楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020/1/5に1泊、家族5名で宿泊させていただきました。露天風呂付き407室・洗面台に毛が落ちていて、コンタクトレンズも落ちていた。・食事中にお布団ひくと言われていたが、ひいてなかった。・食事会場は宴会会場で宿泊お客様全員と食事。伊勢海老も貝もレンジで温めて提供されているので硬い。食事会場は寒すぎる。二度と泊まりたくない旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、せっかくお越しいただいたにも関わらずこのようなクチコミを頂戴する事になり、誠に申し訳なく、そして私どもにとっても誠に残念な思いでいっぱいでございます。特にご夕食につきまして「伊勢海老も貝もレンジで温めて提供されている」とのことで、大変恐れ入りますが、配膳させていただいた「イセエビ」も「貝」も各々然るべき調理器具や調理機材を用いてご用意をさせていただいてございます。当日、お召し上がりいただきました「花霞御膳」は、知多牛をはじめとした地元の特産物や海産物を中心に使用しており、他のお客様方からもご好評の声を頂いておりますが、投稿者様のご期待に応えられなかったことに対し、重ねてお詫びを申し上げます。ご夕食会場につきましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたプランでは概要に明記してある通り「和食処「花水軍」または広間」にて準備をさせていただいてございます。また、少しでもお客様にご満足頂けるよう、「広間」でのお食事のお客様へは、特別にご飯とお味噌汁、香の物を食べ放題のサービスを実施してございます。ただ、どうしても個室会場を望まれるお客様方には、新館「ふらり」のご宿泊プラン等の個室限定プランも御用意しておりますので、是非ともご検討いただければ幸いでございます。上記の他にも、客室内の清掃が不十分であった事や布団敷きがお食事中に間に合っていなかった事等、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はよりお客様視点に立ったスタッフの指導を行い、再発防止に努めて参ります。当館もまだまだ至らぬ点はございますが、フロント接客スタッフだけでなく、調理場スタッフも、お越しいただくお客様によりお喜び頂くため、お客様への「おもてなし」について日々真剣に向かい合ってございます。お客様方からも温かいご声援を頂けるような旅館を目指して、今後ともスタッフ一同で尽力致します。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ
2020/1/5に1泊、家族5名で宿泊させていただきました。
露天風呂付き407室
・洗面台に毛が落ちていて、コンタクトレンズも落ちていた。
・食事中にお布団ひくと言われていたが、ひいてなかった。
・食事会場は宴会会場で宿泊お客様全員と食事。
伊勢海老も貝もレンジで温めて提供されているので硬い。
食事会場は寒すぎる。
二度と泊まりたくない旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また、せっかくお越しいただいたにも関わらずこのようなクチコミを頂戴する事になり、誠に申し訳なく、そして私どもにとっても誠に残念な思いでいっぱいでございます。
特にご夕食につきまして「伊勢海老も貝もレンジで温めて提供されている」とのことで、大変恐れ入りますが、配膳させていただいた「イセエビ」も「貝」も各々然るべき調理器具や調理機材を用いてご用意をさせていただいてございます。当日、お召し上がりいただきました「花霞御膳」は、知多牛をはじめとした地元の特産物や海産物を中心に使用しており、他のお客様方からもご好評の声を頂いておりますが、投稿者様のご期待に応えられなかったことに対し、重ねてお詫びを申し上げます。
ご夕食会場につきましても、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたプランでは概要に明記してある通り「和食処「花水軍」または広間」にて準備をさせていただいてございます。また、少しでもお客様にご満足頂けるよう、「広間」でのお食事のお客様へは、特別にご飯とお味噌汁、香の物を食べ放題のサービスを実施してございます。ただ、どうしても個室会場を望まれるお客様方には、新館「ふらり」のご宿泊プラン等の個室限定プランも御用意しておりますので、是非ともご検討いただければ幸いでございます。
上記の他にも、客室内の清掃が不十分であった事や布団敷きがお食事中に間に合っていなかった事等、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はよりお客様視点に立ったスタッフの指導を行い、再発防止に努めて参ります。当館もまだまだ至らぬ点はございますが、フロント接客スタッフだけでなく、調理場スタッフも、お越しいただくお客様によりお喜び頂くため、お客様への「おもてなし」について日々真剣に向かい合ってございます。お客様方からも温かいご声援を頂けるような旅館を目指して、今後ともスタッフ一同で尽力致します。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。