楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸のクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族(大人2人、子供2人)で利用しました。前日に大雨で1階が浸水したとご連絡をいただきましたが、旅行の日は晴れ予報でしたのでキャンセルせずに行きました。チェックインすると、部屋を同価格で露天風呂付きにしていただいており、子供たちが寝静まった後や、朝に利用できとても良かったです。残念なのが、子供用に夕食を頼んでおり、エビフライが出てきたのですが、結局子供が残してしまい、私が食べようとすると生のままでした。子供に食べさせなくて良かったと思いました。また、夕食は早い時間にお願いしており、まだほとんど他の宿泊客は来ていませんでしたが、ここに置かせていただきますと言われ、置かれた場所は手拭きタオルの包みの上でした。普通どかしませんか?また、あまり混んでいないのに、こちら下げても良いですか?と、ちょっと食い気味に言われたのが気になりました。家族風呂も利用させていただき、気持ち良く過ごせていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのようなクチコミと貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。特に、豪雨浸水、ご夕食のエビフライやスタッフの対応につきましては申し訳ございませんでした。お書き添えいただきました通り、当館は6/2の記録的豪雨を受け、1Fロビー・売店が床上浸水を被り、ご予約済のお客様方には事前にお詫びの連絡をさせていただきました。ご宿泊日には浸水も収まりましたが、館内が濡れている状態でございましたので、差し障りの有るお客様方にはキャンセル料も当館負担とさせていただく案内を致しておりましたが、投稿者様を含む多くのお客様方からご理解・ご厚意を賜りました事を大変有難く感じております。また、エビフライの加熱が不十分であったということで、私共も調理場スタッフに共有し、過程に問題が無かったか確認を致しました。当日他のお席から同様のご指摘は無く、器具の異常も見受けられませんでしたが、投稿者様に残念な思いをさせてしまった事は事実と承知し、より注意深くトラブル防止に努めて参ります。なお、お客様方におかれましては、館内設備や料理の状態にお気づきの点がございましたら、私共もその場で確認し、然るべき対応をさせていただきたく思いますので、お声掛けくださいますようお願いを申し上げます。そして、配膳・下膳に関する所作に関しましては、この度のご指摘を賜り私共も指導を改めなければならないと痛感致しました。基礎となる接客態度・立ち居振る舞いから今一度見直し、スタッフ一同精進致します。しかしながら、客室についてはご満足いただけたようで私共も嬉しく思っております。ご予約のお部屋は「デラックス和室」でございましたが、空室状況に応じて僭越ながら「露天風呂付和室」へグレードアップさせていただきました。こちらはお部屋で天然温泉をお楽しみいただけるとして多くのお客様方からご好評のお声を頂戴しております。勿論ご指定でのご予約も可能でございますので、今後とも是非お役立ていただければ幸いでございます。当館も至らない点はございますが、今以上により良い旅館を目指してスタッフ一同尽力致します。この度は誠にありがとうございました。梅雨冷えの厳しき折、風邪など召されませぬよう皆様何卒ご自愛くださいませ。
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 のクチコミ
家族(大人2人、子供2人)で利用しました。
前日に大雨で1階が浸水したとご連絡をいただきましたが、旅行の日は晴れ予報でしたのでキャンセルせずに行きました。チェックインすると、部屋を同価格で露天風呂付きにしていただいており、子供たちが寝静まった後や、朝に利用できとても良かったです。
残念なのが、子供用に夕食を頼んでおり、エビフライが出てきたのですが、結局子供が残してしまい、私が食べようとすると生のままでした。子供に食べさせなくて良かったと思いました。
また、夕食は早い時間にお願いしており、まだほとんど他の宿泊客は来ていませんでしたが、ここに置かせていただきますと言われ、置かれた場所は手拭きタオルの包みの上でした。普通どかしませんか?また、あまり混んでいないのに、こちら下げても良いですか?と、ちょっと食い気味に言われたのが気になりました。
家族風呂も利用させていただき、気持ち良く過ごせていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は当館『花乃丸』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのようなクチコミと貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
特に、豪雨浸水、ご夕食のエビフライやスタッフの対応につきましては申し訳ございませんでした。
お書き添えいただきました通り、当館は6/2の記録的豪雨を受け、1Fロビー・売店が床上浸水を被り、ご予約済のお客様方には事前にお詫びの連絡をさせていただきました。ご宿泊日には浸水も収まりましたが、館内が濡れている状態でございましたので、差し障りの有るお客様方にはキャンセル料も当館負担とさせていただく案内を致しておりましたが、投稿者様を含む多くのお客様方からご理解・ご厚意を賜りました事を大変有難く感じております。
また、エビフライの加熱が不十分であったということで、私共も調理場スタッフに共有し、過程に問題が無かったか確認を致しました。当日他のお席から同様のご指摘は無く、器具の異常も見受けられませんでしたが、投稿者様に残念な思いをさせてしまった事は事実と承知し、より注意深くトラブル防止に努めて参ります。なお、お客様方におかれましては、館内設備や料理の状態にお気づきの点がございましたら、私共もその場で確認し、然るべき対応をさせていただきたく思いますので、お声掛けくださいますようお願いを申し上げます。
そして、配膳・下膳に関する所作に関しましては、この度のご指摘を賜り私共も指導を改めなければならないと痛感致しました。基礎となる接客態度・立ち居振る舞いから今一度見直し、スタッフ一同精進致します。
しかしながら、客室についてはご満足いただけたようで私共も嬉しく思っております。
ご予約のお部屋は「デラックス和室」でございましたが、空室状況に応じて僭越ながら「露天風呂付和室」へグレードアップさせていただきました。こちらはお部屋で天然温泉をお楽しみいただけるとして多くのお客様方からご好評のお声を頂戴しております。勿論ご指定でのご予約も可能でございますので、今後とも是非お役立ていただければ幸いでございます。
当館も至らない点はございますが、今以上により良い旅館を目指してスタッフ一同尽力致します。この度は誠にありがとうございました。
梅雨冷えの厳しき折、風邪など召されませぬよう皆様何卒ご自愛くださいませ。