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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事3.90
宿泊年月
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18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

とちま390さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

とちま390さん [20代/男性] 2023年05月23日 18:32:52

泊まった部屋に蜘蛛がいました。
すぐに退治しましたが、部屋の衛生環境がこのような状況なのはどうかと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
名古屋ビーズホテル 2023年05月25日 20:56:38

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、清掃が隅々まで行き届いていなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後もより良いサービスをお客様にご提供出来ますよう従業員一同邁進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル 佐々木

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

ミミ6572さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ミミ6572さん [50代/女性] 2022年10月25日 15:37:21

2度目の利用です。
今回は残念なことがありましたので、こちらの評価です。(ホテル側の問題ではないので心苦しいのですが……)
女性の脱衣所で、服を着る前に体を拭いていたのですが、髪を乾かしていた別の利用者がスマートフォンのカメラを起動していました。
インカメラを手鏡のように使っていたようですが、角度的に撮ろうと思えばこちらを撮れたと思います。
データを改めさせる勇気はなく、とても嫌な思いをしました。
こういった場合、何か対処はしていただけないのでしょうか。
脱衣所で脱衣してたから仕方ないなどとは思いたくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋ビーズホテル 2022年10月27日 16:47:13

この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在におかれまして、お客様の大切なお時間に靄をかけてしまう結果になり、大変心苦しく思っております。
日頃から巡回にて、ご利用マナーのご協力を頂いておりますが、今回は防ぐことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様に与えてしまいました不信感は拭い去れないかもしれませんが、今後このような事が起らぬよう、巡回、状況によってはお声がけをして参りたいと存じます。

本来、心よりお寛ぎ頂くべきスペースで、このような事が生じました事、心よりお詫び申し上げます。

またチャンスを頂けますならば、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

寒さが厳しくなって参りましたので、お風邪など召されませぬよう、お体ご自愛くださいませ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
客室ボディケアチケット「5000円」付きプラン
ご利用のお部屋
【ボディケアチケット「5000円」付【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 16:50:41

今月も5泊利用させていただきました。
アクシデントなど、何もなければ名古屋で1番なコスパが良いホテルと思っています。

スタッフにも連絡を入れましたが、スニーカーが片方水浸しになっていた者です。

謝罪はいいんです…
要は、普段通りの金額を取られているのに、自分のものが被害を受けた場合、謝罪だけで不公平感は埋まりません。

責任者さん?が謝りにこられた際、ドライヤーで乾かしましょうか?など提案されましたが、今すぐ使いたいと言ってるのに的外れだなぁ…としか感じませんでした。

ずっと使っているホテルでありスタッフさんの雰囲気含めて気に入っていた為、何も言わずに責任者さんの出方を見ていましたが、あの対応では、気持ちは埋まりません。非常に残念でした。

ゴネると色々でてきたり、最終的に施設賠償責任保険などで対応するかと思いますが、何も言わずともそうする形を取っていただくと、ユーザーも気持ちよく使えるのでは?と思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名古屋ビーズホテル 2021年09月14日 17:08:17

いつも名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
そして、今回はご滞在中にお客様のお手荷物に損害を与えてしまい、加えて対応に関しましても失礼をしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

今回の対応は、安心してご滞在を頂くべきホテルの姿勢としてあってはならない事だと思っております。

これから、ホテル施設として、ホテルマンとして、お客様に心から安心してお寛ぎ頂けるよう一丸となって努めて参りたいと存じます。

またチャンスが頂けるのであれば、スタッフ一同精一杯お出迎えさせて頂きたく存じます。

失礼をしたにも関わらず、当ホテルのスタッフへ温かいお言葉をありがとうございます。
お客様の温かいお言葉に恥じぬよう、精進致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 02:10:56

グレードアップ希望をし、グレードアップしていただいたのですが、追加料金ご発生していました。追加料金について、事前に連絡はなく、荷物預かりの際にも連絡はなく、精算時に初めて値段変更に気づき、大変不愉快でした。
精算時、ホテルの方からの連絡はなかったため、値段変更について問い合わせましたが、誠意を持った対応ではなく、不愉快でした。二度と泊まりません。
レビューが高く、期待していただけに大変残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019年12月22日 18:13:48

 この度は数あるホテルの中より、名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 ルームプランの件についてですが、ご予約を頂いた際に他の方のキャンセルがございましたらツインルームをご希望とのことでしたのでそのようにご案内させて頂きました。行き違いが発生し誠に心苦しく存じます。ご案内が足りず、大変申し訳ございません。
 この度はご宿泊ありがとうございました。

フロント 大嶋

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

makoto19751021さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

makoto19751021さん [40代/男性] 2016年09月15日 04:02:40

エレベーター降りてきた時に自分が、口を押えて、僕を見て笑っていたのは、僕を馬鹿にしてるからでしょ?女性のスタッフさん。否定されても、そう思っています。嫌な目にあったら、自分は忘れません。出張がら、色んなホテル泊まりますが、こんな嫌な思いしたの、久しぶりでした。出来れば笑顔で気分良くチェックアウトしたかったよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年09月17日 01:48:21

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも拘わらず、御不快な思いをさせてしまいましたこと、接客業に従事する者としてこの上なく恥ずべきことであると深く反省し、心より謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。

お客様には常日頃から心より感謝をし、感謝の気持ちが最大限伝わるよう丁寧であたたかみのある接客サービスを心がけ、日々の接客やスタッフ教育に励んでおるつもりでございましたが、努力が不足しており、結果としてお客様に御不快な思いをさせてしまう事となり、大変心苦しく思います。

今後ご宿泊頂くすべてのお客様には二度とこのようなことがないよう高い意識を持ち、接客サービスに努めて参りたく存じます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

makoto19751021さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

makoto19751021さん [40代/男性] 2016年09月12日 07:17:11

フロントスタッフさんの、人を馬鹿にする態度はっきり見ましたよ。私も、
接客の、仕事柄そちらが否定されても、解るんですよ。身なりですか?顔ですか?ありがとう言われるのが、ホテルポリシーでしょ?もう二度と、泊まらないがぬ。例え泊まっても、改善望むわ。その時まで。お部屋、朝御飯、お風呂に置いてパーフェクトなのに、勿体ないわ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016年09月17日 01:21:43

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂きましたにも拘わらず、スタッフの対応や態度により御不快の念をおかけ致しましたこと深く反省し、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きましたご意見のような態度の実際の有無にかかわらず、お客様にそのような不快な思いをさせてしまうことがホテル業、フロントスタッフとして大いに問題であり、決してあってはならないことであったと存じます。

常に私たちはお客様を快くお迎えし、ご滞在頂き、お見送りすることを今一度スタッフ一人ひとりが念頭に入れて行動して参る所存にございます。

もう二度とお客様にこのような気持ちを感じさせないために我々はどうあるべきでどう行動すべきであるかを初心に戻り謙虚に考えを改めて参ります。

ご宿泊頂きました全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう今後のサービス改善の徹底に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miffytyさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

miffytyさん [30代/男性] 2016年08月29日 23:21:15

ホテルから駅までの車にチケットが必要という案内はありませんでした。私が悪いように言われても。。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名古屋ビーズホテル 2016年08月31日 04:20:19

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

乗車券に関する案内がなかったことで御不便をお掛けし、
また、その後のスタッフ側の対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こらないように名古屋駅からホテルに向かう際に事前説明をすることを徹底する等
私共の対応を改めて行きたいと考えております。

お客様のお言葉を貴重な御意見として受け止め、
お客様が次回お越しの際にはご満足いただけるよう今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重な御意見頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 01:07:19

3月20日に宿泊しました。大浴場があり、価格がリーズナブルだったので、期待しました。しかし、大浴場は大混雑で、洗い場は満員、浴槽もほぼ満員。しかたなく、立っていましたが、湯舟に浸かっていた人も立って、洗い場待ち状態となり、一人が洗い場から立ち上がると、競争状態でその洗い場に向かうという最悪な大浴場でした。自分はたまたま手前の方が立ち合がった瞬間使えました。妻も同様で、22時、23時、24時と3回目でようやく大浴場を利用できたそうです。とにかく疲れました。部屋番号で利用時間を決めるなど改善するべきです。風邪をひいたら責任を取ってもらいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
名古屋ビーズホテル 2016年03月23日 15:20:21

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、大浴場洗い場の混雑によりご気分を害すようなことがあり、私共の配慮が足らずに大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿頂きましたご意見を参考にさせていただき、チェックインの際に混雑時間のご案内、また巡回・見回り等から、少しでも洗い場の混雑が解消し、皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、改善に精進して参ります。

今後も「また泊まりたい」と思っていただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一丸となり、サービスの向上にも努めて参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合1

ぺーチャンさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ぺーチャンさん [40代/女性] 2016年03月15日 14:08:25

部屋が狭すぎるのと、バスが狭い。入り口からとにかく狭くて、こんな窮屈な思いをしてホテルに滞在したのは初めてです。もっと検討をすべきでした。残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
名古屋ビーズホテル 2016年03月15日 23:40:11

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルがある中、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
おっしゃる通りシングルルームは約11.52㎡、7畳
とシンプル、コンパクトな広さとなっております。
コンパクトながらも、ビジネスや観光利用、ご宿泊者様に旅先でお寛ぎいただくベッドサイズはシングルのお部屋にもセミダブルサイズのベッドをご用意しております。

常々、価格以上のサービスをとスタッフ一同心掛け、努めております。
お部屋のユニットバスの他に、「大浴場」らくだの湯がございます。
ユニットバスとは一味違い、手足を広げてゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。

今後ともお客様に気持よくご宿泊頂けます様心掛け接客等のサ-ビス向上にも努めて参ります。

この度は貴重なご投稿をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 17:23:29

毎日ホテル宿泊で全国を回っています。
先日南館3階に泊りましたが、部屋も廊下もカビ臭でひどいものでした。
特に廊下の天井にある空調吹き出し口に黒いカビがびっしり張り付いており、
宿泊客だけでなく、社員の方々の体にも良くないと思います。
立地やお風呂が良いだけに非常に残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋ビーズホテル 2014年10月13日 23:37:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、空調の件では大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にも関わらず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
日頃より清掃は徹底して行っておりますが、ご指摘を頂いた箇所を含め清掃状況を再度確認し、快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
また、当ホテルの名に恥じぬよう誠心誠意、より良いサービスを提供していく所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

かさやん6284さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

かさやん6284さん [60代/男性] 2013年01月03日 14:18:47

風呂のシャワーの温度がめちゃくちゃ 急に熱きなったり冷たくなったり やけどした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
名古屋ビーズホテル 2013年01月03日 16:50:03

お客様、大変申し訳ございませんでした。
その後、お身体・お肌の調子はいかがでしょうか。
お客様のお身体の事、また、大変びっくりされましたでしょう事に申し上げる言葉もございません。

大至急お部屋と大浴場のシャワーの点検と調整・改善を行います。

お客様のお身体が早く良くなりますように。
大変な思いをしたのにも関わらずお教えくださいましてありがとうございました。

               フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月05日 22:24:24

毎月定期的に利用させてもらっていますが、今回は受け付けでかなり不愉快な思いをしました。受付で記帳している最中に後から来た常連らしきおっさんが偉そうに無言で受付の女性に圧力をかけていました。
その時の対応に驚きました。先に受け付け記帳をしている私に「こちらのお客様を先に受け付けます」なんてセリフ。
で、私は隣の受付に移されて部屋に入りましたが、かなり不愉快極まりない。おっさんもおっさんですが、スタッフの対応はおかしいのではないでしょうか?ここのホテルはきれいで朝食も設備も他よりよい。けれど、働いているスタッフがそんなようでは・・・残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
名古屋ビーズホテル 2012年09月06日 09:32:19

いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
 
どんなお客様にも毅然とした対応をしなければならないフロントスタッフとして、今回は誤った対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

何度もご利用いただきお気に召していただいていただけに期待を裏切る形になってしまいました。
今後このような事が起こらないよう、接遇・業務を見直して参ります。
また、今回の割り込んで来たお客様に対して毅然とした対応を取ることをお約束いたします。

今後もご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 杉浦

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

fairwaykeepさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

fairwaykeepさん [40代/男性] 2012年07月07日 18:56:01

字数制限の為、予約番号を変えて追記します。
【出来れば改善のお願い】
 ①朝食について
  (1)無料サービスで提供頂いている朝食サービスへの個人的なわがままな希望
   ですが、生野菜が食べれればいいなあと思います。
  (2)パンの種類がかなり多くありますが、実際あるのは2~3種類しかない時も
   あり、配膳が追い付いていないようです。
 ②送迎について
  (1)私の名古屋での拠点は新幹線側(太閤口側)です。宿泊当日ホテルまでの送迎が
   太閤口前にもあるのは非常に助かります。(貴ホテルを今後も使うかどうかの
   基準としては非常に大きなポイントです。)
  (2)ただ朝のホテルからの送迎が太閤口側までない事が少し残念です。
    ※朝は車が混雑して難しいのでしょうか???
 ③大浴場について
  (1)ここまで設備が充実しているからこそのわがままな要望ですが、
   ナイロンタオルなどあれば良いと思いました。

【非常に良かった点】
 ①とにかく清潔感があり、綺麗です。スタッフの皆さんの対応も良いです。
 ②ホテル内の施設の充実ぶりは凄かったです。
 ③マッサージチェアなどリラックス施設においている設備はコンパクトながらも
  非常に充実していると思います。使用時間の注意書きもあり、皆さん占領する
  ような雰囲気はありませんでした。
 ④マッサージチェアなどの頭の部分にタオルが掛けてありますが、定期的に
  スタッフが交換しているようでした。利用者にとっては気持ち良いですね!
 ⑤今回館内で有料マッサージを受けましたが、そちらも非常に良かったです。
  (混雑していても系列店から応援を呼ぶなど、出来るだけ利用者の要望を聞いて
  くれそうな雰囲気も感じました。)
 ⑥館内着もリラックス出来るもので、あれでしたら女性も気兼ねなく館内着で
  館内を歩けると思います。
 ⑦コンビニが直ぐ隣にあり、非常に便利です。
 ⑧喫煙ルームも区切られており、分煙化をきっちりされているので皆さん気持ちよく
  過ごせると思いました。
 ⑨設備含めたトータルでのコストパフォーマンスも良いと思いました。

ジャグジーを使わなければ、気持ちよく過ごせるホテルでしたので、次回検討したいと
思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
名古屋ビーズホテル 2012年07月08日 15:52:58

この度は多くのお褒めのお言葉もいただき大変うれしく思っております。

朝食はシンプルなモーニングメニューとなっておりますがスタッフが厳選した物をご提供させていただいております。

パンは日替わりで、毎日5種類ほどだしておりますが、配膳が追いつかない時もありご迷惑をお掛け致しました。

スープは季節によっても変わりますので是非ご賞味下さいませ。

お部屋は少々手狭にはなりますが清潔感を感じていただけるよう清掃等には十分注意を払っております。
2階にありますマッサージチェアや休憩スペースは、リラックス・リフレッシュしていただけるよう空間づくりに努めております。

また、有料マッサージのシルクロードもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたマッサージプランは大変人気がございまして、お気に召していただき大変うれしく思っております。
是非、施設等ご利用いただきお疲れを癒していただければ幸いでございます。

朝食や送迎バス等に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。

最後になりましたが、この度は至らない事も多くあったにも関わらず、当ホテルの良い点や改善すべき点をお教えいただき誠にありがとうございます。
お客様に何度でも泊りたいを思っていただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

fairwaykeepさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

fairwaykeepさん [40代/男性] 2012年07月07日 18:47:41

最近名古屋駅周辺で宿泊する事が多く、良いホテルが無いか探している中、
皆さんの評価が大変良かったので初めて連泊させて頂きました。
皆さんのクチコミ通りの良いホテルでしたが、初めて宿泊したからこその
厳しいコメント書かせて頂きます。
【ジャグジーは大変危険です!】
  (1)ホテルについて大浴場に行き、ジャグジーに入ろうと手すりを持って入った所
   傾斜のある所に足を置き、体重を掛けたら足が手前に滑り、角にかかとをぶつけて
   3cm程の大きな切り傷が出来てしまいました。しばらく血が止まらず、夜も少し
   痛みがあってその後あまり気持ちよく過ごせませんでした。
  (2)ホテルは旅行・ビジネスの拠点としてゆったり寛ぐための場所で、皆さん
   ホテルに着くと気持ちがほっとするのが普通では無いでしょうか?
  (3)私も年間50泊近くする出張族で、色々な大浴場にも行きます。また週末は
   健康ランドなどにも行きます。しかし怪我をするようなジャグジーは初めてです。
  (4)ジャグジーの前に注意書きがありますが、視力の悪い私にとっては下の怪我を
   注意しているコメントが非常に小さい。(怪我した後に近づいて読めました。)
    ※怪我を注意するくらいですから、前例があると思いますし、今と同じであれば
     恐らく今後も犠牲者が出るでしょう!
  (5)今回私はかかと部分に怪我を負いましたが、小さな子供だとアキレス腱を
   切ったりするくらい危険だと感じました。
  (6)まず注意書きが小さいです。外国人や子供など誰でもわかるように記すので
   あれば、大きな絵で表示すべきではないでしょうか?
  (7)根本的にジャグジーの足を置く部分を滑らないように表面処理を施す事や
   切り傷が出来る角の部分に緩衝材を付けるとか、角の無いもので覆うなど
   怪我をしないような構造に改善すべきではないでしょうか?
    ※貴ホテルのジャグジーがトラウマになってしまったのが残念です。

良い点が多く気持ちは総合評価5ですが、怪我するホテルはやっぱり評価1です。
(良い点は次のクチコミ参照下さい。)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
名古屋ビーズホテル 2012年07月08日 15:11:52

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

足のお怪我はその後大丈夫でしたでしょうか?
ジェットバスの注意書きや浴槽に関しましては安全にご利用いただけるよう対策を考えております。
安心・安全・快適にお過ごしいただけるサービスを提供するのが私どもの努めでございます。
この度は大切なお客様に怪我を負わせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起こらないよう施設管理に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
頑張れビジネスマン!マッサージ(3000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

poopaさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

poopaさん [40代/男性] 2011年01月28日 23:17:34

初めてB’sホテルを利用させていただきました。
商用で全国を回りますが、概ね5~6000円のホテルを利用します。
そのクラスでは、このB’sホテルは間違いなく最上級と感じました。
・らくだの湯、大浴場の設備はジャクジーもあり◎
・アスレチックジムやリラクゼーションスペースも贅沢にしつらえており◎
・無料の朝食のスープは美味、出来立てのクロワッサンも◎
・枕の貸し出し等も他のホテルにはない配慮で○
といいことずくめでした。

が、残念な事件が2点発生し、今回の評価はあえて1点(不満)としました。
ひとつめ。北館、南館と分かれていますが、部屋のドアに「北○○号」、キーに「北○○号」と明示していないため、はじめての宿泊で慣れない場合、「○○号」のキーで間違った部屋に入ってしまう危険があることです。
実際に私自身がそういう目にあってしまいました。北館○○号だった私は、誤って南館○○号の部屋に入ろうと鍵をさしました。すると、鍵はすんなり入り、鍵を回していると部屋の中から別の宿泊者が出てきて、ちょっとした騒ぎに。
相手の方も不快な思いをされたと思います。
ホテルの方にその旨を伝えて、ホテルからもお詫びをするように依頼しましたが、その後、ホテルからは私に何の連絡もありませんでした。
こういう最悪の事態は初めての経験で、ホテル側の事後対応も不十分と言わざるを得ない事態でした。

ふたつめ。室内のインターネット接続が不安定で、宿泊初日は問題なかったものの、2、3日目がLANがつながらず。フロントに確認すると冷蔵庫後ろにLANの接続口があり、これがよく外れてしまうことがあるとのこと。自分で対応しようと冷蔵庫を移動させて試みましたが、非常に手の届きにくい所にLAN接続があり、結局、インターネツトは出来ず仕舞いでした。

以上の2点から今回の評価は、最低ランクの1点としました。
設備がエクセレントでも、お客さま対応が×では、二度と泊まる気にはなりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋ビーズホテル 2011年01月29日 16:31:26

この度は名古屋ビーズホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場、朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

チェックイン時にお部屋、館内などのご案内不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。
その後のスタッフの対応も到らなく、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

室内のインターネット接続が悪く御利用頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
こちらは、早急に確認させて頂きました。

初めてのご利用でご期待を頂いていただけに、快適な御滞在がご提供できなかった事は私共の反省点でございます。

お客様から頂きました声を無駄にすることなく今後もスタッフ一同気を引き締めサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

また名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームA【喫煙】】

総合1

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投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 16:28:42

せっかくならば大浴場のあるところにして、ゆっくり手足を伸ばしてお風呂に入りたいと思い
先に予約していたホテルをキャンセルしてこちらにしました。

・フロントスタッフの態度が横柄すぎる。
午後1時くらいに荷物だけ先に預かってもらおうと行ったら、2つのカウンターは埋まっていたので、後ろで並んで待っていた(その私を見て、後ろに並んだ方もいた)にも関わらず、後から来た人を先に対応。
そのあと「先に待ってる人、こっちに居たんですけど」と言ったら。
取ってつけたような「申し訳ありませんでした」の一言。
その方はリーダーと書かれたバッチを付けていらっしゃいましたが、あの対応でリーダーですか…他の方にはどんな教育されてるんでしょう。
チェックアウト時には、別の方が対応されましたが「おはようございます」の一言も無し。

・大浴場と書いてあるが、大浴場ではなく単なる浴場です。
他の方もコメント投稿されていますが、洗い場が6箇所しかなく並んで待ちました。
他にも待ってる人が居たので急いで洗髪等を行おうと思いましたが、シャワーの水の出が悪すぎ。
しかも狭くて、隣や後ろの人のシャワーの水が飛びまくってました。

まだまだ洗い場待ちで並んでる人もいるし
浴槽内も脱衣所も人が多く、ゆっくりする気にもなれる訳がなく早々に部屋に戻り
部屋で髪を乾かそうと思い、部屋のドライヤーのコンセントを差したら
いきなり熱風…スイッチがOFFではなくHOTになってました。

・荷物を広げる場所が、ベッドの上くらいしかない=寝る時は荷物は床に…折りたたみ式の荷物置き位、置いてください。
・冷蔵庫の中が臭かった。

・朝食は、パンもスープも美味しかった。
サラダがあったら尚良かった。

朝食以外に関しては、不快感しか無い。
こんな事なら、前に予約したホテルにして部屋のお風呂で長湯した方がマシでした。

定宿を決めずにいるので、カプセル~少し高級なホテルまで色々な所に泊まったことがあります。
1つ、2つは改善した方が良いだろう…と思うこともありましたが
ここまで寛げなかったホテルは初めてです。

立地、設備等々を考えれば妥当な金額なのかもしれませんが
あの対応での金額と思うと、返金を求めたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋ビーズホテル 2010年08月31日 19:44:19

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にフロントの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の投稿を読ませていただき、1つ1つご丁寧にご指摘いただき、まだまだお客様への配慮に欠けていると痛感いたしました。
接客に携わる者として本当にお恥ずかしい事でございます。

今一度スタッフ皆でよく話し合い、いただきましたお声を無駄にすることの無いように認識、改善に努めてまいります。

また不手際が多く悪い印象の中、朝食へのお褒めのお言葉やご提案までいただき、良いものは良い、悪いものは悪いというお客様の姿勢に益々自分の至らなさ不甲斐無さを思い知らされました。

設備に関しましては早急に確認し、改修してまいります。
客室へのご指摘も早速検討させていただきます。

フロント一同、気を引き締め、よりよいサービス、よりよい接客を目指し、努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

総合1

tuiteruyさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

tuiteruyさん [40代/女性] 2010年02月15日 10:50:52

☆の数とコメント欄をみてこちらのホテルに宿泊しましたので、今回初めてコメントいたします。【部屋で眠らないで、遊ぶ人にはお勧めですが、寝るために宿泊するひとは注意が必要です】

隣の部屋の音が聞こえすぎました。
会話がうるさくて、よく眠れませんでした。
プライバシーが守られていない状態でした。

隣からの音(人の声)が、聞こえすぎて眠れないことをスッタフの方へお伝えしたところ、すぐに対応をして頂いたかとは思いますが、もともと、通常の会話が聞こえるくらいですから、生活時間帯の違う人が隣の部屋に居た場合は、解決にはなりませんでした。(いままで、苦情が無かったことが不思議でなりませんでした)

寝るために、宿を借りているのですから最低限の条件は確保して欲しいと思います。スッタフの問題ではなく、ホテルの壁に原因があると思います。
それ以外は、全て満足しています。ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
名古屋ビーズホテル 2010年02月25日 05:03:23

この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
本来であればお寛ぎをいただくところを快適にお過ごしをいただけなかったご様子にたいへん心苦しく感じております。
お客様のご意見は今後の設備の改善案とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 桑原

総合1

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投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 20:43:34

名古屋への出張が多く、これまで色々なホテルに泊まりましたが、貴ホテルほど不快な思いはしたことはありません。
1、フロントの女性の対応が横柄。ただ「すみません」と言えば事が済むような口調。
2、部屋の清掃が杜撰。前の方の汚していかれた所を隠していました。テッシュぃケースを動かしてビックリしました。
3、連泊の予定でしたが、あまりに酷いので気分を害し1泊だけにしました。そしたら楽天ポイントが0にされ、貴ホテルに宿泊していないことになっていました。後で楽天を介して文句を伝えて、やっとポイントがつきました。
4、朝食もあの内容は手抜き過ぎます。値段なりの朝食内容を考えていただきたいですね。
疲れて帰ってきた宿が上記の様なら誰しも気分を害すると思います。私は二度と利用しません(怒)


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ

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宿泊年月
2009年11月
名古屋ビーズホテル 2009年11月23日 15:00:36

この度はお客様に快適な御宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に業務指導を徹底しサービス向上に努めて参ります。
朝食につきましてもより充実したメニューを考えて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

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