楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.06
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 11:42:48

以前から仕事で利用させていただいております。

紹介ページで書いてある宿泊者無料~系は基本有料に変わってしまっていました。
フィットネスコーナーは今は存在しないようです。
マッサージチェアは従業員の方に確認したところ、
20分100円の有料のものしかないと言われました。
岩盤浴は新規オープンしましたと料金の記載された紙を渡され、
「宿泊者は700円」との記載がありました。
オープン記念で無料というアナウンスも頂いていないので、
このキャンペーンは宿泊者を選んでいるのかと思います。
きちんとページに記載した方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
名古屋ビーズホテル 2020年07月12日 21:02:57

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は当ホテル内のマッサージチェアやフィットネスコーナーに関しまして、料金体系やコーナー終了などのアナウンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

岩盤浴につきましても、ご宿泊者様は当初700円でご案内をしておりましたが、途中からオープン記念という形で無料に変更してご案内をしておりました。
こちらもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただいた通り、今後多くのお客様に認知して頂けるよう、しっかりと公式ホームページよりご案内をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。


フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 23:57:31

まず部屋は壁が薄くて、エアコン、上下水道やポンプのブーンという動作音が耳障りでよく眠れなかった。また、ベッドのスプリングがギシギシいうのでそれも気になった。食事・大浴場・アメニティについては十分満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:06:17


 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 お泊り頂いたお部屋の不備大変申し訳ございませんでした。
 お部屋や天候によって機械音が生じてしまいましたことお詫び申し上げます。
 お疲れのところお休みいただけなく心苦しい限りです。申しわけございませんでした。

 朝食や大浴場『らくだの湯』のご投稿ありがとうございます。
 季節によって、メニューの変更を致してます。
 
 また毎月1日には

 名古屋名物モーニングあんこパン

 をお召し上がり頂けます。
 次回ございましたら、是非お召し上がり下さいませ。

 この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
 大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
               フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28

夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

立地5

ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17

3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。

部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。

共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。

コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。

大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。

またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38

北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。

その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。

またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

玖魅さん [30代/女性] 2018年08月04日 18:21:59

二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年08月05日 23:47:28

この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。

ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。

この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27

何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地4

なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05

名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。

当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。

しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。

御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:32:43

立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月12日 22:52:20

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。

排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 18:31:05

クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。

ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。

部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013年10月10日 22:07:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。

今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05

チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?

【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31

この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤

ご利用の宿泊プラン
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

立地4

SAK@FD3Sさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

SAK@FD3Sさん [40代/男性] 2010年10月11日 15:23:23

①温水の蛇口を全開にすると赤水が出て使えない。
②室内の湿度が異様に高い。
③ボイラーらしき音がかなり気になる。
その他の大浴場や駐車場などが素晴らしいだけに大変残念でした。
ほかの部屋ならぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名古屋ビーズホテル 2010年10月17日 17:01:44

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルよりお選び頂いたのにも関わらず、お寛ぎ頂ける空間をご提供出来かねました事を、心よりお詫び申し上げます。

赤水に関しましては、専門業者に調査改修を依頼し、対応に取り組んでおります。

他2件の事項に関しましても早急に対応致しております。

お客様より頂戴しました「素晴らしい」とのお声を励みに従業員一同努めて参ります。

お忙しい中ご投稿、誠に有難うございました。

フロント 大川内

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にフィットネス朝食無料□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 15:14:58

どうしてもサウナに入りたい場合以外は… 不衛生なのが大丈夫な方にはおすすめかも

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
シングルルームB【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋ビーズホテル 2010年03月01日 05:25:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サウナの件でございますが、短い間隔でチェックを徹底していくよう努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館お待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 17:40:38

朝食のパンのそばで従業員が喋ってるのが気になる。
せめてマスクしてほしい。
また、パンを手掴みしていくお客の対応を考えてほしい。

せっかく12時チェックアウトプランにしたのに、廊下では工事がうるさいし、隣の部屋のルーム清掃がうるさかった。

フロントの従業員の会話も気になった。

せっかく設備やサービスがいいのだから、あとはスタッフの心構えでもっとよくなれると思う。


【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋ビーズホテル 2009年06月23日 20:06:52

この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数々のご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、朝食会場でのスタッフのお喋りにつきまして、サービス業に従事する者として、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃の件でございますが、二度と同じことのないよう指導を徹底していきたいと思います。
今後につきまして、従業員一同、気を引き締めなおし、基本であるお客様へのおもてなしの心を忘れず、心のこもったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際にもう一度、当ホテルをお選び頂くことを切にお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:50:47

本館・新館合わせて340室ある割に、大浴場は小さく、
特に女性の洗い場が6つしかないのだから、満室かそれに近い日は、
大浴場が混むのは必至なので、チェックインしたときに、
大浴場が混み合っていることや、特に混み合う時間帯については
部屋のお風呂を利用した上で、湯につかるためだけに大浴場を利用した方が
いいことなどのアナウンスがあるとよかったと思います。
わざわざ大浴場があるホテルに宿泊するのは、ゆったりお風呂を楽しみたいから
なのに、そのお風呂でロッカー空き待ち、洗い場空き待ちしていた人達が
気の毒です。

朝食会場も、パンを焼く設備も、部屋数の割に貧弱だ(数が足りない)し、
その設備の貧弱さは簡単には解消できないだろうから、その分、アナウンスを
徹底して、少しでも快適に利用できるようにして欲しいです。

あと、本館のエレベータと新館のエレベータをわかりやすくして欲しいです。
綺麗なホテルでしたけど、利用する上で行き届いていない点が目立つホテルでした。





【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
禁煙シングルルームB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年05月08日 05:10:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に頂きましたご意見、大変貴重なものとして受け取らせていただきました。また、ご不自由をお掛けしましたこと、大変心苦しく感じ、お詫びいたします。
今後、混雑が予想される場合には、ご案内の徹底などを行うようにしてご対応させていただきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00

チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。

チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います

設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。

今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。

まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。

続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。

お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。

改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 05:38:18

夜間、廊下の光が部屋に入ります。
また、廊下を歩く方の足音や物音が聞こえてくるため、ほぼ眠れませんでした。
部屋の壁紙もぼろぼろ…
朝食も少なく
眠れない夜を過ごし、家族3人次の日は車で寝ました。

リラックス空間とは程遠く、宿代の浪費と楽しみにしていた名古屋旅行も台無し。
とても嫌な思い出になりました。
なぜここまで評価高いか正直不明です。

ホテルの本質は、利用客がしっかり眠れることだと思います。
ここまで本質からかけ離れた宿も珍しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 05:01:21

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 18:02:00

部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
名古屋ビーズホテル 2022年07月19日 08:28:16

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。

また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 23:57:42

大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016年05月27日 14:17:27

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40

初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。

9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)

中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。

従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。

他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06

当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。

ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。

当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。

御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ