楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.64
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1420件中 1401~1420件表示

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 13:13:09

チェックインの時、お風呂と朝食についての説明がなかったのが残念でした。お風呂に部屋のバスタオルを持っていくべきかどうかとか、朝食券とかは要らないとか…
その他は言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月21日 03:13:15

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてのご説明が不足致しましてお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフのサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心からお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 上羽

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 12:46:38

名古屋駅から地下鉄に乗ればすぐ着きます。
大浴場内はジャグジーと風呂と水風呂に分かれており、サウナ内にTVも併設されていました。
ゆっくり温まりながら過ごせました。
朝食もコーヒーとパンとあったので、期待せずに行きましたが、焼きたてのパンとおかゆもあり、
スープもおいしかったです。飲み物の種類もたくさんあったので、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月10日 13:17:00

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場、朝食は皆様に喜んで頂いております当ホテルが自信を持って紹介できるサービスでございます。お客様にも満足していただけたご様子、嬉しく読ませていただきました。
今後もよりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
女性に嬉しい◇レディースプラン◇スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 23:28:54

お茶はあるけれど、部屋の水道が飲み水として使用できるのかできないのか迷いました。結局それを沸騰させていただきましたが…。
きれいで大浴場の温泉もあって、朝食は軽食と聞いていたのであまり期待はしていなかったのですが、種類豊富でパンがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月08日 03:18:57

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
水に関してでございますが、お部屋の水道水は飲み水としてご利用いただけます。
ご不明な点は、フロントにてお伺いしておりますので、内線などにてお気軽にお聞きくださいませ。
大浴場や朝食についてお褒めいただけたことは大変光栄でございます。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:39:10

6月16日に宿泊しました。あいにくの雨でしたが、下にコンビニもあり、食事するところも少しあるけば繁華街なので、立地最高でした。食事も焼きたてのパンがとてもおいしく、食べ過ぎてしまったほどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋ビーズホテル 2009年06月28日 18:12:50

この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
雨の中、当ホテルまでお越しいただけたこと、お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝見させて頂きました。お客様より頂いたお褒めのお言葉を励みとし、これからも従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 08:19:52

ビジネスで利用しましたがやはり大浴場があるのがよいです。ビジネスホテルの部屋のお風呂はあまり使う気が起きないので・・・また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋ビーズホテル 2009年06月22日 14:02:31

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
のびのびと体を伸ばしてお仕事の疲れをリフレッシュしていただけるよう大浴場をご用意しておりますが、お客様にお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、是非またご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙室】ビジネスマンにイチオシ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 22:41:49

駐車場の台数が多かったのでこちらのホテルにしました。
裏の駐車場がなくなったらちょっと困りますね。

部屋もフロント、清掃、駐車場のスタッフの方の対応はバッチリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年06月08日 13:07:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きまして誠に嬉しく存じております。
駐車場につきましてはお客様にご不便をお掛け致しますが今後とも名古屋ビーズホテルをどうぞよろしくお願い致します。
フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 08:59:24

朝食はそれなりでしたが、大浴場は設備も充実しており、朝も盛況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年06月02日 05:38:57

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく感じております。
朝食は、日替わりメニューもご用意させて頂いておりますので、機会がございましたらまた是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。

フロント 上羽

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルームA【喫煙室】】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月20日 08:19:18

私はサウナは利用しませんが、好きな人にはうれしいのではないでしょうか。
スーパー銭湯みたいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年05月20日 14:47:01

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
サウナ・ジャグジー付の大浴場は多くのお客様にご支持いただいております。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画【楽天ポイント10倍】or【楽天ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】NOSMOKING】

サービス3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 18:01:39

大浴場がついて、サービスもスマートで良かったです。
コストパフォーマンスが良いホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋ビーズホテル 2009年05月16日 22:53:40

この度は、名古屋ビ-ズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、ご滞在中ご満足頂けたご様子で従業員一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。
今後も、お客様にご満足頂けますようサ-ビスの向上に努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!お客様の声★4以上【自慢のお風呂と朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】口コミで人気!カップルにおすすめ】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 23:07:36

チェックイン時、宿泊料を支払い、鍵を受け取りました。
その際、何の説明もなく受付を終わり、部屋に行きました。
入浴の際に他の宿泊者が小さな紙を持っていました。
Wi-Fiのパスワードや浴場と朝食の時間が書いた用紙でした。
その用紙はどこでもらえるのだろうと思っていました。
私達は何時に朝食が始まるのか、入浴は何時までなのか、場所は何処なのか等、全く分からない状況でした。
他のホテルでは、受付の際にホテルのサービスの簡単な概要を説明を受けてきました。
代金を受け取り、鍵を渡した後、エレベーターの場所の説明もなく、無言の対応は初めてでした。
こちらから聞かないと何も分からず、戸惑いながら宿泊した印象でした。
客室や設備は何の不満もありません。評価が高いホテルだったので、期待し過ぎたのでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018年10月22日 05:04:55

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、チェックイン時の館内のご案内不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルに従事している者としてあってはならぬことと、深く反省しております。今後はこのようなことが起こらぬよう、対応させていただいたスタッフだけではなく、全スタッフの教育を再度見直し、スタッフ一人ひとりが気を引き締め業務にあたりたく存じます。どうかこれに懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また、わたくしどもスタッフに反省の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝いたします。

近頃ますます冷え込みが激しくなって参りました。体調など崩されませんよう、どうかご自愛ください。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 11:53:00

名古屋に1泊の出張で利用させて頂きました。部屋は綺麗だし、朝食のパンもスープも美味しく、良かったのですが、一つだけ残念なことがありました。チェックアウトする際に、領収書をいただけなかったので、フロントの方に「領収書は?」と聞いたのですが、「チェックインの際にお渡ししているはずですが?」との返答。私が受け取っていないと伝えると、フロントの方は「では再発行致します」と言って、再発行と印字された領収書を渡されました。何か私が紛失したような対応をされたので、気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017年11月18日 02:32:10

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

領収書の件につきましては、さぞご不快な思いをされたことと存じます。今回の失態を教訓として、二度と同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。
これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

無料のモーニングサービスではご満足して頂けたようで安堵致しました。焼きたてのパンと温かいスープは日替わりメニューでございます。つい先日にメニューも替わったばかりで新しい味もご好評頂いております。次回のモーニングサービスもぜひお楽しみになさってくださいませ。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

ぶたえもんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ぶたえもんさん [40代/男性] 2017年07月29日 21:56:04

7月22日(土)に宿泊しました。

チェックインの際に、大浴場(場所)や朝食(場所と時間)に関する案内があれば、なお良いと思いますので、ご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名古屋ビーズホテル 2017年07月30日 04:47:01

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際の館内のご案内につきましての貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。過去にご宿泊頂いたことのあるお客様につきましては館内のご案内を省略してしまうことがございました。ご不便をお掛けしてしまいまして、大変失礼致しました。皆様に快適にお過ごし頂ける様に今後とも精進していく所存でございます。今後もご来館して頂けたら幸いでございます。

レジャーでご宿泊頂いたようでして、名古屋市内にはこの春に新しい商業施設やレゴランドが誕生しております!夏休みに突入致しまして、さらに多くのお客様で賑わっているようです。次回、名古屋にいらした際はぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか。


お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

plauderinさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

plauderinさん [30代/女性] 2013年02月01日 13:50:29

宿泊にマッサージが含まれているのは良かったです。チケットをまとめて使うことができるということだったので、ちょっと贅沢に満喫しました。おかげでとても疲れが取れました。ただ部屋のアメニティとしてですが、大浴場に行かないと櫛がないというのが少し残念でした。もし大浴場に行かなければ気付かず櫛はないんだな。。。思うところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
名古屋ビーズホテル 2013年02月03日 16:46:23

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様の疲れがとれたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同安心致しました。
マッサージ付の宿泊プランは、ご好評頂いております上に、リピーターの方が大変多くいらっしゃいます。

また、アメニティに関してご意見を頂きありがとうございます。
お客様の仰る通りでございます。大浴場をご利用されないお客様も確かにいらっしゃいますので、今一度、検討していく所存でございます。

また、お仕事でのお疲れを癒すお手伝いをさせて下さい。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
疲れスッキリ!笑顔でがんばる女性応援マッサージ(3000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nana06442000さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

nana06442000さん [40代/男性] 2011年10月23日 12:14:18

領収証に個人名が入っていたので、会社名に変更をお願いしたが、領収書欄に会社名が入っているからという理由で突っぱねられました。
会社の経理から個人名を抜けないのならこのホテルの使用は控えて欲しいといわれました。
会社経費に直結する部分なので、もう少しゲスト本位の対応をしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名古屋ビーズホテル 2011年10月24日 14:58:48

この度はフロントスタッフの非礼、お詫び申し上げます。
どんな状況であってもお客様に対して「突っぱねる」なんてあるまじき行為でございます。
申し訳ございません。
接客についてもう一度考え直し、態度を改めて参ります。

領収書については、宛名は会社名で表示できるのですが、
明細の欄にはお客様のお名前が記載されてしまうのが現状でございます。

しかし、お客様のおっしゃる通りでございます。
領収書の印字のシステムの変更を只今検討させて頂いております。

お客様の貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

サービス2

sanchan7さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

sanchan7さん [40代/男性] 2011年03月04日 14:12:40

トレーニングルームもあり、出張続きの私には、大変ありがたかったです。
朝食もバラエティーに富み大満足でした。

1つだけ残念だったのは、パソコンのマウスを忘れてしまい、レンタル出来ないかお願いしたのですが、即答でお断りされたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋ビーズホテル 2011年03月07日 07:14:56

この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、パソコンのマウスの件につきまして御要望に添える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
お客様が残念な思いをされました事を、心よりお詫び申し上げます。

また、当ホテルのモーニングサービス・フィットネスルームにお褒めの言葉を下さいましてありがとうございます。
当ホテルの施設を存分に御堪能頂き、大変有難く思います。

お忙しい所、貴重な御意見を頂きまして大変感謝致します。
またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 木元

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】

サービス2

bunariさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

bunariさん [20代/女性] 2010年03月15日 22:35:15

全体の印象良くて、また泊まろうかなと思います。
部屋着の着心地が良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。

だからこそ気になるのは、お風呂の洗い場が少なくて、裸で並ばないといけない事。新しいお風呂だからこそ、脱衣場と風呂場の汚れ・ゴミが目立つ事。

フロントの人の対応がいまいちな事。(風邪薬をくださいと言ったら、下痢止めを渡された。外の看板に「駐車場はフロントにお訊ねください」と書かれているから聞きに行ったのに、何の説明もなく「外の係に聞いてください」と言われたりちょっと?な対応がありました。)
改善してもらえたらもっと良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
名古屋ビーズホテル 2010年03月18日 15:05:36

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございません。洗い場の増設について対応できかねている状況でございます。チェックインの際に込み合う時間などを必ず伝えるようにしたいと思います。そして巡回清掃を強化していきたいと思います。
また、フロントの対応もきちんとした事が出来ておらず本当に申し訳ございません。お客様の立場に立って接客できるよう再度見直して参ります。

これだけご不便をお掛けしたにもかかわらず「また泊まろう」とのお言葉、誠に恐縮でございます。とても嬉しく存じます。
是非、またお待ちしております。

フロント 浜島

ご利用の宿泊プラン
B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】女性に嬉しい◇レディースプラン◇
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 21:51:18

広い風呂があるのはいいですね。
出張で疲れた体が休まります。

ただ。。カウンターの方の対応については一考の余地がありましたので、
サービスの点数は下げさせて頂きます。

全体的には良かったです。
また機会があれば、利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名古屋ビーズホテル 2009年08月19日 13:46:48

名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
またご利用いただける、との温かい言葉をちょうだいし、恐縮にございます。
スタッフ一人一人がお客様のご意見を真摯に受け止め、改めて接客態度・技術を見つめ直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるように努力してまいります。
機会がございましたら、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 07:32:57

部屋の間取りの影響かエアコンの風がまともでとても寒かったです 部屋はきれいに掃除されてましたがポットと湯呑みにホコリが溜まってました 利用者が余り居なくても時々はチェックして頂きたいですね 少し残念でした


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
家族連れに大人気!ツインルーム【喫煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月21日 04:21:53

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
特に湯呑みの件につきましては、今後は決してこのようなことがないようにサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 上羽

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【家族連れに大人気!ツインルーム【喫煙室】】

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 14:37:59

リーズナブルなのでよく利用させて頂いておりますが、チェックアウトの際、フロントの方が2名で別の用件の話をしながらオペレーションを行うので挨拶がありません。
そこまでサービスを要求するような価格のホテルではないのかもしれませんが、最後に気持ち良く挨拶して頂けると尚良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋ビーズホテル 2009年07月08日 03:31:58

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
チェックアウトの際には、お客様に失礼な対応になりましたことをお詫び申し上げます。
今後、改善に努めて参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 大霜

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル10周年企画 楽天ポイント最大10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】

サービス1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 16:26:14

送迎バスを待っていたのに見落とされてしまいました。フロントに連絡していたのにも関わらず、チェックインの時に言葉が何もありませんでした。
起きたしまった事は仕方が無いにしても一言お詫びの言葉がない事にガッカリしました、その事をこちらが指摘したら、運転手に良く言っておきますとの事、そんな事はいっていないのにさらにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋ビーズホテル 2014年07月14日 23:29:15

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、送迎バスの件で大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
その後の対応では更に不快な念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変お疲れの上、蒸し暑い気候の中お待ち頂いたにも関わらず、私共が未熟だったために送迎バスにご乗車頂くには至らず、苦しい思いをさせてしまったことと思います。
その後お身体の具合はいかがでしょうか?

今回の御宿泊では大変ご不便をおかけしたにも関わらず、お忙しい中ご意見を下さり誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、次回はご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】

1420件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ