楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.63
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 02:08:58

二泊しました。
大浴場はとても綺麗で鍵付きロッカーもあり、安心して入れました。
が、、、、マッサージチェア(コーナー)に期待しすぎました。
楽しみにしていたのに残念でした。
たまたまかもしれませんが、男性ばかりで、すごくすごく落ち着かなくて利用しにくかったです。やっと空きが出たので座ってみたら直前まで使っていたおじさんの汗がしっとり・・・なんだか気持ち悪かったです。仕切られてい無いのでお向かいに座っている方と目が合うし、しかも次から次へと利用しようとお客様が来るのに、席を譲ろうともせずにガーガーいびきをかいて寝ているおじさんが居たり・・・。とにかく女性のお客様はとてもとても利用しにくい空間だと思いました。他のサービスがビジネスホテルの中では抜群にいいホテルだったので、惜しいです。
マッサージコーナーや、朝食会場に女性エリアを作ってもらえたら完璧です。
朝食のパンとスープはとても美味しくて満足しました。
朝食会場のスタッフさんも皆とても感じ良かった。
フロントの対応も完璧!
送迎バスがあるのもすばらしい。
お部屋のお掃除も行き届いている。
枕の貸し出し、休憩所でお水のサービスや、ロビーでコーヒーのサービス・・・・
本当に素晴らしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋ビーズホテル 2018年05月26日 18:38:10

この度は、数あるホテルがある中当館をお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご丁寧に一つ一つご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

リフレッシュして頂くはずの、二階リラクゼーションスペースにて、ご不快な気持ちになられた事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの巡回を増やすなど、清掃の強化や安心安全にお寛ぎ頂ける環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご感想、誠にありがとうございます。

おかげ様で、平日でも女性のお客様に多くご利用いただいております。
女性のお客様も安心してご利用頂けます様、貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考課題とさせていただきます。

不行き届きも多々ございましたが、お客様には温かいご感想をいただき心より御礼申し上げます。
自慢の無料朝食サービスでは、様々な種類の焼きたてパンをご提供致しております。
季節毎にあった野菜たっぷりスープ、手作りのヨーグルトは濃厚だとご好評いただいており、メニューもローテーションとなっております。次回は是非違った味をご賞味いただければ嬉しく思います。

またフロント及び朝食スタッフにもお褒めをいただき一同の励みとなりました。

今後もお客様に快適にお過ごしを頂ける様に改善を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 23:30:36

なんてたって朝ごはん、スープ美味しかった!なんと無料でまたまた驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名古屋ビーズホテル 2018年02月11日 21:11:57

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当ホテルのモーニングサービスをご利用いただき、またご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。お野菜たっぷりのスープは日替わりで、季節ごとに新しいスープをご用意いたしております。次回はまた違ったお味をお楽しみいただけるかと思います。また毎日2種類のスープをご用意しておりますので、ご宿泊の際のお楽しみのおひとつとなりましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご宿泊のご感想お聞かせくださり誠にありがとうございました。冷え込みの厳しい日が続いておりますが、体調を崩されませんようどうかご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 11:20:29

川沿いに建っていてわかりやすいし、外観もきれいですが川がくさくて残念(ホテルの責任ではないですが)。コンビニ、ドラッグストア、飲食店などたくさんあって便利。
ホテル内の共用施設はきれいでわかりやすいし動きやすい。
部屋窓の外は隣のマンションかホテルでカーテン開けられず息苦しかった。掛け布団に血液?の痕のようなシミがあって気持ち悪かった。設備が古いのか冷蔵庫が変な音がして恐かった。
らくだの湯、湯船や設備はとてもよかったが、海外の観光客の親子連れが水筒を持ち込んで湯船の縁に座り込んだりこどもがうるさかったりで夜は不快。洗い場が少なく数分風呂場で立って待った。朝は静かでゆったり入れた。
朝ごはん、具だくさんスープとあったかパンと飲み物やヨーグルトもあり、とても美味しくて感動。レストランは無駄のないフロア設備で居心地がよかった。遠方だが朝ごはんがまた食べたいので泊まりたいが…次回は運がよいといいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年10月09日 03:52:38

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

部屋の掛け布団や冷蔵庫の件についてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
さぞかし御不快が思いをされたことでしょう。
毎日の清掃の際に入念なチェックをしているつもりでございましたが、そのような見落としがありましたこと、ホテル業に就く者としてお恥ずかしい限りの失態でございます。
今後はこのようなことがないよう、布団やシーツなどの寝具につきましては今後はさらに細かくチェックをしていきたいと考えております。
しかしながら、もし万一なにか不備がございましたら御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
また、らくだの湯ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
海外のお客様のマナーについては日本語、英語表記の張り紙を張ることで皆様が快適に御利用していただけるように改善していきます。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。

朝食につきましてはご満足いただけたようで幸いです。
スープとパンは毎朝日替わりで適用させていただいております。
次回お客様が御来館の際は今回とは違った朝食をお楽しみいただけるかと思います。

この度は多大なる御不快の念をおかけしましたにもかかわらず、当ホテルのクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 13:19:12

マラソン参加のための宿泊だったので、朝食が5時からという設定がとてもありがたかったです!朝食のパン、とてもおいしかったです。狭い部屋でしたが、安く泊まりたかったので仕方ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
名古屋ビーズホテル 2013年03月14日 14:25:16

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

マラソンお疲れ様でございました。
朝食や大浴場のお時間を変更しまして、マラソン参加のお客様のお力になれればと努めさせていただきました。
当日は途中雨も降りとても寒かったので体調など崩されなかったでしょうか?

また名古屋にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用のお部屋
【ウィメンズマラソン【禁煙】シングル】

食事5

maggerさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

maggerさん [30代/男性] 2012年06月11日 01:15:32

ビジネスでいつも利用させてもらってます。清潔感があるのと、歩くとかなり距離のある名古屋駅まで送迎バンが出ているのが便利でした。またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
名古屋ビーズホテル 2012年06月12日 03:38:55

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

清潔感があるとのお褒めの言葉、嬉しく拝読させて頂きました。お客様に気持ち良くお寛ぎ頂く為に、共有部分を中心にこまめにスタッフが清掃に入っております。
いつ来ていただいてもご満足いただけますよう、今後もより一層施設管理に励んで参ります。

送迎バスに関しましては、人数制限の為にご不便をお掛けする事もあるかとは思いますが、お客様の朝の貴重なお時間のお役に立てれば幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 11:28:30

部屋が冷えすぎ。ファジーな調整ができるとありがたかった。枕が沈みすぎ。レンタルできるのはわかるが横になって初めて気づくので、就寝動作になってからレンタル場所に向かうのは引ける。
朝食も美味しく、そのスタッフの方々の気持ちい対応には大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋ビーズホテル 2011年06月28日 20:57:30

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

お部屋の室温では大変ご迷惑をお掛け致しました。
お風邪をひかれたり体調が悪くなったりしませんでしたでしょうか。
心苦しく思っております。

ご滞在中、少しでもご不便に思われたことはフロントまでお知らせくださいませ。
冷房の設定温度を下げさせていただくなど、
何らかの対応をさせて頂きたく思っております。

また、レンタルコーナーへ足をお運び頂くのも大変ご面倒でございますね。
室温と合わせ深くお詫び申し上げます。

今回お客様からたくさんのお声を頂きまして
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
たくさんのご意見ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 11:54:48

朝食が無料なのに、良いものが食べられます。温泉が利用できるのも良かったです。ただ、フロントの女性スタッフの対応があまり快くありませんでした。ちょっとぞんざいというか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋ビーズホテル 2010年02月28日 23:55:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。従業員一同、今一度気を引き締め直しまして業務に望む所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 17:49:13

大浴場の湯温がぬるめだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋ビーズホテル 2023年01月31日 01:57:06

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。  

大浴場のご利用の際にご不便おかけし申し訳ございません。
今後お客様のご意見を参考に、よりお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
また名古屋方面にお立ち寄りの際は、名古屋ビーズホテルをご宿泊先としてご検討いただけますと何よりでございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事4

ogu2200さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ogu2200さん [30代/男性] 2023年01月20日 16:23:23

年末だったからか非常に混んでいました。
お風呂も半額の日と重なった為、夕方はロッカーがいっぱいで入れませんでした。夜遅めの時間に入りましたが、サウナが熱々でそれは最高です。
朝食のパンとスープも非常に美味しかったです。少しはおかずの種類があればな…とは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 04:54:14

この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場利用の際にご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。
より多くのお客様が満足してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

  名古屋ビーズホテル
       フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 22:51:25

年末に泊まりました。
運悪く温水設備の不良で真水のシャワーしかでなくシャワーを浴びることができなかったです。
岩盤浴は温度が低めでなかなか身体が温まらなかった。
お風呂を楽しみにしていたのでちょっと残念でした。
お部屋が広かったため部屋もなかなか暖かくならず…自宅に帰り家族皆風邪をひきました。
気候が暖かいときだったらよかったのかな
他の口コミは良いので運が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 04:46:06

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

まずは、男性大浴場シャワーにつきまして、当日不具合が発生しお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事改めてお詫び申し上げます。
現在は復旧致しておりますが、今後このような事の無い様再発防止に努めて参ります。

体調も崩されましたようで誠に申し訳ございませんでした。
館内設備、客室内設備を含め、今後より快適にお過ごし頂けるよう努め今後このような事の無い様改善を行って参ります。

誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へお越し頂き挽回の機会を頂ければと願っております。

またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
【ミニキッチン付き】別館 ANNEX レジデンスルームプラン<禁煙>
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ANNEX レジデンスルーム】

食事4

フラくんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

フラくんさん [60代/男性] 2022年04月12日 03:12:16

朝食が部屋着で行けたのがよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
名古屋ビーズホテル 2022年04月13日 23:45:13

この度は、数あるホテルがある中、当ホテルをお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


大浴場「らくだの湯」を始め、無料の朝食サービスなど、お部屋着にて館内施設をご自由にご利用いただけます。

朝風呂ご利用後、そのままお部屋着で朝食をご利用いただいたり、第二の我が家のように、リフレッシュしながらお過ごしいただけると嬉しく存じます。

大浴場や岩盤浴ご利用時は、タオルセットやお風呂グッズを入れてご移動いただけるように、メッシュバッグもご用意しております。
是非ご活用下さいませ。

今後とも、今の現状に満足せず、多くのお客様のご意見を大切に汲み取り皆様が満足していただけるものを提供できるよう努力を重ねてまいります。

時節柄、体調を崩しませんよう御身おいといくださいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
名古屋ビーズホテル
フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(最大定員2名※お子様も含む)】

食事4

cibiyachuさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cibiyachuさん [40代/男性] 2021年02月02日 17:52:36

駐車場付きでのプランはお得でした。併設しているお風呂も概ね満足でサウナが良かったです。近くにコンビニはありますが正直品揃え悪いので、微妙です。玄関やロビーはとても綺麗ですが部屋は少しふるさを感じて空気清浄機など今ホテルで当たり前のようにありますがなかったのは残念です。湯沸かし器も少し古すぎると感じました。布団は少し薄すぎて暖房をつけると喉が痛くなるので少し我慢してねました。食事のパンは非常に美味しかったですが、バターやじゃむなど欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
名古屋ビーズホテル 2021年02月02日 22:46:14

この度は名古屋ビーズホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました
駐車場確約プランに加えまして
3泊よりご予約頂けますウィークリープラン
別館ANNEXウィークリープラン等
様々なご宿泊プランがございます。

全てのプランを対象に
大浴場サウナや朝食も無料でご利用頂けます。

また、近辺ホテルでは珍しい”岩盤浴”も
ございますので
次回は是非ご利用下さいませ。

ご滞在中、備品等でご迷惑をお掛け致しました。
お部屋に備え付け以外に
加湿器、ケトル、電気スタンド等をフロントにてお貸し出しもございますので
お手数お掛け致しますが、お申し付けくださいませ。

お客様にまたお泊りいただけますよう
館内美化に努めて参ります。

またのご宿泊お待ち申し上げます。

            フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お車も宿泊!駐車場確約スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームB】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 20:59:02

大浴場が最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2020年02月18日 22:40:44

この度はビーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場「らくだの湯」に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
「らくだの湯」ではサウナや水風呂も完備致しております。ゆっくりとお寛ぎいただき、疲れを癒していただけましたら幸いでございます。

大浴場と同じく2階にございますフィットネスコーナーやマッサージチェアコーナーもご宿泊のお客様に無料でご利用いただける施設となっておりますので、よろしければ併せてご活用下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【別館】アネックス シングル・ルームプラン<禁煙>
ご利用のお部屋
【アネックス シングル・ルーム】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 19:38:04

エレベーターが故障して上がるも降りるも大変で、お風呂を満喫する意味で一泊多めに宿泊したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋ビーズホテル 2019年04月12日 04:52:11

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

『らくだの湯』を楽しみにお泊りいただいたにも関わらず、エレベーター故障があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。またお客様を長らくお待たせし、心から申し訳なく深くお詫びいたします。
今後はこのような事が起らぬよう、細心の注意を払う所存でございます。今後もご宿泊頂けましら幸いでございます。

季節も変わり、スープなど一部メニューも新しく変わる予定でございます。一日の活力としてお客様に喜んでいただけますようご用意しております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 笹森

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:56:33

フロントの億にある建物は古いのか、部屋の作りが古いと感じました。隣のいびきが聞こえました。耳栓をしていたのですが地鳴りのような響きでした。風呂のドアを開けていたのでそれがわるかったようです。ドアを閉めたら改善しました。大浴場とサウナはとても広くてGoodです。朝食はヨーグルト、ゆで卵といった栄養を考えてある感じで良かったです。クロワッサンがとてもおいしかったです。無料バスで名古屋駅まで乗せてくれるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年10月26日 22:02:32

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。近ごろ名古屋には次々と新しいホテルがオープンしておりますが、そんな中でも当ホテルにご宿泊いただけたこと、大変嬉しく思います。

お部屋でお休みの際の騒音、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。本来ならばお寛ぎいただくお部屋で、ご不快な思いをされたこと、大変心苦しく思っております。フロントは24時間対応いたしておりますので、何か気になる点がございましたらお手数ですがフロントまでご連絡ください。出来る限りお客様のご要望に添える様尽力いたします。

当ホテルのモーニングサービスにご満足いただけ安堵いたしております。パンやスープは毎朝日替わりでご用意しており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。当ホテルでの朝食がお客様の一日の活力となりましたら幸いでございます。

この度は数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。お客様のお褒めのお言葉に恥じぬようスタッフ一同精進いたします。またのご来館心よりお待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事4

TOMITさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

TOMITさん [50代/男性] 2018年07月12日 21:16:15

らくだの湯はジャグジーが豊富だし、マッサージチェアが豊富でしかも無料なのが嬉しいのだが、こちらのベッドはスプリングがへたれていてとっても寝心地が悪いと言うか全く寝れず。腰にも悪い。スープとパンと言う朝食も悪くないのに、このベッドの質がとっても残念。今まで何度か泊まっていて、ベッドは不満だったのだが、ここまでフニャフニャのベッドは初めてかも。コンセントがベッド近くにないのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:50:26

 この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。

 ご滞在中の睡眠の妨げになってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドの対策をさせて頂きました。
 また、コンセント位置のご意見ありがとうございます。こちらも今後の課題とさせて頂きます。
 フロントで延長コードのお貸出しさせて頂きますので、大変勝手を申しますが、次回お泊りの際はお申し付けくださいませ。

 大浴場『らくだの湯』やマッサージチェアではお寛ぎ頂けましたようで大変安堵致しました。
 ご投稿いただきましたようにご宿泊のお客様は無料でお寛ぎ頂けます。
 マッサージチェアにはひざ掛けも準備してますので寒く感じましたら、お使いくださいませ。
 
 この度のご宿泊での不愉快大変申し訳ございませんでした。

 またのご予約お待ち申し上げます。
          フロント 仙田
 



 

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 14:23:36

前回は別なホテルで…今回はこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
とても綺麗で特にお風呂がとてもよかったです。
ただ、チェックアウトし名古屋駅までのバスを予約し忘れてて、いざ乗ろうとしたらもうチケットがなかったので乗れませんでした。
自分が忘れてたのもありますが、チェックインの時に一言言っていただければ親切。ありがたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年09月24日 08:24:08

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

多くの方々にご好評いただいております大浴場「らくだの湯」、お客様にもお気に召していただけ大変嬉しく思っております。
「らくだの湯」と同じお二階にマッサージチェアのコーナーもございますが、こちらはご利用いただけましたでしょうか?こちらも「らくだの湯」同様に大変人気のあるコーナーでございます。ぜひ「らくだの湯」と併せてご利用いただき、お客様の日々のお疲れを癒すことができれば幸いでございます。

無料送迎バスチケットの件では、こちらのご案内不足でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回名古屋にお越しの際には、また名古屋ビーズホテルをご利用いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:19:11

とてもよかったのです。お風呂もきれいでジャグジーも有り疲れが取れました。寝る前に
もう1度お風呂に行きました。途中から入ってきた方がいきなりジャグジーにそれもタオルも湯船にびっくりでした。入っているのがいやになりシャワーをして帰ろうとしましたが
その方は次々と湯船を変えてもちろんタオルで体をかくしてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016年03月04日 03:48:29

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミにご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

大浴場「らくだの湯」ではご満足頂けましたこと私ども大変嬉しく思っております。しかしながら、大浴場におけるお客様のマナーにつきましては、こちらでの行き届いた配慮ができておらず、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。貴重なご意見として深く受け止めさせて頂きます。ありがとうございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cdc421さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

cdc421さん [30代/男性] 2015年09月19日 22:47:11

12時頃、マッサージ機を受けていたら、早く出て行ってくださいの声が、、
時間なのはわかりますが、言い方に、もう少し配慮があってもいいのでは、、
他の方も黙って部屋に帰っていきました。

食事はおいしかったです。
一昔前なら高評価にしていたと思いますが、最近はどこもレベルが上がってきているので、3と評価しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋ビーズホテル 2015年09月20日 04:18:23

この度は、当ホテルご宿泊ご利用の際に、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、全く配慮の至らぬ行動でございました。

折角、ご宿泊していただき、マッサージ機コーナーにてお寛ぎいただいていたにも関わらず、癒していただくどころか、不快な気分にさせてしまった事は、お客様を「おもてなし」するホテルスタッフとして恥ずべき行為であり、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。

たしかに北館2Fのマッサージ機コーナーをはじめ、PCコーナー、レンタルコーナーやフィットネスコーナーなどビーズサロンの営業時間は午前1:00までとなっております。

ですが、皆様にご理解をいただき、ご協力いただいて営業していること。
施設を管理しているだけではなく、まずは接客業であること。
お声がけひとつでこんなにも印象が変わってしまうこと。

その日勤務のスタッフのみならず、フロントスタッフ一同、念頭に意識をし、二度とお客様にこのような不快な思いをしていただかないように、襟をただし、努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。

名古屋ビーズホテルにご宿泊していただき、またご多忙の中、大変貴重なご意見、ご感想を投稿していただき、誠にありがとうございました。

               フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

食事4

まさ1826さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

まさ1826さん [40代/女性] 2015年01月14日 22:34:56

名古屋駅への送迎がありがたかったです。大きいお風呂はやっぱり気持ちいい。部屋は残念ながら狭かった。朝食はパンとゆで卵にヨーグルトで、朝は軽めな私にはちょうど良かった。ミネストローネ美味しかったです。カギを挿すと電気が入るタイプの部屋なので、外から帰った時エアコンが入ってないとか冷蔵庫が使えないとかが不便です。スイッチ入れてるのに便座が冷たくってビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋ビーズホテル 2015年01月15日 15:12:02

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

やはり大きなお風呂だと疲れがよりとれますし、ほっとしますよね。寒い時期ですと特にそう感じます。

朝食もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
ヨーグルトはスタッフが手作りしており、毎朝無くなり次第終了ですので、ご賞味いただけて幸いです。

便座の件につきましては、早急に確認をさせていただきたく存じます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご報告ありがとうございます。

また、予備がございましたら
ルームキーとは別に「貸出タグ」をお貸し致します。
お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。

送迎バスも、またお時間が合いましたら是非ご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

155件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ