楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38

北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。

その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。

またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 12:42:35

名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 03:58:48

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。


誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

玖魅さん [30代/女性] 2018年08月04日 18:21:59

二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年08月05日 23:47:28

この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。

ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 23:57:31

まず部屋は壁が薄くて、エアコン、上下水道やポンプのブーンという動作音が耳障りでよく眠れなかった。また、ベッドのスプリングがギシギシいうのでそれも気になった。食事・大浴場・アメニティについては十分満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:06:17


 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お泊り頂いたお部屋の不備大変申し訳ございませんでした。
 お部屋や天候によって機械音が生じてしまいましたことお詫び申し上げます。
 お疲れのところお休みいただけなく心苦しい限りです。申しわけございませんでした。

 朝食や大浴場『らくだの湯』のご投稿ありがとうございます。
 季節によって、メニューの変更を致してます。
 
 また毎月1日には

 名古屋名物モーニングあんこパン

 をお召し上がり頂けます。
 次回ございましたら、是非お召し上がり下さいませ。

 この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
 大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
               フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂5

なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05

名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。

当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。

しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。

御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 23:57:42

大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年05月27日 14:17:27

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40

初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。

9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)

中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。

従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。

他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06

当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。

ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。

当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。

御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月10日 22:20:19

大浴場はとてもいいが、部屋は狭すぎました。
パンのみの朝食もイマイチ。
若い人にはいいかも。
名古屋駅、栄から遠く中途半端な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
名古屋ビーズホテル 2011年03月24日 13:43:20

この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。

らくだの湯は一般利用も承っておりますので、名古屋へお越しの際は是非またお立ち寄り下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 17:40:38

朝食のパンのそばで従業員が喋ってるのが気になる。
せめてマスクしてほしい。
また、パンを手掴みしていくお客の対応を考えてほしい。

せっかく12時チェックアウトプランにしたのに、廊下では工事がうるさいし、隣の部屋のルーム清掃がうるさかった。

フロントの従業員の会話も気になった。

せっかく設備やサービスがいいのだから、あとはスタッフの心構えでもっとよくなれると思う。


【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋ビーズホテル 2009年06月23日 20:06:52

この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数々のご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、朝食会場でのスタッフのお喋りにつきまして、サービス業に従事する者として、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃の件でございますが、二度と同じことのないよう指導を徹底していきたいと思います。
今後につきまして、従業員一同、気を引き締めなおし、基本であるお客様へのおもてなしの心を忘れず、心のこもったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際にもう一度、当ホテルをお選び頂くことを切にお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00

チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。

チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います

設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。

今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。

まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。

続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。

お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。

改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 05:38:18

夜間、廊下の光が部屋に入ります。
また、廊下を歩く方の足音や物音が聞こえてくるため、ほぼ眠れませんでした。
部屋の壁紙もぼろぼろ…
朝食も少なく
眠れない夜を過ごし、家族3人次の日は車で寝ました。

リラックス空間とは程遠く、宿代の浪費と楽しみにしていた名古屋旅行も台無し。
とても嫌な思い出になりました。
なぜここまで評価高いか正直不明です。

ホテルの本質は、利用客がしっかり眠れることだと思います。
ここまで本質からかけ離れた宿も珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 05:01:21

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 11:42:48

以前から仕事で利用させていただいております。

紹介ページで書いてある宿泊者無料~系は基本有料に変わってしまっていました。
フィットネスコーナーは今は存在しないようです。
マッサージチェアは従業員の方に確認したところ、
20分100円の有料のものしかないと言われました。
岩盤浴は新規オープンしましたと料金の記載された紙を渡され、
「宿泊者は700円」との記載がありました。
オープン記念で無料というアナウンスも頂いていないので、
このキャンペーンは宿泊者を選んでいるのかと思います。
きちんとページに記載した方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
名古屋ビーズホテル 2020年07月12日 21:02:57

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は当ホテル内のマッサージチェアやフィットネスコーナーに関しまして、料金体系やコーナー終了などのアナウンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

岩盤浴につきましても、ご宿泊者様は当初700円でご案内をしておりましたが、途中からオープン記念という形で無料に変更してご案内をしておりました。
こちらもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただいた通り、今後多くのお客様に認知して頂けるよう、しっかりと公式ホームページよりご案内をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。


フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28

夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

風呂4

hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2014年04月27日 01:36:56

暖房切るなよ
昼間は暖かいからって客は夜ホテル使うんじゃないの?
最近このホテルサービス低下してる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
名古屋ビーズホテル 2014年04月27日 12:09:14

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

またお客様の信用を取り戻す事の出来る様、お客様の気持ちを一番に考え、従業員一同気を引き締め直し、日々の業務に励んで参ります。

誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けたら、大変有り難く思います。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 20:45:21

9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました  このホテルの従業員の接客は最悪ですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
名古屋ビーズホテル 2012年09月12日 15:45:56

名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。

立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。

大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05

チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31

この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂4

SAK@FD3Sさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

SAK@FD3Sさん [40代/男性] 2010年10月11日 15:23:23

①温水の蛇口を全開にすると赤水が出て使えない。
②室内の湿度が異様に高い。
③ボイラーらしき音がかなり気になる。
その他の大浴場や駐車場などが素晴らしいだけに大変残念でした。
ほかの部屋ならぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ビーズホテル 2010年10月17日 17:01:44

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルよりお選び頂いたのにも関わらず、お寛ぎ頂ける空間をご提供出来かねました事を、心よりお詫び申し上げます。

赤水に関しましては、専門業者に調査改修を依頼し、対応に取り組んでおります。

他2件の事項に関しましても早急に対応致しております。

お客様より頂戴しました「素晴らしい」とのお声を励みに従業員一同努めて参ります。

お忙しい中ご投稿、誠に有難うございました。

フロント 大川内

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にフィットネス朝食無料□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

風呂4

ヤジ0717さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ヤジ0717さん [40代/男性] 2010年08月30日 13:03:32

大浴場ができて初めての利用ですが、やはり立地が問題。名古屋駅からは歩いて迷わずに向かっても25分以上、最寄と言われる、伏見駅からも10分以上とこの暑い夏にはきつい。このサイトから予約時、備考で質問したことがあったが返事が一切なし。質問を受けるホテルは返事は必須だがそれさえ守れない。浴場は非常によい。ほか、パソコンコーナー、無料のマッサージ機がある部屋など設備は充実。ビジネスだけでなく、小さな子供など走りまわるなど夏休みだからか、少々、ビジネス客には勘に障る。フロントは2名で対応だが、手際が悪い。チェックイン時に長い列ができるが特に、対策をとっている風でもなくその姿は横着にさえ見えてします。朝食はパン好きならいいかもしれないが、スープ
とパンだけで腹を膨らませてくれ・・といわんばかりで、他のコメントにはありましたが
せめて サラダくらいの用意がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ビーズホテル 2010年08月31日 12:06:39

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約時に頂いておりました、備考欄のご質問の件ではお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、業務の見直しをし、お客様からのご質問には必ず返信するよう徹底してまいります。

また、チェックインやモーニングサービスにおいても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供出きる様にスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りず、名古屋にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。

フロント寺尾

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 14:48:08

楽天の評価で宿泊しましたが、まず立地は名古屋からも伏見からも遠くかなり中途半端ない位置です、歩くのが得意じゃない方はすらいと思います。
大浴場は良かったです。しかし浴衣が無い!ここに宿泊する方は寝るためにトレーナー類上下を持っていかなければ痛い目にあいます。付属の浴衣まがいのものは短くて使い物になりません。冬だったら確実に風邪ひきます。部屋の造りもビジネスホテルでは並みレベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋ビーズホテル 2010年02月03日 03:14:00

この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございました。
駅からは、伏見からですと五分程度ではございますが、すぐ前というわけではございませんので確かに初めてご利用のお客様などにはご不便をお掛けすることもあるかとは存じます。大変申し訳ございません。
御電話にてスタッフがお客様のご案内が出来ますよう心がけておりますので、ご利用いただければ幸いです。
また、只今館内着につきましては変更を検討中でございます。
お客様のご意見も参考にさせて頂きまして、改善して参りたいと思っております。
またのご来館をお待ち致しております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
ホテル10周年企画◇最大楽天ポイント10倍プラン◇
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 08:50:07

全体的に清潔感があまり感じられなく、部屋に関しては残念ながら受け付けにくい独特の匂いがあり、とても辛かったです。またシャンプーやリンス、ボディソープなどのアメニティ系も独特の香りで私にはとても辛い滞在となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023年08月07日 21:07:34

この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中大変貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。

また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ