楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊日二週間ほど前にネットから予約し、備考欄にいくつか質問をしたが一向に返信がない。宿泊日7日前にこちらから電話したら、九月の10日ですか!?と、ものすごく先の予約の確認かのように驚いたあと、今日返信しようと思ってました。と言われた。その後3日前に宿泊確認のtelがあり、5歳の子供を添い寝プランから寝具あり食事なしに変更、2歳の子供はそのまま添い寝プランにした。が、部屋についたら布団が子供二人分も敷いてあった。ここでフロントに言えばよかったのだが、宿泊者も少なそうだったのでサービスかと思ってそのまま使用した、ら、朝会計時、子供二人が寝具ありになって請求され、2歳は寝具なしですが、といったらえ、布団敷いてなかったですか?と言われた。敷いてありましたが、と答えたら、露骨に嫌な顔をされ、あー、、はいはい、わかりました。と言いながらパソコンを入力し直しこちらになります。と無表情。その他貸し切り露天風呂でボディーソープやシャンプーは使わないでとの説明も事前になし←昼間汗だくで遊んだあとだったので洗う気満々でいったらシャワーの上に貼り紙。朝のバイキングも品数も人も閑散としていて、もう二度と泊まりたくないです。子供の誕生日だったのに散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『花乃丸』へお越しいただき誠にありがとうございました。また、せっかくお越しいただいたにも関わらずご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ご予約時のご質問につきまして、恐れながら、当館も返答を都度行ってございます。しかし、ご期待に沿えず返答が遅れてしまい申し訳ございませんでした。また、当館ではご予約の内容の誤りやトラブル防止のため、ご予約日の近いお客様に対し、必要に応じてご予約の最終確認の連絡を行ってございます。どの様な些細なことでも結構でございますので、ご不明点がございましたら、お客様からもお気軽にお問合せくださいませ。また、お布団につきましては、当館が誤って1組多くご用意をしてその分の請求を行ってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご精算時の「え、布団敷いてなかったですか?」という発言につきましては、ご予約の布団の組数と実際に敷かれていた組数が異なっていたのであれば、その時にご連絡があった筈であると思い込み、改めてお伺いを立ててしまったとのことでした。誠に申し訳ございませんでした。私共も間違いの無いよう最大限努めてございますが、万が一お約束した内容と実際の対応が異なる場合は、即座に確認致しますので、お気づきの際にはお申し付けいただく事をお客様方には重ねてお願い申し上げます。また、「あー、はいはい、わかりました」という発言に関しましては、恐れながら一切していないとのことでした。しかし、結果として非常に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。また、貸切露天風呂につきまして、恐縮ながらボディーソープはお使いいただけます。浴場内に置いておりますのでご安心してお使いくださいませ。しかしながら、環境上の都合により、シャンプーのご利用はご遠慮いただいております。お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。当館と致しましても、貸切露天風呂でシャンプーをご利用いただけない旨の案内は必ず行ってございます。ただ、お客様方に貸切露天風呂のご利用案内をより確実にお伝え出来る様、今後ともスタッフの指導を続けて参ります。この度は貴重な御意見をいただきまして誠にありがとうございました。
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ
宿泊日二週間ほど前にネットから予約し、備考欄にいくつか質問をしたが一向に返信がない。宿泊日7日前にこちらから電話したら、九月の10日ですか!?と、ものすごく先の予約の確認かのように驚いたあと、今日返信しようと思ってました。と言われた。
その後3日前に宿泊確認のtelがあり、5歳の子供を添い寝プランから寝具あり食事なしに変更、2歳の子供はそのまま添い寝プランにした。が、部屋についたら布団が子供二人分も敷いてあった。
ここでフロントに言えばよかったのだが、宿泊者も少なそうだったのでサービスかと思ってそのまま使用した、ら、朝会計時、子供二人が寝具ありになって請求され、2歳は寝具なしですが、といったら
え、布団敷いてなかったですか?
と言われた。敷いてありましたが、と答えたら、露骨に嫌な顔をされ、
あー、、はいはい、わかりました。と言いながらパソコンを入力し直しこちらになります。と無表情。
その他貸し切り露天風呂でボディーソープやシャンプーは使わないでとの説明も事前になし←昼間汗だくで遊んだあとだったので洗う気満々でいったらシャワーの上に貼り紙。
朝のバイキングも品数も人も閑散としていて、もう二度と泊まりたくないです。子供の誕生日だったのに散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『花乃丸』へお越しいただき誠にありがとうございました。また、せっかくお越しいただいたにも関わらずご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時のご質問につきまして、恐れながら、当館も返答を都度行ってございます。しかし、ご期待に沿えず返答が遅れてしまい申し訳ございませんでした。また、当館ではご予約の内容の誤りやトラブル防止のため、ご予約日の近いお客様に対し、必要に応じてご予約の最終確認の連絡を行ってございます。どの様な些細なことでも結構でございますので、ご不明点がございましたら、お客様からもお気軽にお問合せくださいませ。
また、お布団につきましては、当館が誤って1組多くご用意をしてその分の請求を行ってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
ご精算時の「え、布団敷いてなかったですか?」という発言につきましては、ご予約の布団の組数と実際に敷かれていた組数が異なっていたのであれば、その時にご連絡があった筈であると思い込み、改めてお伺いを立ててしまったとのことでした。誠に申し訳ございませんでした。私共も間違いの無いよう最大限努めてございますが、万が一お約束した内容と実際の対応が異なる場合は、即座に確認致しますので、お気づきの際にはお申し付けいただく事をお客様方には重ねてお願い申し上げます。また、「あー、はいはい、わかりました」という発言に関しましては、恐れながら一切していないとのことでした。しかし、結果として非常に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
また、貸切露天風呂につきまして、恐縮ながらボディーソープはお使いいただけます。浴場内に置いておりますのでご安心してお使いくださいませ。しかしながら、環境上の都合により、シャンプーのご利用はご遠慮いただいております。お客様方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。当館と致しましても、貸切露天風呂でシャンプーをご利用いただけない旨の案内は必ず行ってございます。ただ、お客様方に貸切露天風呂のご利用案内をより確実にお伝え出来る様、今後ともスタッフの指導を続けて参ります。この度は貴重な御意見をいただきまして誠にありがとうございました。