベータと新館のエレベータをわかりやすくして欲しいです。
綺麗なホテルでしたけど、利用する上で行き届いていない点が目立つホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
禁煙シングルルームB- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月08日 05:10:28
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に頂きましたご意見、大変貴重なものとして受け取らせていただきました。また、ご不自由をお掛けしましたこと、大変心苦しく感じ、お詫びいたします。
今後、混雑が予想される場合には、ご案内の徹底などを行うようにしてご対応させていただきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 大霜
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- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
設備・アメニティ5
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玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。
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この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。
ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。
お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
フロント鈴木